Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最終日なのでスターチスを更新しました。アンケート告知の撤去と、トークをひとつ追加しています。眺めて見ると、アンケ回答、思っていたよりも多く頂いた気がしますね。頂いた意見は参考にさせて頂きます…!!!

!!?

【ガチャ追加】オトカドールのライバルたちがカードコネクトに新登場なのん!伝説のライバルカードが、豪華なホロ付きのレアカードを含めて全30種類追加なの~ん!沢山あつめてほしいのん!https://t.co/FySiIoYvtD #カードコネクト pic.twitter.com/TSNNn1q…

いっぱい書いたりいっぱいまとめた

大元は駄でべwikiの方でまとめたのですが。今まで存在していた「ゴースト著作権意識についての質問」をゴーストの二次創作ガイドライン/ライセンス、って体で再編してみました。ついでに、うちで回答していたテキストも改定です。長い!ゆるして!!某所で相…

自キャラ概念ストラップ!!!!!

作った!!!!!!!!!!えーと、少し前にX(twitter)の方ではチラ見せしていたんですが記事作りました!一点物なのでお高め。今のところ、何かのイベントに参加する予定もないので……普通にBOOTHへ登録しました。えへ。BOOTH記事だと画像がいっぱい見られ…

ニコニコアプリがいよいよ明日サービス終了だそうで

前々からサービス終わるって把握してたのに、気づいたらもう前日じゃん!!!当日は公式のメンテ日でもあるし、アカ移管するなら実質今日しかねえ!!!!!!!!!!!!!何の話かというと、2023/09/27を持ってニコニコアプリが終了するんですよね。暁の…

月イチ、定期拍手レスの時間ですわ~~~~!!!8/24~9/25の間に、ゴースト向けのものを除き、計76拍頂いてました!!今月はおやすみにしきの公開周年でもあるので、にしきちゃん経由での拍手も頂いていましたね。ありがとうございます~~~!返信不要…

夜は涼しかったですね(挨拶)でも帰り遅くて疲れちゃったので………作業は明日の自分におまかせで!!!寝ちゃう!先日グッズの事触れたけれど、今日届きましたわ~~~!!!うわーーー実物可愛すぎる~~~~~!!!!!(小躍り)

昼間はお出かけの用事があったので、珍しく早めの起床でした。………かーらーのー、多忙デーで体力も何もかも尽きました疲労困憊!なにも出来ん!ねるしかねえ!!

暑すぎてネットプリント登録した 番号は E22ZREY54T です。プリント期限は9/30まで。私には一円も入りませんが、気に入って貰えたら嬉しいな!ファミマとローソンへGO! のんびり作っていたのが完成したので。これは売り物ではないよ…!!! レイキの星型チ…

幻想リフレクトがjubeatに移植収録されたと聞いてマジで!!???????????になってしまった(報告)うっ嬉しいけど今近場のjubeatこぞって撤去されたから、やれるとこ無いのよ オォン最近のお買い物の話Mist×Mist様11周年!の記念グッズさんたちどれも…

多分そのうちこういうのがBOOTHに出ます

アケラバねとわくこーしんよ!maimai新バージョン稼働だああああああああイエーーーイ!!という訳でヨシキの音ゲーメモの更新、それと、ヒロとヨシキの頭つつき反応をいっこずつ追加してあります。ところで。今日知ったんですけれど、えーーーーーナニコレ…

「ポリポリ!スピード大作戦」が大好きで大好きで堪らないって話

人様の配信アーカイブにて、ポリスペが動作して遊ばれているのを見てエッ!?動くの!!???と驚いたので、思い立って調べてみたら非公式のDSwikiで、特定のDLLをゲームの同フォルダ内に置くと動作する、との事だったので、ダメ元で手順通りにしてみると。…

グルミクの今イベ、ノアちゃんしか得しないやつじゃん………って実装されたカードイラスト見ながらずっと思っているまだシナリオは読んでないです!!!!!!!忙しさが落ち着いたらね……!

