Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

わちゃわちゃ雑記

今日は!! スレイヤーズNEXT一挙生放送・後編!!!
という訳で、こいつを見る為に仕事の休みを取りましたので(ガチ)
めいっぱい休日を謳歌致しましたわ~~~!!!
もちろん前編もしっかりタイムシフト予約済みなので、近いうちに作業BGM代わりにしよ!!!!!!

昼間はふらっと出かけて、ふらふら歩きまわってきましたねー。
偶にはこういう、なにもしない時間が必要なのさ。

そういえば記録していなかったけれど、ワンダーの話
リリィフェスタ、チャレンジBOX強化キャンペーン、と続けてきたために
つい駆け抜けてしまったのですが ソウルのあかりちゃん(オンゲキ)……
無事+9までいけましたね…フフフ

アシスト/スキル強化ゲージ、どちらもWRレベルまで行ってて満タンが近いので
おそらく次プレーしに行った時にはMAXに出来るだろうな、という所
多分1週間くらい空くんですけど!
次行く時が楽しみですねウフフフフ