Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけば終わりそう 来年も当サイトとゴーストたちをよろしくお願いします がくり(仕事の疲労が抜けない)

ルディスとコヨーテを更新しました。コヨのほうは、トーク…詩がひとつ追加。ルディスのほうは、大晦日用に、バスタイム(22:30~23:00)中に来た場合のランダムチェンジ処理、起動中にバスタイムに入った場合のチェンジ処理を、変更しています。要…

CHRONO CIRCLE(クロノサークル)の略称ってなんだろう

開催時は常に三日間、という日程で覚えてしまっている為にそういえばコミケの時期じゃない?と調べて、そうだ今年は二日間開催だった…となるなどした。今回は、伺かのとことか、オトカのとことか、いつどこに配置になってるんでしょうね?仕事でなければ、行…

と、いう訳で。遼子を公開してから、今年で14回目の誕生日を迎えた事になります。ゴーストの方は基本的にサザエさん時空みたいな感じなんですけれどね。それでも脳内設定としては、本体と「地平線」の間で早くて半年、長くて1年くらいは時間が掛かってる…

遼子をねとわく更新しました。(地平線の方も更新あるのでそっちは専用記事で)ランダムトークの追加と、誕生日イベントの加筆修正になります。あと、実は 特定条件で、後ろを向いた時の、背中をなでる反応があるんですが、その反応をちょっと書き換えたりも…

大体仕事で足が悲鳴をあげてた上に暇では無かったクリスマスイベントを楽しむのは…後日…(時を掛けるアレ)

仕事でした、が。 ゆめいろジュエルボックス | pictSQUARE - オンライン即売会サービス 今夜は……というか、今日はこちらのWebオンリーイベントに、(仕事の時を除き)朝から晩までお邪魔してましたー!わーい!!システムの勝手がまだよく理解できてなかった…

クリスマスイブ!です!合間にゴースト巡り少しだけしつつ、D4DJの配信見たりしています ぐて久しぶりにどハマリしているコンテンツなのもあり、配信見るの楽しいですね~。ところでこれはメモも兼ねているのですが ac-mall.jp やばいやばいやばい、めちゃく…

スターチス、ねとわく更新。12/24用の起動トークをふたつ書きましたー。…追加シェル用です。どちらで起動してもいいけれど、背後に注意だ。 【追記】地平線遼子もねとわく更新しています。軽い奴なのでこちらで書きますね!!!場合によっては違和感のある文…

おやすみにしき、ボクの姉はいつも。、若葉いじりの3体をねとわく更新しました。アンケ関連の記述を書き換えたのが共通で、個別の更新内容については、以下の通り。にしき→ランダムトーク追加姉 →終了トークと、ランダムトーク追加若葉 →12/24の起動トーク…

遼子とことはもりさんをねとわく更新。アンケ関連の記述を書き換えたのが共通で、個別の更新内容については、以下の通り。遼子 →誕生日限定の頭なで反応微増ことはもりさん →胸つつき反応微増

アケラバ、みな☆かな、ハトの3体をねとわく更新しましたー!アンケートの締め切りを延ばしたので、その関係での更新になります。それとは別に、追加で、みなかなはトークひとつ追加と、アケラバの方はヨシキの音ゲーメモを更新しています。ハトは…辞書内の…

ブログの状態を戻したので改めて宣伝なんですがゴーストについてのアンケート回答募集してますので、よろしくお願いします! 【7th】ぷれせぺ★ゴーストアンケート あと、やっぱ期間が短すぎたみたいなんで、約1ヶ月→3ヶ月くらいに回答期間延ばしますね…。

サンタフランちゃん欲しいじゃん…という訳で、 仕事後にめっちゃFGOACのイベント走ったやつ。かわいいね。

ファンリビがサービス終了

ファンタジアリビルド、最終日の最後の時間ギリギリまで走りました!!親密度具合はこれが精いっぱい!おつかれさまでした!!夢を…見せてくれて、ありがとう……。ゲームがおわるだけじゃなくて、オフライン版の公開も今日の13時まで、っていうのが正直一番キ…

