Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めーちゃんの声にも合いそうだと思ってたからこのカバーは嬉しい 【MEIKO】吉原ラメント【カバー曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18763912 あとデPの新曲キテタ…! 初音ミクのオリジナル曲 レインコートの少年 -Full ver.- http://www.nicovideo.jp/watc…

8月も終わりですね。 更新とかはナイヨー あと、予告通り、ゴースト「ナツイロ」は 9/1のam1:00に削除される様に設定されてるので、ファイル壊れてた!って方は再DLでお願いしますん。 こちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/373802.nar

希望の光、ねとわく更新。 追加シェル効果マジぱないです。更新意欲が! 本当にありがとうございますだわ…! と、言うわけで、今回の更新内容は触り反応系オンリーです。 右手なで反応を追加。あと、Vitaminシェルの時は、 腕をつつくと各手なで反応になるよ…

そろそろアナログ絵再開できるわね ってとこまで「とりあえず」指治ったみたい! あー、本当によかった……描けなくなったらマジで困るし 暑いとはいえいい加減色々再開しなければ。 どうでもいいけど携帯でhotmailチェックできなくなったのが地味にショック。

頭が痛い、ずつうがいたい。 …何か妙に頭が痛くて色々とままならない。 今日は無理せずおとなしく早めに寝ようね……。 さて、ちょっとした心境/思考の変化がありまして。 Twitter(非公開の本アカ)の方で、 「起きるまでに●●の数だけふぁぼられたら、自分で…

とりあえず9/1まで公開。

ゴースト「ナツイロ」、期間限定公開します。 まだ未完成です。 ※上げたあぷろだの都合上、テンポってる時に落としてインストールすると ファイルが破損していると言われる確率が高いようです。 その時はDLしなおしてみてください。 公開するに至った経緯…

希望の光、コヨーテ、ねとわく更新。 ルディスは触り反応全般にちょっと手を入れました。 あと、おでこつつき反応解禁。 コヨーテは、なんか昔の掘り出したのでそれを入れただけ。 あと、急ぎの拍手返信になりますが ルディスのMD5エラーですか… どのファイ…

ところで。 land.toですが、一部のサーバーは未だに落ちてるみたいで、更新がエラーってかえってくるんですが… …なづなちゃんち、大丈夫かしら……確かso鯖だったよね… まだ復帰できてないなら、うかろだ使っていいですよ!!!1 というか更新されなくて寂し…

ルディスの追加シェルが公開されてます!!!1 美少年f…萌えた!これは!早くなんとかしなきゃ(私の頭を) そうそう、今日は午後からちょっとサイクリングなど行ってました。 行った先でハーゲンダッツ食べたりウマー(゚д゚) スリーフレーバーか…運が良かった。

希望の光、ねとわく&アーカイブ更新しました。 シェルの軽量化と、今まで気づかなかった二重定義エラーを…修正しました 何故気づかなかったのかと!いやほんとにww orz それと、オーナードローメニューのリンクに 追加シェル「Vitamin」へのリンク追加。 …

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 コンビニ系トーク微増、レイキの触り反応修正追加。 それと、終了トークもちょい増やし。 ところで homeurlが変わった都合で、シレファソのデータを更新してきたわけですが これ……相変わらず登録の仕方がわかりづらくて困る…

お作業しようと思ったんだけど、今日は更新おやすみでー… コヨのユーロのやつがお気に入りですっかり聞き入ってるというアレ あと 今日は ポニョだ(見てる)

今かかないと多分また書けそうな時間がない。 と言うわけで…… 7/30〜8/23の間に、メッセージ込みで 計78拍頂いてました。ありがとうございます!! 以下返信。わりと長いよ! (返信不要と判断したものは除いてます)

あつい!

