Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遼子、ねとわく&アーカイブこーしん。
頭なで反応を新規で少し追加…やったね、結構な数になったよ!!
それと7/7の起動トークを追加。これは今年だけになります
…と、いうのも、今回6/22に新規の記念日トーク実装し忘れてしまってたのでorz
なので、6/22分の救済イベント…みたいなものだと思ってください。
あと、一部のdllを削除しました。
影響はないと思いますが。もし更新に失敗などしたら
念のためセーブデータのバックアップを取った上で再インストールしてやって下さい。

追記:描いてもらったぞー!

pixivからですが。
遼子描いてもらってたー!
思い入れ度高いから、この服で描いてもらえるのは嬉しいですね…!!