Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神夜はゴースト更新をよそえませんでした(真顔) そんな感じで過ぎていく7月最後の夜。 あ、みんなの宇宙戦争は、ぽぷにストレイマーチを解禁させたところまでいきました。 それとフライングキャッチは、お目当てのBrandNewWorldを解禁したので これにて私…

我ながらひどいことを……orz でも楽しかったなあ、とかなんとか。 とりあえず明日辺りなんか更新できるといいね?

これでも頑張ったんだ…

夏の本はオフセではなくコピー本になります すみません……orz 製本、できるだけ綺麗にするからね!!!!!!!! 今日の艦これ 青葉さんとやっとご対面!!!! これで4つくらいクエスト進む予定

今日も 死んでる タイムリミットがーーーー

忙しくしてる、っていうか、 色々と進行速度がヤバいので今日はおやすみ。 ぐわー いやちょっとヤバいんじゃないかこれ… 明日中に終わるのかな…

今夜は忙しめなので日記書く暇なさそうなので 夕方だけど書いておこう。 あと来週までゴースト更新ないかも。 ところで、来月の4日で、コヨーテが公開6周年に…なる…らしい…… …プライベートゴーストになるはずだったあいつが6年ねぇ… それと 率直に言って…

一年ぶりだー みな☆かな、ねとわく&アーカイブ更新。 首つつき反応一個増やしました。 あと、里々を新しいのに差し替えたり…まぁそんなところ。

UnDU、ねとわく更新。 トーク微増、程度……です!! 久しぶりだったのでちょっとだけ。 そろそろ恵理たちの更新かけたいですが……今月中は無理かもです

Hato!、ねとわく更新。 起動トークとトーク微増。 …や、ついカッとなって。

今日はちょいちょい涼しい気がしたけど 夕方になってみたらあんまりそんなことはなかった。うん? とりあえず作業進めよう、ね。

ここ数日はiPadで描いたりしてたのでした。 れ、練習……。 続きにまとめて投げる。 クリックで大きい絵になるのん。 あと、二枚目に関しては、恵理とおやすみにしき以外は 他のとこのゴーストさんです★ 描かれてるゴースト全員わかる人はぼくと握手!

今日は日曜だったので何もかもオヤスミしたい …という訳にはいかないのだけど、作業が詰まってて…うごご 結局アイディアのヒントだけでもと助けを求めてしまった うう、一人で唸ってないで最初からこうすればよかったかなあ…

うなぎ美味しかったです!!! そういえば学生さん達は夏休みに入ったのかな。 ……短期のお仕事盛り上がるかなー…上手いこと探せたらいいんだけど。 なんかちょっと環境的に今日はきつかったね…うう蕁麻疹とか…うへえ。

慌ただしく連日ゴーストこーしんしちゃったから 今日は何も!ないよ!!! そういえば猫の恩返しやってましたねー…結局見てた。 ハルちゃん見る度に、昔、絵を描いたことを思い出すんだ…… 今は多分dustコーナーにあったような。

緊急レベルだったのでこっそりですが更新ですよ更新 エンドレスレインねとわく更新。 なにを更新したかというとですね、ことはもりさん、 現状、能動ランダムトークの回数が一定以上+乱数、で頬にキスが出来るような感じになってるんですが よく辞書を読み返…

最悪の事態はまぬがれたとはいえしかし結局のところ ネットに繋げられる時間がかなり制限されてることには変わりない。 そんなこんなで、しゅがーぼっくす、ネトワク&アーカイブ更新。 トーク追加と、satori_conf.txtに記述ミスがあったので修正。 それと、…

スターチス、ねとわく更新。 起動トークとトークを一個ずつ。 あとこの更新は出先からやってるんですが、なんで家じゃないのかというと どうも面倒な事態になりまして、まぁ何ていうか割とまじめにマズい状況なので 今週もしゴーストとか更新するなら高確率…

ばたばたしてるから一回おやすみ!なのっ!

ゲーム上で友人と再会するのってちょっと不思議な気分ですね。 いやまぁリフレクでマッチングしただけなんですけど。 テンション上がってしまって、思わず全力でのしてしまったけど許して★ とりあえずLegendaryDragon解禁したので遊ぶペース落としたい…作業…

このところ、ついったで便乗して30分で自ゴ絵かくやつやったりしてた 絵の勘がだいぶ戻ったのでそろそろ集中したいです ゴーストも更新したいリフレクもしたい!!! …まあ一つずつ片付けようね

更新おやすみモードなう。

おやすみにしき、ねとわく更新。 バスタオルを付けているときの内股つつき反応を追加しました。 トークも申し訳程度に追加したかったんですが浮かばなく…ぐえー

更新できなかったよ……ヽ(`д´)ノ すみません怠慢ですハイ。 色んな作業スピードが落ちててこれはいかん…ちょっとどれかに集中します

何か今日はモノが色々届きまして 思わずファッ!?と目を白黒させてしまいました割とマジで。 欲しいものリストから贈って下さった方が居てちょっと嬉しい。 まぁマミさんグッズばっかりなんですけど!ありがとう!!! あ、ゴーストの更新は明日…出来ると。…

関東はゲリラ豪雨やら猛暑で大変過ごしづらくて 本日は大変つらかったですぐたり。 ところで今週は水曜夜から孤独のグルメしーずん3始まるらしいので覚えておこう(メモ) 原稿は…ぼちぼち。

やったー

おやすみにしき追加シェル「先にシャワー浴びてきたよ。」がアップデートされたんですよ… イエーーーー バスタオル!!!! ちょっとエロすぎやしませんかねコレェ…とか言ったりしてましたww 対応はちょっとまってね!!! それとは別で エンドレスレイン…

そういえば、お題ゴのみなかな公開したのって09年でしたね。 あれも公開して4年経つとか恐ろしい……。 そんなこんなで七夕であると同時に誕生日です。 うわー、わー、また歳をとってしまった……。

梅雨明け宣言きた! 本日は……暑いって聞いてたので家でだらだらしてました。 わーい引きこもりー(だめじゃん) 真面目な話をすると明日が七夕だし今週末は家でおとなしくすると決めていたのでしょうがないね。 そんな誕生日前最後の日だった。

遼子、ねとわく&アーカイブこーしん。 頭なで反応を新規で少し追加…やったね、結構な数になったよ!! それと7/7の起動トークを追加。これは今年だけになります …と、いうのも、今回6/22に新規の記念日トーク実装し忘れてしまってたのでorz なので、6/22分…

友人の誕生日だったなあ。おめでとー。 とか書いておきつつ、今日はバグ報告頂いてたので修正です。 そんなわけでエンドレスレインこーしん。 …バグ報告頂いてたトークの修正と、他のトーク微増。