Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末ですしなにもないっすよ。 エイプリルフールのネタとかもないっすよ。うん

エンドレスレイン、それと鳩ゴをねとわく更新しました。 前者はトーク追加のみ。 後者の鳩は、シェルテキストの修正と、翼のなで反応を追加しました。 ほら、こっちは公開して一周年が近いからね、ついね( ついったでちょこっとだけ話に上がったのでついで…

お花見行ってきたたた 上野めっちゃ咲いてた…いや最初は万回じゃなかったらしいんだけど 人混みもある位多かったけど。 あとしれっと霊夢コスの人いたりして吹いた 久しぶりだからってちょこっとおしゃれにしていったつもりだったけど 何だか逆効果だったら…

ちょっと遠出したら 足が痛くなるくらい歩いたらしくてなんかもうおつかれ… あーでもリフレクヴァリスついにクリア出来たからいいかな…(よくない

さらっとだけど遼子更新シテマシタ。 トーク追加、のみ。 ……他は又今度で!!!

3/3〜26の間に、ゴーストからの送信を除いて メッセージ込みで計43拍頂いてました。ありがとうございます! わぁい!すんごい久しぶりにひとつき以内に書いたぞ! ありがとう!ありがとう!!!!!

選択肢スクリプトのちょっとした使い方。

アケラバ、ねとわく更新。 ヨシキの音ゲーメモを改良。ゲームを知らない人向けに、 二人が会話中でよく使う略称を足しておいたりしてみました。 興味湧いたらぜひ音ゲーメモリンクから飛んでみてね! それと、更新履歴の表示の仕方もちょっと変えてみました…

TAG誕生祭!!!!! そして明日はスーパースターっすよ音ゲーマーさんたち 一方私はせっかくの暇な時間を同人誌やら部屋を片付ける時間として浪費してしまったのであった がっくり…作業しようと思ってたのに……(しろめ)

進捗どうなの!?って自ゴに聞かれたら 間違いなくすいません進んでないですとしか言いようがないので とりあえず寝る。。

風呂ってたら、まだお出ししてない制作中の子の初回起動ネタを思いついたので 出てから速攻でテキスト化した 忘れなかった そんな日曜日。 今居る子の辞書もそろそろ…なんとか……

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

ランダム起動したゴーストかく!かいた! ……似なくてこれ塗ってもわからないんじゃね!?終了! ってなったので悲しい ワッフルさん!

黒くんさんマスコットGETしたり 夕飯が豪華だったり まぁそんな日もあるよね 画像は北上さんヘアーのレイキ(こわい

レイキに くんさんブランケットを 着せ た

今日はコナミの誕生日だったんですね、めでたい。 というわけでアケラバをねとわく更新しました。トーク追加。 それと、暫定ですがヨシキの右クリックメニューに、ヨシキの音ゲーメモを追加しました。 とまぁこんな感じ。

らくがき

ヨシキ「DDRなう」 …こういう絵を描くと流石に ギャグ調で足描くときとかどうするのかって 勉強したほうがいいのかなって思うね 思った

お っ ぱ い ! すいません何でもないです。

今日はのんびりしてたので それより「Mr.Raingood」ですよ 私好みの言葉選びをするキャラな上にカワイイですもうほんと萌え死ぬ 勢いでらくがき仕上げたのはほんと久しぶりですね

更新情報となんか捕捉

遼子、ねとわく更新。 頂いていた質問ネタ、4つ追加しました。 又、それに伴い、質問時の仕様をちょっぴり変更。 未捕捉ゴーストだった ゴーストタウンに登録されてなかったのでメモ。 塔書館 http://littlerainy.net/ こちらの「第3地下資料室」がゴース…

多分そこまで蔑ろにされてる訳では無いと思う…のですが、 それでも敢えて偏見めいた事を言うとですね 実装するのが面倒だからと言うより、その場合のユーザ視点を デベ視点から考えた場合、 1.とても無難な選択肢しか浮かばないタイプ 2.ストレートに気持…

ホワイトデーはゴースト巡り楽しかったですねうふふ。 そういえば艦これアプデきたね!!! …ウチ、潜水艦のレベル足りないから今回殆ど無理ゲーだなぁ… イムヤちゃーん…レベル上げ……(ガクッ

ホワイトデーがやってくるぅ〜ぅううう そんな訳で遼子を更新しました。 ホワイトデーの日の起動トークを新しくしましたよ!! それと、質問集に「日記ってつけてる?」を追加。

アケラバ、ねとわく&アーカイブ更新。 通常の起動トークと、3/14の起動トークを追加。 早い話が、ホワイトデーイベントですね。 ほんとはバレンタインの時のも追加したかったですが、男だからまぁいっか、とやめてしまったのでした。 それと、追加でサーフ…

具合がどうもよくないので料理する以外殆ど寝てました。 あーうんなんだかよろしくない。 寝たくないのに寝るの大変よろしくない。

Arcade game lovers!!(アケラバ)、ねとわく更新しました。 トーク追加。よっしゃ、これで通常モードのトーク数が100超え!! あとは、ヒロキの胸なで反応の追加と、 新規でヨシキの頭なで反応を追加してます。 そういえば うわひょに項目出来てた……う、…

はちぽちふぇあ、お疲れ様でした〜。 残った本と栞は次の……うーん、コミケにでも持って行こうかな? 次は6月頃にあるかもーって聞いたので、例のグッズ作る方向で… 今回作りそびれちゃったしね!

サイトの更新が!間に合わない!ので! ついったの告知をぽいっと こんな感じ。 window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s)…

遼子、ねとわく更新。 早速だけど、送って貰ったやつで大丈夫そうなのだけ、質問集に追加しました。 大体こんな感じ。 あとは内部調整で細々とした修正を。

11/6〜3/2の間に、メッセージ込みで計120拍頂いてました。 わぁい……ありがとうございます。 そして今回はレス不要コメばかりだったのでレス無しで。

優先度 栞>>>>マグネットかシール>>本 ……もしかしたら諸事情で本自体やめるかもしれないけど。 あるいは、コピ本らしくなるだけかも。 次回に回したっていいのかもしれないけど、うーん。