Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2019-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ四日目!&大晦日だよ~~~!!今日はこのあと、人様の車で連れられて、年越しゲーセンになるので、挨拶はここで……w 来年も、良い年になりますように。…ていうか、なりますようにっ!!転職もしたいし! ※そして、行って帰ってきたのは、深夜3時半…

めっちゃ三日目突撃する気だったんですけれど、体力的にきつくなっちゃったんで休息日です。。。……そして、後から気づいたんですけれど、お目当てのオリジナル系サークルさん、今日の方が参加してる方多かったみたいorz し、しまったあ…やっぱり行くべきだっ…

冬コミ二日目!

三日目じゃなくて二日目でしたあ!!!行くの遅かったので、お目当てのはあんま……買えなかったけどふふふ…申込書をね……買ってしまいましたそう! 今回はGW開催になるコミケの! 申込書を!!!! うかったらいいなー、と思います。そしたら、うかオンリー…

休日のせいか、仕事で別の現場にだされてしまい、しかも休憩時間がほかと違ったために余計に精神が疲弊しました ぐえーさて、仕事納めです。今日はいかないけれど、3日目4日目いくよ!! あと、遼子の誕生日でした。ハッピーバースデー遼子。ユーザーさん…

ぐう…TAGさんの新曲ききたい…(ULTIMATE MOBILE入れてない) 仕事の後にめっちゃFGOアケしばいてたら、外国人の方がわたわたしてたので、頑張って話聞いて目的の場所に誘導してあげた。いいことをしたと思いたい。

型月展にいくことを見越して翌日もおやすみにした私は天才なのでは?まぁそんな感じでぐだぐだして過ごした休日なのでした。コミケも間近だし、体力も基本は温存したいし、ね?

TYPE-MOON展に行ってきたよおおおお!!!!美味しいご飯たべたし!展示満喫もしたし!グッズも買ったし!!うおおおお満足だあああああ!!!!!来月再来月もいくけどね!! めっちゃ楽しみだ…!

クリスマスイブなので、仕事帰りにシャッツキステ満喫してきました。ハッシュドビーフやスコーンの美味しさが身に染みるぅ…

仕事もだめなら体力面もだめだめ って感じで、最近ほんとになんかだめだめである……うぐうー 体力つけないとーどうやってー……今の仕事自体がそもそもしんどくて、体力筋力つけようがない感じで……うーぐちぐちいっててもしょうがないんだけどなああと泉さんが…

有馬記念!と思って以前から興味のあったウインズに一人で足を運んでみたら……運ぼうとしたら、あまりの人の多さにビビって入れませんでした。あと人の多さだけじゃなくて、なんかその、オーラが。これはそのうち、付き添いを増やして再チャレンジせねば……… …

・ハイスコアガール二期最終回! 良いアニメだった……尺足りないんじゃないかと不安になったけど、最後までやってくれてよかったね。日高さんはいい女。 ・今日は一足早いクリスマスぱーちーワイン飲んだら割と酔った。楽しすぎて時間経つの早かった……

昨日の今日だけど、リンドリ終わるよの知らせが、思ったより 自分の中で 精神的に尾を引いていてつまるところ、とてもつらい。 他のゲームをやって寂しさをまぎらわそうとしても、いやまぁ楽しい事は楽しいんだけど、リンドリは既に私の中で日常生活に組み込…

リンドリが

https://twitter.com/ring_dream/status/1207525987447005184 【サービス終了のお知らせ】 まさか……とは思ったんだけど、本当にリンドリがサービス終了のお知らせだしてて……正直泣く毎日新しいシナリオも読めたし、飽きなくて、好きな声優もいっぱい出てて、…

古いの使ってるから仕方なかったんだけど、DEEMOのめっちゃきついファイルサイズで作業ができなくなってたので、遊び倒したうえでついに消してしまった……砂時計も、もう6回くらいまわしてたんだけどなあ。いつか新しい機会で再インストールするから、それま…

