Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

最近は本誌で追えてなかったので情報取りこぼしてたんですが、
「ノケモノたちの夜」アニメ化するんか!!!! ウワーーーーーーーー!!!!!
大好きな作品だから滅茶苦茶うれっし!!
連載中にアニメ化、とかならなかったんで割と本気で悲しかったんですけれど
年明けに、動く彼らがアニメで見られるなんて…!
すんごい楽しみです。生きるわ。
ところで原作は、サンデーうぇぶりでもpixivコミックでも読めます。
ダークファンタジー好きな方にはマジオススメ。読んで!!


それから

作業に行き詰ってたので、カッとなって作りました…
こちら。

kamiya777.booth.pm

kamiya777.booth.pm
所謂、概念系グッズですね。
以前アケラバで作ったアクキーみたいなのが、また作りたくなって
突貫工事でぽーい!(登録)しちゃいました!!