Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

可もなく不可もなく! …というか、本読んだりしてたらあっという間に時間がorz

しかも作業進んでねぇ!? ……つい横道にそれて、フリシェの改変に熱中してしまったorz そういや 9/30&10/1、といえば。 …ウカデミーの飛び入りゴーストさんは、今回で 公開2周年になるんですねぇ。 おめでとうございまーす! とだけ叫ぶ!! …ちなむとルデ…

(゚Д゚)

卑怯戦隊うろたんだ公式CDアルバム全国発売決定 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4778533 な ん だ と!? え、ちょ…すげえ えーと、すごく楽しみなんですがwww

今更ながら、やっと 「年間VOCALOIDランキングSP2 とくべつなぼからん」を 見始めたんだけど*1、 4部の、おとなのぼからんコーナーがひどすぎるww 具体的に言うとデPのターンだったw …あとのぼり棒もあったw *1:っていう割には4部から見始める卑怯っ…

作業かなりすすんだ!

「いつまでもこの瞬間が消えないで欲しいと思うのは...」

というわけでVoiceはこっちにも貼ってしまうw (続きから動画展開します)

sansuiPとこんぺいとうPの曲好きすぎる 今更ながら、白黒病棟にハマってしまったわ!! ていうかこれ…関連PVやべーw それと、ウタPが新曲出してたことに気づいたので聴いてた(遅い 「僕に罰を 君に光を」っていう曲名の付け方で、なんとなく 「貴方に花を …

バイト疲れとお酒が入ったので 早々に(ry

9/16〜9/27に、メッセージ込みで合計31拍いただきました。 ありがとうございますっ! 拍手レス。 >16日の人 さぁ、どうでしょ? してると言えばしてるし、してないと言えばしてないですし(ぇ とりあえず最愛はYs6のエルンストです(何の話だ

昨日に引き続き、今日もscottさんと遊んでましたw 午後だけ、だけど。 カラ館入って、ちょっと待った後、 順番回ってきたんで何処の機種が空いてるか聞いたら、 JOYが空いてます、と………よっしゃあああああ!!!w というわけで。 …念願のボカロ曲が歌えま…

おっと明日はバイトだ。 ていうか寝よう。

更新っ

別館に置いてある、 うちの子コレクションを更新したー!! やー、結構増えたなぁ…w コヨーテとか遼子とか描いてもらえて嬉しいなー♪

いろいろ

所用をすませた後、 これまた諸事情により東京へ来ているscottさんとお会いしましたよー そのままデート>< マックでお昼食べてから、ヨドバシとか外をふらふら歩いたり あとゲーセンによって、私ポップンやってたwwww QMAはやりたかったけど、時間ない…

明日には更新、というか追加できるかも

ちょっと長いのでまとめてあとで

だが投票する。

ちょっと久しぶりにボカロ関係巡回してるんですが… 「のぼり棒」がJOYで投票開始だと!?*1 これはwwwwwwww \(^0^)/ …ちなみに自分は「歌いたい」派です とりあえずピアプロに聴きにいったら、綺麗なのぼり棒になってて吹いたww 配信日がっ …

弟にイース6(ナピ)貸してたんですが 今日返ってきました。 どのボスが大変だったか聞いたら、エルンストだと言われたので 内心ニヤニヤが止まらなく……!! さて、今度はフェルちかを貸しましたよ。 どこまでやりこんでくれるのかちょっと興味が…ww

明日はちょっと忙しいというか 人と会う用事があるというか。 さーてどうなるかなー ヒィ ちょっとわくわくですよ♪

つかグラ

「つかぐら」って入れて一発変換したら塚倉になった。 それはさておき。 思わず外から口出してしまった…ついでに記事にしとくー。 というか皆、「お知らせ」の所見ようよ!書いてあるから!!(何 つかグラオンラインのコメント機能について お知らせから引…

BGM:鏡の向こうに居る君と(Full)

Full版が出たってきいたから!! ……ちょ、ミクwwwwwwwwwwww

いろいろー …うん、色々。

明日こそー サイト関係の作業をするぞー!

遼子、−望まない(ry の二つをねとわく更新ー。 トーク増えたりお触りが増えたり微調整です。

書く気になれない日だってある。 …ちょっと、疲れてるだけ、だよ。きっと。 バイトもあったしね。

出掛けてました。 …有意義な一日になったと思ってます。 楽しかった、な。

あったかいヒカリ、ねとわく更新っ。 微調整部分とか制御とかやってましたが、 一番大きいのは…うん、そうだね。 ゴースト「カレー家族/沙紀と右近」に搭載されてるゲーム、60階段に対応しましたっ! はふー。暫定になるけれどね?

バイトで疲れてばたんきゅーで イヤホンやばいのでイヤホン帰りに買ってきて とりあえず色々ヤバくていっぱいいっぱいなので今日も日記短め。 うきゅー。

…という19日の日記を書いてる間に寝落ちしたので こんな時間に更新してます。 おはようございます。

ずっと使ってきた携帯を、今日機種変してきました。 W31KからW64Kに。 なんていうか薄い!!すごい!! 初めてのワンセグ!!!w ちょっとはしゃいだ。 でも、実はあまりそういう風に使うつもりはない。 …で、ワイドのせいで、合う待ち受けがなかったので …

ちょっと恵理達をいじった。 …来週更新できたら。