Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

マミさーん!

友人とナンジャタウン行ってきた!
コラボメニューのキャンペーンが今日までだから、ってのもあったんですけどね。
デザートやらアイスやら食べたよ…w
お菓子の魔女クレープが…なかなか…。

あと、マミさんジェラートなんかも。
わぁい、マミさんのSGとお菓子の魔女むっしゃむっしゃ(ww



そのあと近くにあったアイス博物館的なコーナーへ。
わかめアイスなんて実在していたんですね…!
散々迷ったんですが、頂いちゃいました!!

ルクアイスをベースに、刻まれたわかめが入っておりました。
あぁ…悪くないかも……(うっとり)
わかめ好きが加速しそうな美味しさ…うふふ。



ガラポン屋台は終わっていた。ちょっと残念。
グリーフシードのピンズは、影の魔女とさやかちゃんが当たったのでした。むぅ。