おやすみなので、めっちゃぐだっとしてたし、ね……寝てた最近疲労がきつくて、やすみの日の睡眠時間増えましたね…ちゃんと起きたいんだけどな……

ACでもアイテム揃いそうだなーと思ったので、ちょっと頑張ってしまった。アプリでもACでもよろしくねエミヤ……

仕事帰りのゲーセン巡り(という名のオトカ探し)もまた久しぶりに。………って、ここ、昔面接受けにきたところだーーーー!!?オトカあった!!!のでメチャクチャオトカした!!!!!!!記憶がだいぶおぼろげなんだけれど、記憶が確かなら、ここって昔はオ…

FGOバビロニアアニメ、年内の本編放送が今日で最後(あとは総集編)らしいんだけど冥界で死んでる王のセルフツッコミで腹筋大崩壊だったwww王―――!!! 来年までこのままですよう王―――!!!w ところで、なんかヴィレバンからポップンコラボカフェのお知…

仕事の連絡がうまくいってないのか、出勤時間が私だけ違ってたのを知らなかったりとかして、その他にも色々あってぐにゅう……………いやもうほんとむり…ストレス…… まぁほんとしんどかったんだけど……映画!いってきましたよ、ルパン三世FIRST!!!!!!め…

にーっこにこどーが♪……って、そういう日ですもう。何かもう懐かしいなあ、とか思っちゃう奴。それはそれとして、今回結構ガチャの為に入れ込んだのにお目当ての子来ませんでしたねFGO!!!!!!!えーん剣トルフォくんほしかったあ…………

パパパパパインが大好きな私だからこそ、こういう店を見つけたらもう何が何でも食べてみたくなってしまうのが私でして。というわけでーーーー。こちら、レモンラーメンが出るお店にいってまいりました!!! ヤバイ(爆笑)一緒にからあげなる物も頼みました…

カラオケオールからの始発電車、電車乗って駅ついて、 バスの始発待ちながらマックでご飯食べて……たべながら寝てた…。 なんとかバス乗って帰ってきて寝て、そのまま夕方近くまで寝てました☆ あんま歳食うと、オール後の体力回復も厳しいわね……

前の職場の、仲良かった人らと鍋パーティーですよ鍋パーティー!! …最終的にオールになったんですけれどね!!!!いや、ひとんちで一夜を明かしたわけではなく、近くのカラオケでオールした形ですが!!めちゃくちゃ楽しかったけど、翌日やすみにしといた…

おやすみだったのでゲーセン行ってたんですけれど、半分改装中だったのがリニューアル終わってたし、オトカその他復活しててよかった!!まじオトカがなくなったら、来る意味なくなっちゃう……。あとWACCAが増えていてうれしい。

アニメ本編よりも先に競馬コラボでフルボイスお披露目されていたコアトルさんが遂にアニメ本編にも登場だよぅ!!!!!いやーーーよく喋るね……アニメも楽しくなってきましたよ、っと なぜか今日は富岡八幡宮と深川不動尊にお参りしにきたよ。しかも後者は何…

た、大変だーーーーーー!!??!?!?!?!BIMANIあーちすとの最推しでもあるTAGさんが、ついにツイッター進出、だとぅ!!??!?!?!?!? あんまりにもびっくりしすぎて動揺が動揺であわわわわ嬉しいな…………

おしごとのあとに久しぶりにゲーセン巡りしたょ。。……だったつもりなんだけど、なんか久しぶり過ぎて覚えてないところとかあった。いや、ていうか、これリニューアルされすぎて何もかもわからないな☆

夢見が悪くて気分が悪い日。そんな日もあるさ。

そういえば、コナン映画の新作タイトルについての情報とか公開されましたねー。 ……うぅん、全力で楽しみ。赤井ファミリーめっちゃ好きだから!!

おじ猫4巻の発売日が1/11に決定ですって!!!!!! 特典も欲しいのあって悩み過ぎるから吟味しておかないとおおお あとFGOクリスマスイベの婦長も最終再臨見ましたメガネッ!!! ひっじょーに萌えたのでグッド。ですわー。

久しぶりに外でカレーを食べてたら、運がいいのか悪いのか、 食い逃げされた場面に遭遇してしまい「oh……」ってなった。 私もちゃんと姿見ていればよかったな…。 どうでもいいけど雨のせいで新しい現場がのっけからしんどい!