Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今かかないと多分また書けそうな時間がない。
と言うわけで…… 7/30〜8/23の間に、メッセージ込みで
計78拍頂いてました。ありがとうございます!!


以下返信。わりと長いよ!
(返信不要と判断したものは除いてます)


>8/14 これで後からtaromati2導入した方も幸せになれますね(略
ですねー!
私も橘花ちゃん好きなので、narうpが使えなくなる、となると
やっぱり追加シェル入れたい人は困るかな、と思ったので…。
DL出来なくはないけれど、検索などの手順を踏む事になることを考えると、
まとめを作って正解だったと思っています。


>8/17 色々お疲れ様です スープ美味しそうだけど、納豆うどんは衝撃的
中華風スープ、美味しかったですよー!
…家族には不評でしたけど。orz マジ美味しいのに…
納豆うどんは、私も合うとは思ってなかっただけに、知った時衝撃でした。
多分、梅が間に入るからネバネバだけどさっぱり!って感じになるのでしょうねー
ちなむと、刻みネギを刻みノリにしても良い感じです。
苦手でなければ是非お試しあれ!


>8/18 スターチス更新yatta!(略
うっへへ、ありがとうございます!
盛岡冷麺ですか!
家族がよく仕入れてくるので食べてます。いいですよねぇ……
拍手の絵ですが、気が向いたときにカラー版に差し替えてます。
恵理とレイキは既にモノクロからカラーに差し替え済みなので、あとはコヨーテですね〜。
…まぁ、その間に、拍手絵自体をまた入れ替えるかもしれませんがww
当たり前ですが、拍手絵の差し替えについては日記で告知はしていませんっ。


>8/19 遼子の手をつついた時にもう慣れてるはずなのに(〜略
基本的に遼子は、ユーザーからの一定以上のアクション(つつき反応)に対して、ある程度拒絶反応を示します。
なのでそれは、態度が軟化してもあまり変わらない部分だったりします…
とはいえ、あまり頻繁にそんな反応されると、ちょっとあれですね。
先日の更新で、ちょっと頻度を下げてみました。