Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついつい編集お手伝いしてしまった訳だが とりあえず自BLOGへのリンク追加は明日で… http://wikiwiki.jp/feeshell/ あ、7月最後でした。 8月がやってくるゥーーー

そろそろ色々煮詰めていかないといけない都合で ゴースト更新はしばらくおやすみモードかも。 睦月型コスレイキ http://p.twipple.jp/TbX3n あたごん恵理 http://p.twipple.jp/vbz8G

Hato!、ねとわく更新。 ゴースト「イワシャコ」との切り替え反応その他追加!!! その他といっても、まぁ同時起動に対応しただけですよウフフ。 鳥類ゴーストもっと増えろ−!

PC復旧してないので別PCでちょこっと作業してみたけど やっぱ環境が変わるとやりづらいですね…。 そんなこんなでアケラバをかるーく更新。 通常トーク、話題トーク、それぞれ微増。 それとゴースト「UnDroid」との切り替え反応を追加。

日曜なのでプールで存分に遊び…もとい、歩き倒してきました。 創作欲と更新したい欲がもりもり湧いてきたのでゴースト更新しようと思って作業用PC付けたら、なんと不調で設定が色々狂ってしまっていた!(白目) 修復の為にあれこれやってたらこんな時間に…

ついに!!

5−3突破したぁああああ!!!!! この瞬間を待っていたわ! 次のステージずっとやりたかったんだよね

実装できないネタばっかり浮かぶので 気まぐれに昼間浮かんでた遼子のバッドエンド的な展開を投げてたら めっちゃびっくりしたので、私の想定してるユーザ像が相当アレだって気づいたわ…ひええ… あのバッドな展開は絶対に実装とかないわ……ないわ…

原作未読なのよ

マーニー観てきました。 ネタバレ込み気味な感想はついったに投げたので日記には無難で。

内容の都合で一部の子の更新おやすみしてますが ぶっちゃけ本当に誰を更新したものか な 悩む…… 遼子かおやすみにしきかアケラバか恵理たちか この子更新してくだち!ってコメントでも来たら優先しますね

あつくてとてもこまる http://p.twipple.jp/YnZlz

最近やたら蚊にさされるので殺意がマッハですよ 自室でも刺されたしいい加減対処をだな…… 集中力がた落ちだよもう そんな訳で今日はコンコレのヒナゲシちゃんを落書き http://p.twipple.jp/1BvQk

久しぶりにリンク集を弄くり回してたら 偉い時間だったからもう寝よう…… サイドバーにも入れてるこいつです http://www13.atwiki.jp/loveg/pages/21.html

ちょっと細々進めてることがあるので 本日は更新おやすみモード。 明日…誰かしらできるかな…?

しょうもない…とまでは行かないかも知れないけれど ask.fm回答祭りとかしてたら偉い時間になってた いい加減寝よう…

くっ ひとつきぶりになってしまった アケラバねとわく更新。 通常トークと話題トーク追加。結構増えたかもしれない。 あと、メニューからアンケート集計結果に飛べるようにしてみました。

スターチス、ねとわく更新。 なんかおかしな記述したせいでばぐばぐになってたので直しました。 それとトーク微増。

水中ウォーキングの季節がやってまいりました。 まぁ、今日じゃなくて昨日やってきたんですが… 30分で1km歩けたので、まぁ、良い方なのでは。 …体調崩してちゃ意味ないわねorz

ちょっと更新するまでの気力が回復してないので もうちょい待ってね… あと耳がちょっと痛いんだなあ…うーんナニコレ

なんだってー!

篠崎さん気をオタしかに! (3) (メテオCOMICS)作者: 氷川翔出版社/メーカー: ほるぷ出版発売日: 2014/07/11メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るえー知らなかった!!!!! いやね、氷川さんの東方漫画大好きでね……この人の描くレミ咲大好き…

何故か今回wikiの方に情報がまとめられてないので、 日記に自分用メモとして書いておく リフレクグルヴィン今作の(現状出てる)選曲BGMリスト

希望の光、アオウサ、エンドレスレイン、ねとわく更新。 エンドレスレインはトーク微増です。 他の二つは……アオウサのストーリー進行に関わる部分を修正しているので 必ず更新してください。 多分これが最後のバグでありますように!!!

寝落ちしてたわ……ぐえー… そんな訳で本日の成果。 168ちゃん以外は大体ほぼ同時期入手なんですけど 全然育成してなかったから、今こんなことになってるんですけどね… ちなみに私の好みは19ちゃんなんだなぁ(

オリョクル始めましたでち! いい加減潜水艦ズ育ててあげたくて…… あと燃料と弾の都合上!

真っ当らしい

しばらく前からだけど、司令部レベルが99になったので 現在のレベルソート1ページ目をさらさら!! ちなみに2ページ目には隼鷹ちゃんとか軽巡ズがならんでるゾ。

予想外にめたくそ長くなってしまって 集計とかにも時間かかって しにそう(白目) そんな訳で、今回の分のアンケート集計結果です。 http://colorbox.saloon.jp/toy/2014ank.htm 明日以降の更新で、ぼちぼち 特定のゴーストからは、 オーナードローメニュー…

すっげえ遅くなりましたが、去年のアンケの集計結果おいておきます。 ……はい、去年のです。 そういえばあったね。 http://colorbox.saloon.jp/toy/2013ank.htm

キマシタワー

初風掘りしてたらくじらちゃんが先に来てしまった… とりあえずレベル上げたし遠征いってらっしゃい☆

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 ランチパックリストに新作分追加。 それと、内部的な処理とかを修正。

七夕なのでまた歳を取りました そろそろ生きててごめんなさいってなりそうです ぐえー(ばたり)

スターチス、コヨーテ、みな☆かな、ねとわく更新。 アンケ告知の文削除したり。 るっぴーは内部調整のみです。 コヨーテはしれっとトーク1つ追加してたりします。 みなかなは、トーク微増と、結び目つつき反応をいっこ追加。