本日はなーんか調子悪めっぽいな?眠気もそこそこあるので作業無理ですね 寝ちゃおっか!という訳でちょっと間が開いたけど今日のワンダー …模擬戦プレー! youtu.be 面子が良すぎてあっさり終わってしまったのが悔やまれるもうちょっとこう…練習とかしたか…

シティーハンター観てきた!!!!!!!!!!!えっえっ、最高だったが……!?アンジーの声帯がみゆきちと知った時から「絶対観に行く!」って決めてた位なんですけれど、戦う男vs戦う女(冴羽獠を殺したい女)の構図でテンションぶち上がった。イケメンと…

ゴの作業をしていたはずなんですけれど世間の話題的なアレがアレで よく利用してる印刷所が割引クーポン出しそうな気配なので、発作的に本が作りたくなりましたねえ!!フルカラーのやつ!!!!!!つくりたい!自分用!!!!!!!やるかあ!!

不死ならず、ネットワーク更新。ちょっと別件に取り掛かってるので休むね、って言ってたのに更新!?いやまぁこんなに空けるつもりなかったからね……なのでちょっぴりね。トーク辞書がちょっとまだ出せそうにないのでこうなりましたもうちょっと待って

うわあああああ!!!!!!!!!巡霊の祝祭ホムンクルス組きた!!!!やったーーーーーーーーーー!!!!!! 【カルデア広報局より】「巡霊の祝祭 第4弾」開催!「巡霊の葉」を集めて、新たに獲得可能となった配布サーヴァント3騎や霊基再臨素材などを…

日付が変わる前に「おやすみ」を

今日でおやすみにしき、公開13周年(兼誕生日)となります!!いえーい!そんな訳で、ちょこっとですがアーカイブ&ねとわく更新です。里々の更新と、コミュを1件追加しています。これを実装するなら、特別な日に。と思っていたので……個人的には満足。Rea…

今日の情報摂取量が多すぎて、一周回ってメンタルがへちょったのでなんもかんもおやすみ ぐう

同人とはいえ、やはり火力の高い二次創作長編小説を読むとすごいな~~~~~!!と心が潤いますわねー!!!!!!こう 色々 色々(ろくろを回すポーズ)……私もちょっとだけ作業しよ!いや、もうこんな時間なんですけどとりあえずしたかった事のメモだけで…

ルディスの誕生日でした

希望の光、ねとわく更新。今回は……まぁタイトル通り。以下!更新内容ッ コミュ「好きな本」、「好きな言葉」、「ゴーストに聞いてみたい5つの質問」追加。最後のはメニューからでも聞けるようになっています。それから、ランダムトークからのアンカーを2件…

90年代の個人サイトか?

というのが公式ページを見た時の第一印象。ある意味ではバカ受けなんですけれど ですけれど どこ層狙いなのこの公式!!? p.eagate.573.jp まぁ前置きはさておき、ロケテ抽選通ったので、行ってまいりましたよー!!この手の奴に当選したの珍しくて、最初画…

おやすみにしき、ねとわく更新しました。オーナードローメニューのリンクを少し整備したのと、コミュ対応2件追加です。そういえば9/12は公開記念日ですね。ちょっと当日更新が難しそうなので今年のお祝いは期待せずに…!!ユーザーさん方、いつもにしきちゃ…

色んなものほっぽりだしてレジン工作に精を出していただって作りたい物溜まってたんだもの!!!海…… 海行きそびれちゃったね…今年…という訳で今日の 出来たぁ 海、行きたかったね pic.twitter.com/z2LiloN7AL — 神夜 みゅん@更新履歴とか (@M_kmy) 2023年9…

UnDU、ネトワク更新しました。バグ報告頂いていたので、その修正更新になります。これで直っていると思います……!!ついでに、吸血イベント系の表記ゆれやウェイト等をちょーっとだけ調整してあります。

睡眠時間を優先した為に仕事以外なんも出来てないデーになっちゃった明日の私がどうにかしてくれるはず(必死)

わちゃわちゃ雑記

今日は!! スレイヤーズNEXT一挙生放送・後編!!!という訳で、こいつを見る為に仕事の休みを取りましたので(ガチ)めいっぱい休日を謳歌致しましたわ~~~!!!もちろん前編もしっかりタイムシフト予約済みなので、近いうちに作業BGM代わりにしよ!!…

仕事デーなので、早めに出て参りましたわ。理由は勿論コレ。 youtu.be そして仕事で手にやけどを負ってしまったので、しばらくアケゲーおやすみです…なんてこと……ぐっすんキーボードは打てそうなので何か作業します