Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コレット楽しいじゃないか…… 早速Diamond DustとFLOWERのアイコンを奪還。 あとマジLOVE楽しいwww

本日のまどオン

プレゼントで契約依頼者(スキル)カードがきたので早速。 強いものはどんどん強くしようねぇ………いやぁ、本音はカッコいいマミさんが沢山見れたらいいなぁって。 大型アップデート[おしゃれCollection]特設ページはこちら http://mm.my-gg.com/cp/update1204…

お腹が痛くて死んでますので、 本日の更新・作業はすべておやすみです。ぐえー。 こんなはずじゃなかったのに……っ それでもメールチェックやらと巡回はするあたり、最早習慣レベルで身に染みついている…。 お腹の弱い管理人に励ましのメッセージを!(連載漫…

今日の

まどオン……やろうと思ったらまた緊急メンテだった件について。 もう終わったと思ってたのに!!

遼子、砂糖箱、ねとわく更新。 後者は久しぶりにアーカイブ更新もしてあったり。 両方ともトーク微増程度です。 それと 遼子は、暫定対応してた胸わしづかみ反応周りを充実させました。 …これ以上は…なんかかわいそうになってきたのでやめますやめてあげてく…

ぱちぱち

10/14〜11/26間に、メッセ込みで計98拍頂いてました。 わああありがとうございます!ありがとうございます! ゴースト更新が週1ペースになってる今でもこんなに頂けてると なんかもう嬉しくて涙でそうですね。励みになります

今日のまどオン

対戦ポイントが念願の3000ポイントに!! …今となってはあんまり嬉しくなくなってしまったけど。 通信エラーの対応に関しての引き下げはちょっとつらかったね……。 魔法少女コレクション2012〜おもしろシ ョット見せて〜 http://mm.my-gg.com/news/evt_cp…

随分まとめ上げてなかったことに気づいたので、 ぴくしぶに他ゴ絵まとめをそぉい!したよ!! それにしても、チェックほんとに増えたなー…… 最後の絵がアレなせいで「軽度の性描写」にやむなくチェック入れたというww まぁそのうち瑠璃ちゃんのアレな絵と…

KAC三日目のustを途中まで見ていたw わーん多分リフレクやるとこまで見てられないだろうなー それにしてもボルテ呼びが慣れない(何

つーいーかーしぇーるー

笑う神父用追加シェル、「アホ毛神父」公開しました。 本当はもうちょっと寝かせておくつもりだったんだけど…気が変わりまして ただ、今land.toがー あー 面倒っすねー またあちこち調子悪くなってるみたいなんで うーん

今日のまどオン

Aランクは紳士ばかりで助かります。 ところでこれは泣ける このたびの発生している現象の補償について http://mm.my-gg.com/news/information/detail/739 Sまどかの為にやってたので、もう2000ポイント溜まってるんですけどぉ…まぁいっか。

スターチス、ねとわく更新しました。 首の触り反応(なで、つつき、ころころ、ころくり)追加しましたよ。 …正直、判定つけてたのすっかり忘れてた。

今日は勤労感謝の日、でしたっけ。 ……忘れてた訳じゃないけど、まぁそれとなくへいわでした。で終わらせてしまう辺りが、悔しいorz 久しぶりにカラオケ行くなどしてました。 DAMに吉原ラメント入っててびっくり! ………でも歌いたい曲が多いのはJOYの方なの…

メモ

試してみたいっすね 今話題のセブンイレブンのコピー機の小冊子印刷をやってみました http://togetter.com/li/407920

エヴァQ見てきた(ネタバレナイヨ)

昨日なんですけどね! おかしいな、私は悪の教典を観に行こうと思い立ったはずなのに……(ぇ いやぁ、何というか…… twitterで感想見る限り一番多かったのが「よくわからなかった」だったので それで気になっていた、というのもあるんですが 実際に行ってみた…

