Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今週末にサービス終わっちゃう!!…んだけれど、ファンタジアリビルド、
略してファンリビの、メインストーリー完走しました。
グスタフさん……。なんか、fgoでいう、一部のロマニと同じポジションかなーと
予想してたんだけれど、予想よりもちょっと重かったよ……。
…とりあえず、これでオフライン版に移行しても悔いはないかな。

というか、スレイヤーズ組とかフルメタ組とか、色々優遇されてる作品も多かったね!
まさか原作組2部のルークとミリーナが実装されてるなんて思わなかったよ!

それと。
アメリア完凸です!!!!!!!
大好きなキャラだから、なにもかもやりきりました!!!
満足!!!!!!!!!!

f:id:kamiya777:20211213215050p:plain

f:id:kamiya777:20211213215101p:plain

f:id:kamiya777:20211213215109p:plain

f:id:kamiya777:20211213215120p:plain