Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーーーーーーー春風亭昇太師匠まじか!結婚おめでとうございます!!!ツイートで速報きたときネタかと思って二度見しちゃったけどマジかあwそれはさておき、チュウニにカゲロウデイズやっときたよね!早速あそんできたらきれいにハイスコアでてニッコ…

fgo2部2章、終了。シトナイちゃんここで登場だったのかー。そしてこの配布礼装な……一輪の花のような存在感だ。ところでシオンに会いたくてストーリー攻略再開したので、やーーーーっとか!って感じですね。いろいろと。こっちのシオンも好きだなあ。

通勤の最中にPASMOなくしたのでガチでしぬかと思いました!!!!!!! 仕事中もずっと気分沈んでたし、帰りも同僚くんにメソメソ相談しながら泣いてたし挙句、途中まで付き合わせてしまったんだけど!!ほんとごめんな!!ありがとう!!! あっでもダメ元…

おやすみだー!(ドコドコドコ) ってしてたらあっという間に終わってしまったよ一日が ばたり。

プロメア観てきました!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃアツいじゃん!熱い人間ドラマと合体ロボとまといと フォォオオオこういうの大好き…………絶対観に行こうっておもってたから事前情報まったくチェックしてなかったんですが、本当に見に来てよかった…そ…

人の金で飲むコーヒーは気分がいいですね!!!!まぁちょっとは冗談ですけれど。こういうの滅多に体験しない出来事だからつい言ってしまったけれど。本気で怒ってたりはしないから……。そもそも元から怒ってないというオチ。ひとかけらでも「申し訳ない」っ…

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(仕事でやぶへび的な質問をしたため貧乏くじをひいた神夜さんの図)……いや、いいけどね。いいけど…(よくない)とりあえずだね……なにか飲み物おごってもらお…(それでいいか的な)

新宿→池袋でだいぶ梯子した感

声優さんの結婚報告とか、見てると本当めでたいな~~~!って思う思うけど!その関係でウエディングアリナパイセン絵がぽつぽつ描かれてたのにはちょっと笑ってしまいました。今マギレコ、メインストーリー2部まだだもんね…!アリナ先輩の行方わかんなくて…

遼子公開11周年~!

今日は遼子の公開日でした!!!!!!!!!!!!!!!!つまり今日で、公開11周年ですねー!!!!彼女にお付き合いいただいてる全てのユーザーさんにありがとうを。連日疲れ果ててたりお出かけしてたりで、PCに触れる時間が減ってるので結局更新す…

健全なまとめとか、えっちなやつのまとめです。というか出し忘れたのもあったりします。 www.pixiv.net www.pixiv.net www.pixiv.net これはニジエhttps://nijie.info/view.php?id=319535

悪乗りで新しいツイアカが爆誕してしまったのですが。それはさておき、昨日の健診での採血のあとがかゆいよーーーーうぇーー。あとリフレク今月の復活曲がきたよ!コズミックハリケーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

暁の軌跡モバイル版ですとー。https://akatukim.ujj.co.jp/ ようはスマホとかあいぽんでも遊べるように、ってことだけど、既存のサービスとも連動出来たら嬉しいんだけどなー。ニコアプリ版で遊んでますが、最近はリンドリやるのがせいいっぱいで、ログイン…

けものフレンズ2 描き起こしアクリルキーホルダーhttp://www.ms-factory.net/2019/06/17/post-647/ あーーーアルパカさんのだけ欲しい。けど。。売れるんかなって心配そして先週は体調微妙でいかなかった健診うけにいかなくちゃなので不安!

