Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

劇場版艦これと!
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の計2本!!
1日で見てきました!!!!!
ホントは明日、明後日と2日掛けて見にいくつもりだったんですが
どっちも時間が取れそうになくなってしまったので、
前倒しで2つも今日に……w いやぁ大変だった。



それにしても艦娘達みんなカッコいい&カワイイだったよーーー!!
天龍ちゃんとかカッコよすぎてやばない!?って感じだったしな!!!
ファンタビの方は、ネガティブ青年影があっていいな〜〜とか思ったりしてたんだけど
最終的には主人公の青年に巻き込まれた、ノーマジのおっさんが一番面白可愛かった(
どうしてこうなった……。
2本ともおすすめですわ〜