Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

所用で都心まで出ていたんですけれど、終わったのが夕方になる前っていう、半端な時間だったのもあり散策しつつ……こう…色々見てたら…いつの間にか秋葉原に着いていた…あとから経路検索かけてみたら、3キロどころか5キロも歩いてたらしい。あっれぇ!?体感…

まだ堪えてる方

正式公開されてから、ちょうど今日で1周年だよ!やたさん!! お祝いがてらしょうもない落書き絵を描き始めてしまったけれど、今日中に間に合うかは怪しいですね…てか、自ゴのキャラ以外で、公開1周年をお祝いしたの、久しぶりでは… たまたま今日は、手元…

事件簿のほうのキャラは未履修な為あんまり詳しくなくて、 ACにもグレイちゃん行った理由がよく分かってなかったのですが、 今回やっとストーリーのんびり進めて、彼女側の事情を理解したので、 こりゃなんとしても正式加入させねば!!と頑張って、作業の…

そういえばポイピクに投げたっきりで、日記にあげていなかったねこれ!?初めて描いたときのやたさん……(アナログなので絵柄がまたブレ気味)

MuseDashの話

手癖で描いた(予約投稿) 左耳多分ちょっと違うなと思ったけど もう勢い

コヨーテと、ことはもりさん、ねとわく更新。両方ともトーク追加です。多分、些細過ぎてわからない感じかも。

雑記につき。

雑記

作業息抜きの落書きでやたさん イケメンに描こうとするのをやめたら気持ちがラクになった この反応好きすぎていっぺん描きたいよね 描きたかったよね 描いた ら 軽く色乗せるか〜が軽くじゃ済まなくなってて笑っちゃうな!! ていうか、描く時間が2時間越え…

作業の息抜きらくがき 女郎シェル姿も好きだよ しかし私が描くと元シェルの魅力を再現できなくてウオオ

今年はコンコレの換毛絵描けたらいいなあって思ってますけれどまず絵を描くカン取り戻すところから始めてるところなので、あんまり期待はしないで下さい。ついでに言うと、もうひとつきが終わろうとしている…あんまりタスク消化できてない……作業スピード遅

ホワイトカレー麺の辛さに敗北した -完-

作業の息抜き

前回開催の時には出来なかったので悲願達成、といったところでしょうか泣けちゃうね………さて、SSRを1枚取って満足するかと言えばそうでもなく実はこれの物理カード(絵のみの方)が欲しいので、残りの期間であと300がまた達成出来たらいいなという感じです…

おやすみにしき、ねとわく更新。 ゴースト経由で拍手を送れる機能を試験実装。 これ、うちにいるメインゴーストの一部には元々実装させてたんですが、 その発展系みたいな実装させてます。

ゴーストの更新しようかな~って少し弄ってはいたんですけれど寒くて手が動かなくなってきたので終了ですまた明日!!(投げ出し)この時期だとホントだめですね…

はなみちゃんと、ぱじゃまぱーちーをねとわく更新。ぱーちーは終了トークの追加のみ。はなみちゃんらは、頭なで反応と、終了トークの追加になります。最近弄れてなかったので…

コヨーテをねとわく&アーカイブ更新してました。アーカイブ更新、1年半ぶりくらいでは?内容はトーク(詩)の追加くらいです。というか、この子はそれがメインだしね…それと、サーバー代を支払ったので、今年もサイト継続です。よかったねえ~~~毎度、支…

久しぶりにミストレスさんを描くか迷ってコヨーテになった

カード自体は復刻ですけれど、今回ようやく手にする権利を得たので あとはひたすらジュエルを溜める旅に300かあ……300は長いな……(というイベ進捗メモ)

静岡遠征

という訳で、オトカやりに遠征ですよー。同行させてもらいました!いぇい!!先にお昼で、さわやかでハンバーグ食べたりしてました。うわーい、久しぶりだよー!!!美味しかった! 食べた後は、オトカのあるゲーセンへ。キラカードは無いですが、あそべりゃ…

SUZURIの新春セールだー!!

これは宣伝です(前置き)SUZURIが新春セールで、結構色んなものがお安くなっているのでうちのしょくぱんシリーズも改めて宣伝しておきます。個人的な今回のオススメはビッグシルエットスウェットとエコバッグ・トートバッグ。てかそろそろ新しいエコバッグ…

11/10~1/13の間、ゴーストからのメッセージ送信を除き、計123拍頂いていました。いつも押して下さって、本当にありがとー!!ンモー また書くタイミング逃してるーってなりました アラー?返信が必要なものなのは、もう返信してしまっているので、とりあえずは…

今やってる本来の進捗を貼る訳にもいかないので息抜きに描いてた新しいアイコン絵ラフでお茶濁し

絵では無いけど 最近カスキャ触れてなかったんで…

かぎなどコラボの時に走りまくった影響が 微妙に尾を引いている気がするが! 後半5000位以内に入ったのは、ちょっと珍しいな…

仕事で珍しいタイプの凡ミスをしてしまったのでかなりしょげたりなどしていた…。気を取り直して、というのもあって 映画館に飛び込んできました www.spiderman-movie.jp こ!れ!!スパイダーマン系の新作観たかったんですよー!!楽しみ過ぎて、マジで必要…

久しぶりに色々進めた

地平線の方の遼子をねとわく更新しました。っていっても、バグ報告頂いてたのを修正しただけなんですがー。甘酒イベの回想がうまくいってなかったのを修正。大事なことなので今回はこっちに書いてます…