Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーイ!今週どころか来週までもつれこみそうで 正直気力が死にそうでござる 萌えだ……萌えをもっとおくれ… 萌えさえあれば……戦える……(がくり

何か色んなことが発覚して涙目なんですけど。 これだから…SNSは…orz そんな訳でやること沢山あるので引きこもりたい予感。アーアー

Inkscapeさんむずかしー …いや、単にイラレっぽいのが慣れないだけなんですけどね うぐぐ…苦手意識が…

ごめんなさい

今まで「繋がりません」とか「更新できません」とか よく報告なかったね…… 久しぶりに自サイトにアクセスしたところ繋がらず 「???」となりつつLand.to公式をチェックしたところ http://land.to/info.php#info110323 より 2011/03/23【システム障害が発生…

というわけで

一応、アーカイブのミラーはあるので あまり心配はしていませんが……このままだとあれですね。 ちょっと真面目に対策考えます。数日お待ち下さい。 ミラーについて追記 お借りしてるサーバさん、 計画停電によるサーバダウンの予定があるそうなので、ここにメ…

早めに日記。 また明日からちょこっとバタバタかなぁ… 最近また寝落ち率が高まっているので勘弁願いたい HPってこんなに難しかったっけ…^q^

秋葉原まで遊びに行ってました。 …カラオケ、久しぶりだったな。

pixivにいくつか、 日記絵などに上げた絵のまとめをあげてきました。

書き忘れた昨日の話。

また途中で寝落ちかぁっ

…書きかけで寝てたんで本日はなしです。 明日にまわしまわしっ

3/9〜23日の間にメッセージ込みで 計48拍頂きました。ありがとうございまーすっ 以下レス

昨日言ってた、ついったの背景にしたやつ

割と疲れてるとかそんなばかな。 …地震も、おちついてきたかと思ったら、朝方にでかいの続けてくるし ほんと疲れますね!!!!!!! 新しいツールは、 おもしろそうならすぐ手を出したりするのですが 今回ばかりは………。*1 mixiのリアル版みたいなものなの…

Twitterの背景画像用に絵を描くなど。 でもサブアカのは、動画に使った絵の流用だけど…w

久方ぶりのPC扱う内容につき。 今、計画停電だのなんだので、あっちの区も 節電心がけてるみたいですからねー やっとすこしゆるくなった、ってことなのかな。 まぁ、PC扱ってくれないと勉強できないんで、やってくれないと困るんだけど!

ついでにやることあったので、 ゴーストのこーしんはもーちょっとまってね・x・

すっごい初歩的なミスをしたので、 明日まで修正更新まってね……orz 待ちきれない人は、開発パレット>スクリプト入力>\q[パワーストーン,PS総合メニュ] でGo。

何か急に「やるなら今しかない」と思い立って ゴーストの辞書いじり回してた・・・ふおおお

と言うわけで、でっきまっしたー!! あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新。(多分大型更新) パワーストーン系メニュー実装。 これで、念願の・・・ 誕生石調べたり!ラッキーストーン占いしたり! できるよ!! ・・・実装に2年もかかったのはどういう…

……本日のメールをご紹介

いやぁマジびっくりした…(・ω・`) まぁしばらくは普通の絵を描きたいですね …っていうか、今年に入って初めてぴくしぶに上げた絵があれなのか☆

めもめも

見てた動画をぺたぺた

びみょんな時間に起きてしまったので 今日はのんびりしますん。

年末より少し前くらいに拍手でリク頂いたへち絵を やっと完成させたよ!!!!!!11 ……もう忘れられてるかも。 pixivにあげておきました。あー、修正が必要な絵とか 初めてまともに描いたわ……w; 以下、ちょっとへこみーんぐな話なので閉じ。

やることが地味に貯まってるのと 地震にびびりまくりなんですが… ……もう地震から一週間近くになるんですねorz 早く週末にな〜れ(魔法の呪文)

ぽぽぽぽ〜ん♪

もうだめACに洗脳されちゃううぅっ ……ってな具合にやばい。 耳に残りますね、あのCM。ぽぽぽぽ〜ん♪ まさかの2日連続講習中止。 明日はやっとあるらしいので…行きます。ぬぅん。 あと、昨日Landに上げられなかった更新ファイルを一応あげておいたのです…

コヨーテとUnDU、ねとわく&アーカイブ更新しました。 ……とかきたかったんだけど、LandのFTPつながらん!! http://chaos_m.island.ac/myghost.htm ↑こっちにアーカイブあげました。 ページ更新しそびれたけど、ファイルは上がってます。

後で時間あるかわからないので今のうちに。 色んなものの影響で、本日の講習が無くなってしまったので 今日は自宅待機でした。しかたないのでのんびりしたり、 いざとなったときの対策とかしてました。 明日は……あるのかなぁ。 まぁ、連絡が来ないってことは…

昨日の話。 設定上だけどレイキの誕生日でしたうぇーい。 ついぴくにレイキ絵いっぱいあがってたりします。