Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健診で血を抜かれてきたので今日一日は激しいゲームが出来ない……つまりWACCAプレーはNGですね! 本当なんで今日予定にいれちゃったんだorz朝早かったので帰ってきてから珍しく昼寝しました。ぐて。夜はタノシーのWACCA見届け配信を見ることにします…(ΦωΦ)…

ヴァー WACCAやり納めの記録です

明日は腕の血を抜かれる用事が入ってしまったので急遽本日がWACCA遊べる最後の日となりました。めちゃくちゃ遊んできたよぉーーーーー!!!!D4DJ曲を本格的にやり納めしたり、やろうと思ってやってなかったアニメPOP曲を片っ端からやったり、タノシー曲で…

仕事終わった後珍しくスムーズに終われたので駆け込みゲーセンでWACCAして帰ってきました追記なんかビンゴの条件漏れしてるっぽいんですけどぉ…遊んだのにカウントされてねえ!!

仕事その他もろもろでもう眠くてむり…やる事がありすぎるんだけど先に寝ないとどうにもだめそう ぐて明日おきたらがんばりゅ…

体力的に、連日ゲーセン行くのはキッツいので、流石に今日は休息日。幸いなことに予定がなにもないのでぐってぐてです……まぁ、夜には運動しにプールへ繰り出していたんですが!!明日は仕事なんですけど大丈夫かこれ(大丈夫にするのがしごと)ルーン君のコ…

トロフィー!

WACCAのミッションビンゴを30枚クリアすると点く実績があってですね、それが今シーズンのリストにあったので、基本的に好きな曲しか遊ばない私にとっては曲縛りプレーが発生する為本当にしんどかったんですけれど…このたび遂に終了した。やったぜ。やり遂げ…

めちゃくちゃゴーストの感想を書きまくったのでまとめです。今日、更に2件追加してますけれど。 privatter.net

じきに8月が終わるぜ!!!!!!!!!GCさくらのTwitterアカウントも復活されて、ゴも更新したい!ね!って感じなんですが、ちょっと更新よりも大事な事が…あるので……!続きからしょうもない話

/『WACCA』感謝祭フェア開催新商品発売!\『#WACCA』感謝祭キャンペーン第一弾はエリザベス役「大西沙織さん」直筆サイン入りグッズプレゼント!!▼店頭販売:8/20(土)~8/31(水) ▼展開店舗:GraffArt Shop 池袋本店、なんば店、名古屋店詳細はリプライを…

8/22はマギレコ5周年!! めでたい!おめでとう!!さぁ無料ガチャの始まりだ!!! ……マ?!

Twitter用のアイコン絵を仕上げたのでアップしちゃう……もう8月半ば過ぎたじゃん!!!!!!!!(基本的に年で変えるので2~3月頃には仕上げたいやつ) それからルーン君(WACCA)衝動的に落書きとかしてたんですけど、*1これは清書したいので…まだこっ…

まだ序盤

去年のセールの時に買ったダンガンロンパを最近ちょっとずつ進めようと思って起動してるんですが まだ!序盤!!ついでに言うと、実はけっこーーー昔に、一度だけ体験版を遊んだことがありました。でももう全然覚えてないな…。1より2先に遊んでたり、なん…

おやすみにしきと遼子をねとわく更新しました。遼子はランダムトークと頭なで反応を追加、にしきちゃんは条件付きの特殊トークを追加です。で、にしきちゃんの方ですが、こちらトークの条件になってるフラグは起動終了毎に初期化されるため、聞くのがだいぶ…

「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」観てきました。予告でヒィ~~~~!!ってなったので地味に気になってたんですよね。……関連作品読み込んでから行くべきだったかも!!

最近は本誌で追えてなかったので情報取りこぼしてたんですが、「ノケモノたちの夜」アニメ化するんか!!!! ウワーーーーーーーー!!!!!大好きな作品だから滅茶苦茶うれっし!!連載中にアニメ化、とかならなかったんで割と本気で悲しかったんですけれど年明けに…

ようやく集計が終わりました!!という訳で、2021年度のアンケート!…の回答まとめです。 https://colorbox.saloon.jp/toy/2021ank.htm半年くらい掛かっちゃった!割と長めなので、ゆっくり読んでいってね!!