取り急ぎ拍手レスその2

レス不要チェックがついていましたがお返事 >おやすみにしき終了時のシェルが記憶されず起動の度マスターに戻ってしまいます。 追加シェル「夜はこれから」時の挙動でしょうか?シェル専用モードの実装時に、ゴーストの配布ページへは既に記載していたので…

おやすみにしきをネットワーク更新しました。追加シェル「夜はこれから」時のランダムトークを3つ程、専用の頭なで反応を2つ程追加。…追加シェル、すごい人気だなーって思いつつ。嬉しかったので、今日はちょっとだけ書きました~。

取り急ぎ拍手レス

> 12/13 シェル「碧のオーバード」にも、肩部分に判定を追加していただきたいです。私のサイトで代理配布を始めた当時は、判定が無かったのですが、14/07/03の更新記事にて、追加シェルのアーカイブ更新を行っていますので、こちらのページから再インストー…

ぼちぼちブログを公開状態に戻したくて、裏で時々作業進めたりしてたんですが、そろそろ戻れそうです。まぁ、もとより雑~~~な記事とか日記しか書いてないブログなんで、これからもそんな感じだと思いますが~。あと、期間中に間に合えば、アレとか……参加…

今週末にサービス終わっちゃう!!…んだけれど、ファンタジアリビルド、略してファンリビの、メインストーリー完走しました。グスタフさん……。なんか、fgoでいう、一部のロマニと同じポジションかなーと予想してたんだけれど、予想よりもちょっと重かったよ……

始まった頃から時々利用していたニコニコ動画が、今日で15周年になるとのこと。 ニコニコ|15周年記念特設サイト わぁ、もう「めでたい」を通り越して長い事サービスとして(なんとか)続いてくれて、本当にありがとう…と思う。長期にわたって、サービスを…

お仕事でした 足が棒になったそういえば、グルミクのコラボイベの結果 ポイントランキング1608位!………1608位!!????????初めてなんですけどこんな数字!もう当分はガチでイベント走ったりとかしないわ…つかれた…

うわあああああああやったあああああああああ!!!!!!!!!うっっっわ マジ嬉しい深夜の50か60連辺りで出なくて、もうあきらめるか………ってなっていたのでノアちゃん!!!!!!!よろしくな!!!!あとカードのストーリーは笑いました秋子さんは…

グルミクのコラボイベのミッション全完走!!!いぇい!!いやカード4枚目GETするの流石に疲れた………でも美夢ちゃんのカードほんと手元に無いので、戦力にしたかったんですよね……あとはガチャかなあ まぁ目的としてはサブなんですが。月宮コスのノアちゃんは…

遼子をねとわく更新しました。トークいっこ追加しただけなんですけれど…! 小更新!ちょっとゲームの方に意識がいってて、開発力が下がってるのでも、もうちょっとまって……追記アケラバも更新しましたこちらは、あの 追加シェルの当たり判定ミスがあったので…

明日はテトテコネクトを遊びに行きたいなぁ…と思いながら、今日もファンリビのストーリーを進めております world05!ついに理乃ちゃんが戻ってきたぞ!!!!でも、このあとまだ一悶着ありそうですね…

なんかこう……色々。 星5確定チケはグレン先生でした。もうガチャらない!

ファンリビのお話。 駆け足、というか、バトルなしクエストが思いのほか多かったですね。 衝撃の事実(個人的には想定内)が判明しつつもクリア。 あしたからworld05ですぞぉ ウオオオ急げぇ

急いで進めてるつもり。とりあえず昨日はworld03クリア。うーん…後味……うぐぐ

ちょっとメンタルが地を這ってる感じしますわね…(ぐて)ゴの更新したかったけれど、また明日か明後日でいいです??ぐて……って感じなので、ファンリビのメインストーリーを進めています。ウオオオオところで、途中で攻略に詰まってwikiで調べようとページを開い…