Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーストを公開/配布したい! その1(無料レンタルサーバーを探そう編)

タイトルこんなんですが、むかーーーし書いた、「他の無料スペースへ移転しよう」という記事の、実質的な改修記事になります。なんと7年前ですよ、色々と変化するわけです。 今回これを書くきっかけになったのは、忍者ツールズさんから、以下のお知らせ記事…

遊んでるゲームのニュースとか沢山流れてきてほくほくしているけれどそれはさておいても、ちょっと急に精神的に負荷かかりすぎたのか、味覚に異常きたしてますね………味全然わかんないや…。原因はわかっているのだけど。ううところで、某方から教えて…もとい、…

メモ

www.creema.jp えっ、おされ…ってか かわいいなこれ……ちょっと欲しくなってしまったw

オープンチャットの文化って、場所は変われど、通る道はだいたい同じなのウケる…………なんでなりチャとか出来てるんだ……うっ(経験者につき) あとPSO2にロール用に遼子のキャラつくってあるんですけれど、たまにボーナスキー使いに、遊ぶたびにめっちゃ死んで…

バームクーヘンを買っておいたと何故か認識してて、当たり前のように、あるはずと思っていたバームクーヘンめっちゃ探してしまった…レシート見たらそもそも買ってないじゃんっ!?!?!?!!w気づいた瞬間、あまりにもアホくさくて笑ってしまいましたわ………

fgoの、キラキラのアーチャーこと「なぎこ」さんの宝具のWピース構図の絵が、ここ数日ですげー流行っててうけるwwww……そういうのもだけど、なんかどーも、中身のない情報でもぱくぱくしてないと意識がすっごい落ちる、っていうか……。 それと Arousing復…

ミルフォだああああああああ!!!

コミケ以外でビッグサイト行くの、ちょーーーーーー久しぶりじゃない!!?マジで何年振りだ…!!!と、まぁ。HARUコミに足を運んできましたよ、っと。2日連続で結構なお出かけするのも久しぶりだけれど、いやー、はしゃぎすぎた。 お目当ては、オトカのプ…

猫の日ですにゃん。にゃー。天気的にもお出かけ日和で………うん。そんなこんなで、某さんたちとスイパラ充して遊んできたのであった。シンジュク!の公園回ったあとは、夕方からTRPGカフェ入って、ボードゲームライクなやつ遊ばせてもらったりー。うひー、初めての…

珍しくついったーの方で、大分濃い性癖トークを繰り広げてしまいましたうっかり見てしまった、その手のが苦手なかた、いたらごめんねええええええ!!まぁ……振り分けてはいたし………(言い訳)それはそれとして、設定的なトークたまにはしたいですね。男子勢の…

skeb始めました

ちょっと設定に悪戦苦闘したけれど、流行りに乗ってskebはじめてみるなどー。https://skeb.jp/@kmy_M基本的に、自ゴーストとコンコレで自分が投げた子のやつ位しか受けられませんが、それでもよければ。なお、背景はあまり描かないかも。

FGO、2部5章クリア!!!!!なんとかメインストーリー追い付きました……!!!大体マンドリカルドくんのおかげ。ほんとマイフレンドはさぁ……(大好きになりました) それはさておき、電波ソングスキーとKOTOKOスキーには嬉しい知らせが舞い込んできた!!!…

JAEPOで大体のKAC終わったと思ってたら、残ってるQMAの決勝大会が延期になったお知らせでとる…… そんなに某ウイルスの影響でてるんか…とはいえ渡航してこれない可能性考えると確かにアレなのかまじこういう判断下すかた、おつかれさまなんだよなあ。

公開されたばかりのフリシェを見た瞬間に、ビビっと電波を受信したので超絶ひさしぶりにノンストップ作業からの仮公開です!!!とまぁ、そんなわけで、ゴースト「-over and over.」仮公開です。シェルは「サマードレス」をお借りしました。

雨というか、低気圧のおかげで、終始体調悪かったかんじですねー。ぐんにょり。あと、色々とうまくいかず。うーん。

これは今日が誕生日のフォロワーさんに投げつけたセイナ遼子ちゃんの画像

ハッピーバレンタイン遼子!

ミニ色紙を塗る作業をツイキャス配信するとかしていました。人がやってるの見るのはいいけれど、配信やるのけっこー、こわいな…!!そんな感じで、こんなんです。ハーイ

チョコの中でもホワイトチョコ好きなんですけれど、昨日買ってきた、ホワイトチョコトリュフが、あまりにも美味しすぎてあやうくお高いチョコに目覚めてしまうところだったおいしい!!!!!!!!!!!!!!!

とっさの時の非常食!……を準備しておきたいな、と切に考えた日でした(腹持ちのよくないモノばかり食べる日々が続いてるので、激しくお腹がすくという……うそでしょ…?って感じぐーぴたとか久しぶりに買ったわ

最近、〇〇メーカーみたいなのが流行ってたので。私はエルンストっぽいのさえ作れればなんでも… ……似てない!(机ばーん)

疲れて寝落ちしてしまったせいで見れなかったアニメとかを見ていました☆これ、疲れた頭で見たら号泣しまくってたやつですね……FGOはほんと妥協しないクオリティですごいなあ………。

JAEPO 2020!(マギレコみふゆさんお迎えしました)

天井ガチャで。いやまぁそれはさておき。今年もJAEPOの日だよおおおおおおお!!!!今年はめっちゃ久しぶりに、開場時間から………まぁ場所間違えて間に合わなかったんだけど。開場1時間半後くらいに会場入りして、色々巡ってました!メインはマーベラスで、…

マギレコの、コラボグッズを探しに行く名目でイオンに行ったんですけれど、目的のものがまったく見つからなくて……あれ、始まったんだよね…? 代わりにお菓子コーナーで、FGOバビロニアとロッテコラボのクリアファイルを発見。当然のようにダヴィンチちゃんGE…

いくつか売りに出そうかなぁ、と思って部屋の一部を掃除する日々が続いているわけですが。2ちゃんねるぷらすとか、懐かしいなー。それとずっと探してたシングルCDが出品されてて死ぬほどびっくりした。落札ワンチャン!!!!!!!!!!!!!※この後落…

AI崩壊(映画)、観に行ったんですけれど、先日某方からちょろっと読ませてもらった小説版の冒頭と、イメージがまったく噛み合わなくて、「えっ?????あれ????」って変な意味で肩透かしくらったので、帰りに小説版をその足で買いに行くという行動…

これは久しぶりにレジン弄りしていて作ったやつどんな感じにしていこう…

色々なことでもだもだしています、という事だけ書いておわる。あと、久しぶりに漫画を収納したいという理由で机周りの整理整頓掃除をしてしまった…おじさまと猫、いいよね。

これはツインテールの日らくがき

2月に入ると思い出すもの……そう、JAEPOにKAC………ってなる。同じこと考えちゃう方のツイートみてにこにこしちゃうまぁ、バレンタインデーとかありますけどぉ!!!!その前に節分じゃない?? あ、同じようなもん????ソウデスカ……あとJAEPO日程じゃない機種は…