Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうヴォルツァ

君の事は忘れないよ…。 明日からリフレシア稼働予定なので、最後にということで。 BE生みてきたけど、楽しみっちゃ楽しみ…かな?

劇場版艦これと! ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の計2本!! 1日で見てきました!!!!! ホントは明日、明後日と2日掛けて見にいくつもりだったんですが どっちも時間が取れそうになくなってしまったので、 前倒しで2つも今日に……w いや…

遼子をねとわく更新しました。 といっても、トーク追加のみなんですけれどね!! 既存のトークにもちょっとだけ手入れてるんですがっ。

はなみちゃん更新!!!!!!!! 全体にちょこちょこっと入れた程度になりますが。 トーク追加、触り反応全般にそれぞれ1〜2個ずつ追加。 それと、らきあちゃん達への切り替え反応追加もしています。 いやぁ…これを追加するのに随分かかってしまったなあ…

癒やしタイムを求めて突撃☆隣のスーパー銭湯!!したりしてました。 どこだよ隣。まあ銭湯行ってたのは本当ですけれど。 行きつけじゃあないけど、同じところに行くのはこれで2度目ですね… そのおかげか、ちょっとアイディアとか浮かんだりしたので。 ぬー…

オトカ公式更新! ……イラストコーナーは常連が増えましたね。 解散!!!(特に採用されたとかなかったので)

ぽひぽひ

うかアニのサークル募集受け付けの日程でましたね! 準備進めないと!! それはさておき、ゲーム始めてからずっと愛でてきた子が ついにステMAXになったのでめでたい

記事が下書きのままだった…。 ちょっと色んなものなげっぱなしで オトカのプレー動画あげたりしてましたぁ!!!! だって今日突然「録画台になりました」とかお知らせくるから!!!! 表示に時間かかるから続きに投げる

今日のオトカ写真とったのが とってもキラキラだったので残しておきたくって、つい 更新作業とかは明日出来たらいいね?

そういえば初めて本作って出してもう6年にもなるんだなぁと …まぁそんな事を思いましてね 設定のようななにか(データ版) https://kamiya777.booth.pm/items/377103 設定本データ版!!!!! 登録しました!!!!!!!!!!!!!!! ちなみに2もあ…

友人と池袋のサントロペへ遊びに行ってきましたよ!! というかここがそうだったんか…… 何度か来たことあったけど、店名ちっとも知らなかった。 正面から入店してるのにね? というわけで出したオトカぺたぺた。

イベントが始まりましたが そんなのすっ飛ばして溜まった任務やっとりました 勲章欲しいからぼちぼちやりますけどね……。

わぁい、椎原みずきさんのサイトの更新がきているー。 というかサイト移転されてた。 拍手が死んでるから敢えて記事で言うけどおつかれさまです。

時間がなくてずっとやるやる詐欺状態だったんですが、 BOOTHのうかせぺ1〜5の各商品記事に登録しているサンプル画像を 全て差し替えました。それぞれ3ページずつに増やしましたよ!!!! しかも5に至ってはサンプル5枚ですよ!!!! 太っ腹!!!!!…

遼子、ねとわく更新。 既存のトークをいくつか書き直しました。 あと両親関連のトークもちょっとだけ追加した…ような

昼間に「今日はゴースト更新するぞーっ」て息巻いてたんだけど 実際に書いてたらなんか途中でガス欠状態になりましたすみません 寝て明日にしよう…とほほ

シェル作業が進まないのでつらい それはさておき、BOOTHに登録してる、恵理アクキーの1つが あと5日ほどで下ろすことになるので改めて告知 てへぺろ恵理アクリルキーホルダー https://kamiya777.booth.pm/items/351371

オトカの今弾(2弾)ライバルカードの所持合計が ついに200枚行ってしまったので*1 自排コンプはもうムリだとおもいまして、交換に切り替えました。 キャン様〜〜〜〜欲しい〜〜〜誰か…ほんと頼む… *1:まぁちゃんと計算はしてたんですが

コーデがいくつか揃ったりしたので ペンタブを引っ張り出して来て、イラストブックで ざっかざっか描いてたりするわけです(たのしい)

おおう、オトカ、今弾のライバルカードそろそろ引くのは 打ち止めにしておきたい感じに……。 メモしておきましょうね……

こんな時間に突然の公開&更新で大変アレなんですが、 あったかいヒカリのレイキソロモードに、 11/11のポッキーイベントが実装されてるんですが…… そういえばあれって、実装したその年にしか見れない仕様になってたんですよね。 あれも実装に大変チカラ入れ…

すごい面白そうなものを見つけてしまった…… イラストブック http://www.illustbook.net/ どういうものか調べてみると、 イラストブックは無料で使えるイラストコミュニケーションサービスです。 高機能なお絵かきツールとあなた専用のボードを使って、作品を…

明日は(ささやかだけど)遼子のポッキーイベントが見られる日なので 見られそうな方はぜひぜひ見てみてねっ! と書いておいてみたり。 もしかしたら辞書のぞくひとが居るかも知れないので言っておきますが ……ミスではないです!!!!

スレイヤーズTRY配信!

いやったー! NEXTだけかと思ってたけど abemaスレイヤーズ配信、15日からTRYの放送も決定してるそうです。 いやっほう!!これを喜ばずして何と言うか!!!!!!!!! 実際にリアルタイムでTRY見てた世代なので とっても嬉しいです……たのし…

遼子、ねとわくとアーカイブ更新です。 11/11のポッキーイベント中での、選択肢をひとつ増やしました。 まぁ、条件付きなんですけれど……これが出た人は相当ラッキー、じゃなかった、 本来の意味での紳士なユーザーさんですね!!! それと、Q&Aテキストに…

寒すぎてキーボードうつのがつらいので 起きてからにしようと思って閉じてしまった…

時間があれば遼子を更新するかもしれません 理由は……まあ、あれだよね。ポッキー!!!!! まぁやるかわからないけれど… abemaスレイヤーズ、明日は ゼル女装回なので爆笑してしまいそう……あれほんとすき…

シェル作業やっと少し進めて疲れたんだけど もっと作業スピード早かったらいいんだけどな… 絵作業に関してはほんと鈍足になるのつらい

色んなことをもそもそ進めてるところですが 何というか…うーん……って悩んでるとこもありまして それとは別としてツイッタの方で、アクリルフィギュアの候補キャラを決める 投票(3日間限定)とかやってたりしますが。 あとキンコーズが、今年のカレンダーは…

最近はabemaでスレイヤーズがやってる関係で 毎日見てたりするのですが、今日の後半は乙女の祈り回でしたね!!!! 久しぶりに見てまた笑っちゃいましたわー。 ギャグ月間なので、週明けは着ぐるみ回と熱血テニス回ですね。 着ぐるみ回のうさぎゼルやんが好…