たくさん

希望の光、UnDU、おやすみにしき、遼子、コヨーテ、スターチス、 以上6体、ねとわく&アーカイブ更新しましたたたたた 何 で 増 え た (昨日の時点ではルディスだけの予定だった) ・ルディス トーク追加。脚の触り反応(つつき)追加。 ・UnDU 「6月の吸…

随分前からTOKYO MXでケータイ捜査官7の再放送やっててですね… 1話だけ見逃してしまったんだけど、2話から追い始めて再ハマりしてます。 昔リアルタイムで見てたときもあったけど、大分後からだったからなぁ……

今日のゴースト更新はおやすみ。 ちょっと開発するところ多すぎて…(意味深) それとは別で最近ストレス溜まり過ぎな気がする。気のせいかも知れないけど。 お祭り行きたいなぁ、リアルの知人が居ないところで……。 地元のお祭りあったときに、帰り道だっただ…

↑の絵は、途中から 指先が痛くてペンが持てない事に気づいたので スキャンしたのちに、その上から新規レイヤで再度、 ざかっとペンタブで線を引き直して適当に仕上げたらくがきであり! ……まぁしばらくはこれよりも下手いらくがきが量産されることが目に見え…

昨夜の絵 おっぱおっぱ

リフレク充してた… 今朝、虫がでたのにビックリし過ぎて、駆除用のスプレー缶をつかんだは良いが 取り乱し過ぎて、持った右手の人差し指…の腹を、金属部で少々えぐってしまったようです。 ぐえーーー痛い。 リフレクも絵描き(アナログ)も指が痛むのでしばら…

遼子、ねとわく更新。 トーク追加と手の触り反応を追加&修正。 バグっぽいの修正しましたー! 色々捕捉とか しじまさんにスターチスを描いてもらいました! ヒャーついったで見たときは無かったのに、色つきになってる…! 危うげな美しさで大変良いです…(゚∀…

突然ですがバルーン「暗闇に残されたちいさな輝き」公開しました。 http://colorbox.saloon.jp/ghost/balloon.htm ゴースト「銀色ウサギの夢の色」専用バルーンだったりしますが、多分それ以外のゴーストでもそれなりに使えます。 pnaを使用しているのでSS…

スターチス、ねとわく更新。 起動トークとランダムトーク追加。ちょっとだけなんだけどね。

リフレクと

(画像あり)

ネバネバうどんが美味しすぎて、つい今日も作ってしまったよ★ しかも納豆マシマシで! 梅も増量したけど!! まぁ、ざるうどんの束、一袋に3束入ってたんで、あと1束残ってるんですよね。早めに使わないと……。 そんな訳で、納豆と梅が苦手でなければ是非作…

本日の夕飯でした(ぇ 随分前にレシピの書かれたチラシをもらってきたので、 作ってみるなら今しか無い、と思い実行した次第です。 左の赤いのが「トマトと玉ねぎの中華風スープ」、右の納豆とか乗ってるのが「ネバネバうどん」です。

久しぶりの更新、それとお知らせ

Poet自家通販のお知らせ。 http://colorbox.saloon.jp/book/coyo/ …というお知らせだったのサ。「連絡先」の項目、よく読んで下さいねっ。 思い出したかのように 「失われた空の色」、ねとわく更新。 いやー、更新するの久しぶりすぎたね。 トークがやっと6…

今日明日と、一人きりになります。 うーん……家の中が流石に寂しい感じ。 ところで植木が多すぎて水をやるのがかなり面倒な状態なんで 雨でも降ってくれないですかね(えー ものすごい勢いで蚊に刺されまくったので、家から出たくないぞー…orz

流石に疲れたよ! 漫画祭りは終わったというのにこの忙しさはなんです、そろそろ体力が持たないよ! オンリーの時にお蔵入りにした色紙を人にあげるなどした。

うかろだに

Taromati2改変シェルのまとめログページを作成。 紹介文は無くてもいい、とのことなので、個別ログと言うより専用まとめログにしました。 http://be-sp.com/colorbox/cgi-bin/ghost_nar/ http://colorbox.saloon.jp/ghost_nar_log/log_01.html 許可下さったz…