Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ぼーねんかい?

ちゅーわけで、お出掛けた後は飲み会へ。


アレげな訳じゃないけれど、
久しぶりにリアルのお話なので閉じる。


何でか、18名で取ってたのを人が減ったので15名、と
事前に聞いていたのに、いざ着いたら10名しかいない(゚Д゚)
一次会が少なくて、二次会で5人増えるようだった。


連れが居たのですが、そんな訳からか「混ざっておk」と言って頂けたので
一緒に参加、いーやっはーっw 青リンゴサワーうまー!!ヽ(゚∀。)ノ
しかし、10名に対して、用意されているのは15名分の料理な訳で。


結果。
…ちょっと食べ過ぎた。しかも終盤で、「もうじき出るよー」って聞いて
残りのサワー慌てて全部飲んだせいか最高に気分悪くorz
外出てからふらふらして、何とか治った…。


あ、料理自体はいつも通りで美味しかった。
やっぱ寿司サイコー!!


そんな感じで。
4000円のつもりで今日の財布を調整してたのに、
人居ないせいで5400円になったのは痛かった。
ので、一次会のみで後は離脱。メンバーには、また会えたらなあ、と思う。