イモウトオモイノ、ネトワクとアーカイブ更新。里々を最新版に差し替えと…お腹なで反応、キス反応をそれぞれ追加。それから、ランダムトークも1つ追加……トーク追加したの、いつぶり…?(ふるえ)あとreadmeと配布ページに、今更な注意書きを追加してありま…

コミケ→仕事→遊びの予定→仕事→あばばって感じの盆期間めいっぱい過密スケジュール!!を満喫してきたのでもうおやすみですというか明日からは通常進行に戻るはず……多分…そういえば今年の夏の自炊メニュー全然アップしてなかったですね写真を撮り忘れている上…

日付変わる頃くらいには寝たのに、起きたら6時間位しか経ってない…もっと爆睡してるかと思ったのに!!!!!10時間くらい寝てても大丈夫な様にしてから寝たのに!!寝起きでちょっと頭痛がしてたけれど 水飲んだり活動してたら収まったので大丈夫でしょう……

夏コミ1日目

でした!!!!!!!!!!!!以下は戦利品。 続きから今日の夏コミレポ

久しぶりのラピュタ放送(金ロー)でしたね

台風…ほんとに、来ちゃうんか……?という心境…。実は久しぶりに(C100だし)夏コミ、行きたいなー!と思って月頭から色々準備してきたんですよね。天候がどうなるか、寝て起きてみないと分かりませんが!という訳で細かい事は明日以降の私におまかせ!!!!…

こまごましたの更新したい欲に駆られたので更新ですハト・里々を最新版に差し替え、トーク追加ナツイロ・特殊起動トーク追加(+3)はなみ&針刺ゅう・ラーメンタイマー実装(設定している時間はデフォ設定だと3分ですが、変更も可能です)・はなみちゃん…

.hack//20周年記念展

覗きに行ってきましたよ~~!!いやーめでたい!!!!!!!!!有楽町とか行くのだいぶ久しぶり過ぎたわ……。 15日からはチケットなしのフリー入場で入れるとのことでしたが、SIGNからコンテンツ追ってるオタクな事もあり、展示をじっくりゆっくり舐めまわ…

本日ふたつめ記事。珍しく。ゴースト>テキストその他 のページから正式にリンクを貼ったので紹介なのですが自ゴーストの誕生日のみをまとめたリストを公開しました。 https://colorbox.saloon.jp/ghost/another.htmhttps://colorbox.saloon.jp/ghost/memo/p…

やりたい放題してたらまた一ヶ月越えてるぅ!って訳で拍手返信だよぉ!!!6/23~8/8の間に、ゴースト経由で頂いたメッセージを除き、計105拍頂いていました。いつもありがとうございまーす!!レス不要でしたが、誕生日おめでとうコメなど頂いていました、…

マギレコについに!水着まどか実装予告のお知らせが!!!!やったーーー!!!!!!!原作組の水着そろいましたねっ!!!!!今日の仕事の疲労も吹き飛びそうな位の嬉しいお知らせだった

https://mkamiya.fanbox.cc/posts/4234935気が付いたら書いてて……うん…何故ともかく、これで08年の公開ゴースト分までは書き終わりです。ちなみにこの年が、多分大変絶好調だった年でして、二次創作分も含めると、9体も制作した年になります。こわ。それ…

不意にネタがふってきたのでアケラバをねとわく更新しました。ヨシキの音ゲーメモ更新と、それから二人の頭つつき反応を追加。ヒロのネクタイつつき反応と、ヨシキの眼鏡つつき反応も増やしております。じゃれ合いだよ、じゃれ合い。

ビンゴおまえーっ

WACCAがんばってるんですけれど!! なぁにこれぇ~~この条件~~~~(しんだ)これでも一度ビンゴシャッフルしたんですよ、だから見逃しちゃったんでしょうね…あとから調べてみたら、「700コンボ以上」は条件としてもきつい方だって書かれていて泣いた。…

長い!!!!!(発狂)

という訳でFANBOX記事です 遼子の話だよ地平線についても書いたので過去最長に長くなりました。多分、後の記事でもこんなに長くならないと思う。満足したぁ! https://mkamiya.fanbox.cc/posts/4226131 補足記事もあるよ。https://mkamiya.fanbox.cc/posts/4…