朝から地震とか。そんなことより、今日一日頑張ったらなのはコラボイベ始まるし、オンゲキの妖々夢イベもめっちゃ走りたいねん……。

一緒に仕事をしていて思うのは、自分は、自己肯定感の高い人を眺めているのがとても好きなんだなあ、って……。そういう人が好きなんじゃなくて、そういう人を眺めているのが好き。っていう。そういう人を好きになることで自分自身を肯定したい、って気持ちが…

マギレコの、なのはコラボイベの続報きた!!……明後日からイベント開始!!???はっや!!!!どんな風に進行していくのか気になるし、不安だけど、どっち勢も楽しめるイベントだといいなあ…… ところでバーガーキングでおみず注文したらふつうにいろはすの…

イヤホン落とした人をみかけたので、(気づくのが遅かった)拾って、まってー!って追いかけたんだけど間に合わなかったのでとりあえずすぐそばにいた警備員さんに「今入っていったかたの落とし物です…」って言って渡したのが今日のハイライト。……なんかいい…

ちょっとマイナーめの版権ジャンル好きなとこでさ、身内だけで本売るというか交換し合う、みたいな感じの交流会やってるの見たことあるんですが、伺かでもそういうのやってほしいな~~~って。いや、多分、規模的には出来なくもないでしょ??オンリーより…

深夜にえっちな落書きとかスケベなやつとかいっぱい描いたのでたのしい!!単純にテンションがアレなだけ!!!!!……ここのブログ健全だから、そういうやつだけは貼れないの困っちゃいますねー(ぼうよみ)

いつだって顔を合わせたいけれど、トイレの前でバッタリするのは流石にどうかと思う

目の前で濡れていくのを流石にほっとくのは忍びなくて、たまらず自分の折りたたみ傘をさして仕事の同僚さんを入れたのですが、普通に考えてこれ相合傘だこれwwまぁ、向こうも私も、さして気にしてないので別にいいんだよね。……幸いにも、からかってくるよ…

駅前を歩いてたら、私のさしてた傘がハトの踏み台にされたみたいで 急にドカっと衝撃がきてびびった いやなんなのw あと意識してないとはいえ、イケメンと物理的に距離が近くなると流石にちょびっとドキドキしてしまうので困ります><

なんと今日はホテルのスイーツバイキングにいってきたのである。正確に言うとこれ。 SATSUKIデリシャスビュッフェ ~宇治抹茶~ | SATSUKI | ホテルニューオータニ幕張https://www.newotani.co.jp/makuhari/restaurant/satsuki/2019delicious-buffet-maccha/…

ノスタリジアの解禁イベントで実装されたLimitation、聖夜さんのツイート見て「あっこれ絶対好きになる奴だ…」と思って、速攻で解禁しにいったんだけど、本当にこういうノリのやつ!あの!ほんと!!だいすき!!!!!

昔の絵を略……頭悪い背景加工したら、フォロワーさんの手によってさらにゆるされない感じのレイキになってて爆笑した(

最近は昔のらくがきをリファインして線画にするのがマイブームですが。この絵もそうなんだけど、これのラフは元々線が綺麗だったのでこんなにきれいに。うかどんの方でも色ぬってもらったりしたー。わぁい。

来月のある計画について、ちょっと色々とごにょごにょっていうかまぁその……やったろーじゃない!!(机バン) って感じなので、時期ずらすことになってもいいから成功させたいなあ

前日、絵を描くことに夢中になり過ぎて睡眠時間をだいぶおろそかにしたので本日寝不足でしにそうに いやしにかけた(心が)本当悪い癖なので、いい加減直さねばぁ………うぐう…

休みでダラダラしすぎた(真顔)コメダでからあげ充とかしてましたが。。。まぁ今月は休み多めにしたから……なんとか……(?)

今日明日おやすみ! 好きなことする!! ……で、最近はそのパターンで、昼近くまで寝てるか、ツイッター見ないで何かしてるか、のケースが増えてきましたね?自分の時間をもっと好きなことに使いたい………(空を仰ぐ) そんなわけで今日はおおむねらくがきとか…

令和になってひとつき経ちましたねー

今日書き留めておきたいのは2つだけ ・同族disするオタクと職場が同じなら、自分の性癖は隠し通せ・どんな事にも必ずお礼を言ってくれる奴は尊敬に値するし信頼できる下は重要だねーだからこそ、急に頼まれごとされても、いい気分でいられるってものよね