Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WACCAに削除さんのAltaleがくるぞおおおおおおおおやったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(ガッツポーズ)知ったきっかけはDEEMOだったけど!良曲だからうれしいな!!ついったのほうで、なんの話が読みたいかアンケートとかちょこっと…

そういえば書くの忘れていたんですけれど、うかアニが延期になったので、BOOTHに置いているいくつかのものを期間限定で半額にしました!当日また言及するね… t.co t.co t.co

マギレコアニメ、やっぱり2期やるんかーい!!(ツッコミ) と言わざるを得ない1期最終回でしたね!!!!あぁ…やちよさん………泣かないで……そしてまどほむの二人は2期に持ち越しなんですね。引っ張り過ぎじゃないですか、いくらなんでもっ!!?

喜びのあまり走り過ぎて早々にカンストした話

FGOの復刻Apoイベ、はりきりすぎて早々にドラクルコインがカンストしました。ジークくん!もっと素材ちょうだい!!!!!!!まぁそれはさておき、前回のイベ時には、再臨素材があと一つ足りない状態で終わってしまってたので、やっと最終再臨できてとても…

マギレコ、メインストーリーのアップデートきてたので早速読んできたんですが、二木市勢がほんとにその……ゆ……ゆり………というか、ひかるぅ…………(ポンコツ馬か)いや最後にいいとこ持っていきましたけど!!それと、危惧はしつつも「開催される」という前提で準…

そして同時に、今日は、約5年間遊び続けてきた、ブラウザゲームとしてのリングドリームの最終日でもありました。サービス終了後のURLが、リロードもしたくなくて、閉じたくなくて、あぁホントに………寂しいなあっ!!!!! えーーーーーーーん……この間も書い…

そんな訳で本日が締め切りだったんですけれど、入稿直後に、伺アニ延期の通達がきまして、えっ、えっ ('Д')…でも、中止じゃなくて延期になった事自体は、幸いでしたね。主催さまの判断にはマジお疲れ様です、としか。 4/5開催予定でした伺かアニバーサリー(…

恒例のTAG誕!!!!!すみません修羅場モードでした。今日が終わるまでに……寝るまでが今日だし…っ

リングドリームのおはなし。遂にリンドリの、最後のお話がアップされてしまった。あぁ……これで、本当に。現在の形でのリングドリームのお話は終わりなんだな、って……ストーリーズも楽しみだけれど、それはそれ、これはこれ。やっぱり長く遊んできたゲームが…

まさか例のウイルス絡みで、秋葉原にある私もよく知ってるゲーセンの会社が倒産するなんて思わなかったよ………流石にちょいショックですね。でもって、数少ない、ロカマチできるリフレク店舗もなくなったわけですね…あ、これは………つっっっらい

Foooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!1FGOのイベント!!!! 復刻の知らせきたあああああ!!!!!!イヤッホォうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!マジ小躍りした!!!!!!!!この復刻がやりたいがた…

FGOアニメ最終回だった………!!って、Cパートでムニエル氏シャベッタァァァァァァアアアア!!!!!しかも、終局ソロモンアニメ化するんかーーーーーい!!!!!!!嬉しいけどさああああああ!!!!!あと久しぶりに嫁キャラが描かれてる絵を見かけたので今日はいい日(?)

「カッシーニの空隙」のカシスさん。…の落書き。たまたま開いたお絵かき用のスケブに、8年前に描いたカシスさんの絵が残っていたので、また描いてみたり。…昔よりは、思い描いてたイメージ通りの落書きではある、かな。シェルはどれも好きだけど、なんだか…

ちょっと精神的にひじょーーーーーーーーに芳しくなかったんですが、なんとか出さずに堪えた。褒められてもいいレベル。えへん。

原稿煮詰めてる最中なのに、急にリアルを優先しなくちゃいけない事態が発生してわりと真面目にあせったんですがーーーーーー!!??!ちなみになんとかなりました。もう勘弁してね☆

リアルじゃなくても色々しんどいので、やっぱり自分がもう一人欲しいですね。休息は……そりゃ、欲しいけれど。

美味しいラーメンが食べたいし、なんならパパパパパパパパイン行きたい(寝言)

いつ書いたのかすら記憶に無いメモが出てきたので、コヨーテ、ねとわく更新しました。トーク(古い詩)の追加です。というかまだあったの、って思いました。多分あと1、2回くらい出てくるのでは…。

昨日からTwitterのほう、一応復帰はしていたりします。本調子ではないけれどね。多分、また不意に最新的に崩れたりするだろうけれど。ただそれは……崩してもしょうがない、当たり前のものなんだって認識は出来たから。むしろ2週間もよく我慢できたね自分………o…

スターチス(ルピナス)、ねとわく更新。3/14の起動トークを新しくしました(当日更新)。まだ見ていない方は、エクスプローラなどから更新をかけてください…じゃないと更新前のやつを喋りだしてしまう!! あと、サイト更新しました。 サークル活動メモ(色…

ぶっちゃけデジタルより、まだアナログの方が手は早いんですよね。と、いうわけで。レイキの誕生日だよ~~~!

オトカドールが、今日で稼働5周年でしたね。めでたい。私はきっとこれからも、あいちゃんが好きなんだろうなぁ。えへへ。

聞き覚えのない地名と苗字をわざわざ出してまで連絡してくる謎の電話には、応対しなくてもよい(多分)………仕事関係でもなさそうなので、スルーしました。こわい。というか、まーた通知不可能っていう通知が残ってたんですけどお…電話……どこからきてたの…こわ…

!!

>◎あなたのサークル「P-Colorbox」は、日曜日 南地区“ニ”ブロック-37b に配置されました。…と言う訳で、当落速報メールきてました。結果。うわーーーー!!!!! ひっさしぶりだあ!!!!!!!!ただ今回、うか関係ではなく、音ゲー島なんですよね、実…

https://twitter.com/0810kayo/status/1236554271606231040?s=21 ツイで見かけて、うわっいいなと思ったのでメモ。いやまぁ私は全然理系じゃないんですけど。いつも思うけれど、レシピの説明って、普通に番号付けて列挙されるより、こういう風にフローチャー…

一枚一枚、バックアップにつかったDVDを読んではしょんぼりを繰り返していましたが、本日ようやく、探していたデータを見つけたので復旧完了。ということで。ついでに、外付けのでっかいHDDに入れなおした…。もー本当に今度こそ!こんな状態にはしないわ…

へんたつの背景がどうみてもビッグサイト南館内だったので大興奮していた昨夜(というかマギレコ、結構駆け足な割に、さなちゃんの話にはアフター含めてがっつり時間割きましたよね……正直びびりました…。そして、みふゆさんwwwwwwwマギウスサイドのこ…

コヨーテ、ねとわく更新っ。トーク的なやつ微増と、未実装モードのトークを書き足してただけです…!(公開してないシェル専用のやつなので実装自体が当分先なんだけど)

PCに繋いでる、外付けDVDドライブがめちゃくちゃ不良過ぎて!全然読んでくれないので、あきらめてDVD外に持ち出して、ネカフェで読み込んでデータ取り出す……って作業を、5時間くらいかけてやってました。うわ、しんどい。一番読んで欲しいDVDがダメになっ…

元々……ほんとに以前からなんですけれど、ストレスというか、負の感情を溜め込むだけで半日持たずに露骨に体調を崩すので、それが嫌で、溜め込まない様に溜め込まない様に……ってしてきたところがあるんですけれど。現在、絶賛体調もろ崩し中ですねー。うわー…