Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

sansuiPとこんぺいとうPの曲好きすぎる


今更ながら、白黒病棟にハマってしまったわ!!
ていうかこれ…関連PVやべーw


それと、ウタPが新曲出してたことに気づいたので聴いてた(遅い
僕に罰を 君に光を」っていう曲名の付け方で、なんとなく
「貴方に花を 私に唄を」を思い出したけどそれはさて置いとく。
ついでに「君恋ふる歌」も聴いてきたけれど、
この人の曲調は好きだなぁ…何となく。
民族調っていいなー。


あと、恋は銭湯聴きすぎて、
銭湯イズマインの方に気づけなかった私涙目w
…で、底辺Pで思い出したんだけど、
確かスイミーの絵本って、今年の「読んでみましょう」だか「2008年のおすすめ絵本」だかに名前が挙がってたはず…。
…あー、なんでこんな時だけうろ覚えなんだよ私。


そういや、「Liberate〜赤い海の夜明け〜」がかっこいいなー
…と思って、投コメのリンクを開いたら、見覚えのあるサイトだった件w

あ、やばい…「Voice」、いいなー…歌詞が私好み