今日のまどオン

影の魔女に3ターンで全敗。 予想はついてたけどキツイなこれ!クエストのストーリー進行が、 アニメでいう8話に相当する部分にキテルヨ…… 多分これ、魔女倒したらQBの例のセリフくるなー。 それより、メンテ終わって今度は、さや杏week! …やっぱりそう…

UnDU、ねとわく更新しました。 トーク追加。自分にしては結構増えた方だと思うので、今回はこれだけとさせて下さい。 あとは…デバッグ面からでのやつをちょこちょこ弄ってはいますが。 それと、吸血衝動処理のあたりをちょっとだけ変更してます。 その兆候の…

今日のまどオン

ヤッターやっと対戦ランクがAダヨー!遅い! ていうか明日でまたポイントリセットじゃねーの……?orz Sまどかが欲しくてガンガン上げてたけど、間に合わないかもしれんこれ それにしても、運営からの「課金してv」な圧力すごいですねこれ^q^

一回休み

インフルの予防接種に行ってきたら、 午後がだるくてダルクテたまらないです、あれー!? こ、こんなはずでは……という訳で今日はおやすみ。 最近まどオンとかの記事ばっかりだったし、まぁいいかw

マミさーん!

友人とナンジャタウン行ってきた! コラボメニューのキャンペーンが今日までだから、ってのもあったんですけどね。 デザートやらアイスやら食べたよ…w お菓子の魔女クレープが…なかなか…。 あと、マミさんジェラートなんかも。 わぁい、マミさんのSGとお…

秋が終わったとか早すぎませんかね。とか言ってられないとか 動くのさえ億劫で……だめだこれー!運動しよう、うん そんなわけでもつ鍋食べたよ 私はチゲ鍋でも構わんッッ

今日のまどオン・サブアカ

連日こんなのばかりでごめんなさいね…でも書き出すのが一番楽だからつい。 良い感じにレベル上がってきてるし、他のサーバも気になるしな…ということで。 ローズ鯖にて、怜希で始めました。 ニコニコアプリ側からサブアカ始めました。レイキですよレイキw …

今日のまどオン

あっアッ 出ちゃいましたSS服 しかもパープルスプライト!いきなりか! 今まで出たSSはスキル・アクセサリくらいだったので、突然の服にビビっております あとはSS武器か……そんな確率の低いの、いつになったら出るというのだw まぁ、縁ないかもしれませんね…

THさんのとこで遼子描かれててびっくりした件について。(11/13の記事にて) わあー 嬉しい!ってか美少女だこれ!! 捕捉はその辺にして、と W遼子、ねとわく更新。 追加シェル「空色ワンピース」へのシェル切り替え対応。 それと、スカートめくりを追加し…

今日のまどオン

何度見てもこれがジャンプマスとは思えない訳だが。 わかってるんだけどさぁー!! 最近の公式は、プラチケ買うとこれがもらえるよ!!ってキャンペーンをやたら推してきますね。 これとか。ページ開いてちょっとがっくりしたw まぁ、完全無料で公開するの…

スターチス、ねとわく更新。トークと触り反応(秘密なとこ)追加。 ぼちぼちトーク数が50です。…一応ネタゴなので、トーク数100いったら打ち止めにしてしまうかも…。 そうそう 遼子の追加シェル「空色ワンピース」ですが、アップデートが掛かってますので、再…

今日のまどオン

ぼちぼち、やり込み要素を攻略してたり。 …だって芸術の魔女倒せないんだもの。 そういえば、推奨レベル表記が推奨総攻撃力?に変わったんですよねぇ。 見たら全然足りてなかったわ。うん。 ところで、合成って結構コイン必要だよね…。 みんプレでがっつり稼…

遼子とレイキ(レイキソロモード)にポッキーイベント実装済みです。 後者は…頑張って絵描いたよ! 見れたらラッキーかも!

少しばかり羽目を外して遊んできました。 キュアメイドカフェ久しぶりだよ!! 日替わりケーキのドリンクセット頂きました。 チョコミルクレープとアイスコーヒー美味しゅうございました。

まどオン

今日の。対戦Aランクは紳士が多くて嬉しいですね! マミさんかっこいい!