Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕上がりそうにないので

1月中に上げたかった奴。 あったかいヒカリ@おさる。ウッキー。 改めて今年もよろしくね的な。

KAC前半戦おつかれさまでした!

簡素な記録で留めますが。 闘会議2016に行ってきましたー!! BEMANIライブとリフレク決勝目当てだったのに、 移動時間をあんまり考慮してなかったおかげでライブ見れずorz ぐ、ぐわーっ 猫耳ハンチングなTAGさんってなにいいいいいい めっちゃ見たかったけ…

明日は闘会議の日なので本日なにもないです

スターチス、ねとわく更新。 リボンつつき反応増やしたり、ヒミツな部分のころくり反応を 新規追加したりしたよイェ〜〜〜〜〜 ついに実装してしまったか…

遼子以外も下準備すすめておきたいんだけど そんな器用な真似は全然出来なかったっていうか まぁ〜〜〜〜スイッチの切り替えが下手ですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜^ も、もうちょっとまって…

遼子、ねとわく更新。 はいおまたせしました!!!!って言っても既存のトーク書き換えただけなんですけどね! しばらく前から、既存のトークの内容はそのままで 表現とかだけ書き直してる……って状態でして これで全部ではないので、もうちょっと続きます。

少なくとも今週中に遼子の更新するつもりで作業してるけど ちょいと手間取ってます、ごめんなさいね!!! 無理しない程度にやります

近日中に遼子更新すんぞぉー!!!!11 って息巻いてたのに 先に更新されたのはハトでした。なんでやねん。 そんな訳で、ハトねとわく更新です。 モフモフな撫で反応がちょこっと増えています。

はだうか!

公開きましたよー!!! 実はイラスト1枚描いておりました。よろしくね。 URLはこちら!!! http://ss-harmony.halfmoon.jp/bk1304/kikaku.html

今夜はすこし絵すすめたりしてたんですけど まだちょっと描くのがしんどくてだめですね…… ついったに落書きちょいちょいぶん投げるの久しぶりだったな! それにしても去年のらくがき絵まとめてませんね?

今日はデジキャラのぷちこちゃんの誕生日ですよ!!!!!!!!!!!!!!!! ……絵、描きたかったなあ……(描く気力は全く湧いてこない) とりあえず主張だけしたかった がくり

そういえば、もえかるくに自キャラのデータ入れるの初めてじゃね…? なんかそんな感じで、裏でちょいちょい。 あとPSPアーカイブでぷよSUN決定盤買ってしまった…うひょー これはやばい…PSPがぷよだらけだ しあわせ!!!

ちょこっとだけですが、コヨーテ、更新しております。 まぁ内部的な調整が主なんですが……。 何で更新してるんだろう的な感じちょっとあるわ(謎)

ちょっと特定の画像を探したくて、自設置うpろだとフォトライフを 漁りまくるなどしていたのですが、本当に月日の経つのは早いですね(白目) あと案外ゲームの話してる……謎だ… そうそうBOOTHの方、注文きてたので 明日辺り発送しますね!!!

今日は日曜日でのんびりしすぎて、あんまり報告することもないので 雑記もおやすみです ……更新かける程でもない程度には辞書さわってたんですけれどねえ…

コヨーテ、ねとわく更新。 ふと手元で自ゴ同志切り替えたときにあまりに簡素すぎて笑ってしまったので 急遽カワラバトとの相互切り替えを実装…☆ それと一応トークというか何かも追加はしてたり。

久しぶりにラピュタ見たなあ…。 おかげで該当の時間前後はツイッターが大分重くなってましたね。ひええ。 まあゲームやりながら聴いてたんですけど!!!!

出先で用事ついでに寄った先にあるはずのゲーセンが ちょうど昨日から一時閉店…… えっえっ 4月までおやすみって書いてあったので尚ショック 本格的に足を運ぶ理由がなくなってしまったぞ…っ

朝から夜まで君の名を、エンドレスレイン、ねとわく更新。 前者は頭なでやキス反応の増強。気持ち増えた感じ。 後者はトーク微増です。といっても内部的な何かですが…

ハト、ねとわく更新。 ちょっと外しちゃいけないシステム関連トークがあったので 再実装したついでに、トーク微増とか起動トーク追加とか オナドロメニューにぷれせぺかふぇへのリンク追加したりとか 何か細かい事色々やりました、はい。

アアーッ

ラブラブになったあとのぽひちゃんが可愛すぎてヤバイ。 っていうか何やってんすかー!!!ウワアアア!!!!!!!!! 身体で洗ってくだち!!!もう!ぎゅーってしたいかわいいいいいいい そういえば今日はラジオでイケボ三昧ありましたねー。 いやー、ダミー…

ハトー

音ゲ的なあれそれ。 要は簡素なオフレポなので畳む

レス不要って書いてあったけど 心配頂いて申し訳なかったので一つだけ、とりいそぎしちゃう! 甘遼子作った事を後悔はしてないので! 本当大丈夫です!お気遣いありがとうございますうううう!!!

遼子、アケラバ、ねとわく更新。 遼子はトーク微増と、オーナードローメニューに BBS「ぷれせぺ・かふぇ」へのリンク追加でーす!!! アケラバは、通常&話題トークの追加と、ヨシキの音ゲーメモ更新。 それとオーナードローメニューにぷれせぺかふぇのリン…

遼子の配布ページから

リンクを貼りました。というわけで、 甘遼子(例の2nd)についての注意書きとか前書きとか。 色々言われるか思われるかするだろうな…と思ってますが ひとまず、これが答えであり、数年はこのままだという事を伝えさせて頂きたく。 http://colorbox.saloon.jp…

周りの空気に飲まれてちょっと萎縮した気分……かなあ… 予告してたテキストは今日じゃなくて明日出します ああー…だれる………つらい

BE生のはなしとか

今日のBE生で判明した、第1回 ULTIMATE SURVIVALの処遇が あんまりにも雑対応すぎて……あのさあ……。 「消滅する(でも○○するとは言っていない)」的な 【嘘は言ってない】状態で あの、ほんと、、、もう 大層いらいらしますね……ッ 個人的に幸いだったのは、こ…

ちょっと今日は書けるほどのアレソレがなかったのでおやすみ。

取り急ぎ紹介ですが。 http://jbbs.shitaraba.net/computer/44471/ サイトの話しや、自ゴーストの話しをするしたらば掲示板を借りてきました。 今さきにハトスレが立ってますが、(うちの)他の子でたててもいいです。

りついーとする作業おやすみちゅうで何とか 割とのんびりできてます ……明日から復帰しますけどね!!! それと、近々、遼子の公開/配布ページをちょいっと更新します 色々思うとこありまして あと、サイトの掲示板を復活させようと思っています