Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

正式公開日、でした。まぁそんな訳で、ルピナス更新。 えっちな事の幅が広がりました!!!!!! …とりあえず、「指以外」でも出来るようになりました。 但し条件があって、メニューから「君の中に挿入れたい」という選択肢が 出るので、それを選択後に可能…

PCのデータの復旧状況ですが、ほぼ成功してるそうで。よかった。 ただ、一通り済んでから自分でも確認してみたところ、 割と大事めのディレクトリ下のファイルがごっそりコピーされてない事が発覚。 とりあえずこの辺りは明日以降に聞いてみないことにはど…

最近はなんだか巨大シェルブームみたいな感じですね!! とてもいい………いやあんまり大きすぎてもウチでは起動しづらいんですけれどね ところで朔ちゃん可愛いよね……。 エロにつられる前からお呼びしてたけど! だって吸血鬼キャラ好きだし!! 作業途中のス…

ゴースト弄りづらくて気が滅入りますね やーちょっと急な話なんですけれど…日曜にデスクトップ機がイカれまして 幸いHDD類は無事なんですけどね 速攻で代用にと宛がわれたのが余っていたWin10PC わーお…… まさかこんな形で触れる事になると思っていなか…

リンドリ

なんか構図が追いかけっこしてるみたいで笑ってしまった ところでナイトメアの勝ちになったわけだが ガンダーラせめて一勝くらいしてほしかったね…

とりあえず前日の記事、ウェイトの仕様が 新定義と旧定義とでは異なる、と聞いたので慌てて修正。 ごめんねー。まぁ報告してくれた方は最初からブログに目なんて通してないんだろうけど… 後学の為に自分用メモ。 ウェイトは、新定義だと、旧定義の10分の1に…

うーん

メルフォからバグ報告というか、うん 報告を頂いたのですが すみません、一部は私の管轄じゃないので無理です……… 「碧のオーバード」と「碧のオーバードwithクマー」は うちで再配布を行っていますが、基本的にエラー通知があったからという理由で 一部のデ…

お知らせというより現在の心境

今日のうちに書いておきたかったのを忘れてた。 甘遼子の、次回の公開予定なんですが。 昨日寝る直前までは…今年の遼子の誕生日にやるつもりで考えてたんですが 現段階では保留とさせて下さい。

久しぶりにつらつらと書きたくなったので

22日、23日、24日、と伺かゴースト的にはおめでたい日が集中してるので 絶対忘れる事なんて無いんですが、今日はリーライナさんの誕生日ですね!! かなり好きなゴーストさんだったから思い出す度に胸が苦しくなってつらい 交流あっただけにまだ引き摺…

※「続きから」で、同人誌「うか☆せぺ4」で触れてる設定の話があるので注意 遼子と甘遼子、ねとわく更新しております。 遼子本体の方は、主にGCさくらのプレビューを弄る目的だったので 大した更新ではないのですが、一部の学校関連トークをちょこっと書き…

遼子公開8周年だよ、遼子よかったねおめでとう! …というノリで拍手レスを書くつもりだったんだけど、 何か予想してたよりも凄まじい量の拍手を(現在進行形で)いただいていて ビビってます!!!!!!! あの、メッチャ嬉しいんですが、もしかしてこれ …

遼子&甘遼子、ねとわく更新しております。 甘いほうに関しては大した量じゃないのであとで専用の更新履歴にて。 遼子本体の方ですが、とりあえず、 明日の起動イベントを新しいものにしました。 それと、既存のトークをいくつか書き直しています。 …大体そ…

注意書き

はてなアンテナに捕捉されたい事柄なので一足先に触れておきます。 甘遼子配布に関してですが、今年は日記に直接誘導リンクを貼りません。 当日にも説明しますが、主な理由は安易な導入を避ける為です。 (この記事の内容を回覧板に転載するのはおやめくださ…

せっかく3日連続でゴースト更新したのだから 今日もするぜするぜという気でいたのですが、ちょっと中途半端な感じなので 明日に回しておこうと思います。2日連続で遼子の更新がきても、 次の日にまとめてでいいやって思われそうですしね!

みな☆かな、ねとわく更新。 各部位の触り反応トークを全体的に追加しています。 …ひとつだけ、軽く条件あるので注意かな? 方向性としてはあんまりエッチにするつもりはないので、ここ止まりのつもりですが。

スターチス、ねとわく更新。 一部表記の修正と、起動トークをひとつ追加。 今の季節、彼女ならそんなことを言いそうだな、って。

希望の光(ルディス)、ねとわく&アーカイブ更新しました。 オーナードローメニューのリンクの追加と、 アンケートの告知の追加。それと、レイとの遭遇(起動イベント)トークに ちょっとした記述ミスがあったので、それを修正。 コミュ「眠い」を追加。(…

ルディスを更新しようってつもりでいたんだけど だめですね もうとても眠い おやすみ あと、うわひょが何か空っぽの跡地にアクセスできるみたいな感じになってるけど どうなってんだあれ アンケートの回答はまだまだ受け付けているのでよろしくおねがいしま…

イヤッホゥ〜〜〜〜〜!!!!! リフレクにO JIYA移植だ〜〜〜〜〜〜〜(ドコドコドコドコ) というテンションで舞い上がっております いやまさか、本当マジであれがリフにくるとはユビートありがとう!!!って感じだ

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 簡単に言うと、リメイク後に備えての小更新になります。 オーナードローメニューの修正と、新規リンクつっこんだり。 あと、アンケ告知も入れた〜 readmeに次回の更新についてのお知らせも記載。

スターチス、ねとわく更新しました。 内部調整が殆どなんですが、それだけだと何か寂しいなと思ったので 興奮中の放置トークをちょろっと追加。 あと、GCさくら用の仕込みもしてます。 ちょっと修正更新もしたので、多分朝方の巡回以降はサイトに反映され…

りっ

リリーパ族かわいいね・・・・・・・・・・・・・・・・・(やっとゲームで出会えた) まぁそんな感じでぼちぼちCO進めていたり。 ストーリーボードも進めたかったんだけど電車出てくるので心折れました あんなの相手にしなきゃいけないなんて… コフィーさんのCO進行はと…

ちょっと出かけてました。わぁい初めてのスカイツリー! 実は今まで行ったこと無かったので…。 機会がなかったのも本当なんですけれど、だいぶ想像と違っててびっくり。 っていっても、今回は展望台までは行かなかったんですけれどね!! 同行者がビビってた…

いやったああ!!

艦これ今週は6-2をぼちぼち攻略再開してたんですが、 これがなかなかボスにいかなくて(大破祭り) それが今日! やったぜ旗艦撃破!!!!! もがみんありがとう!!!!!! あと今日の追加で来た梅雨mode立ち絵可愛いジャン!!! ちなみにドロップも神が…

ルピナスをねとわく更新しました。 オーナードロメニューのリンクを修正と、アンケ告知をつっこんだかな。 あと、キー反応しこんだ気がします。 iキーを押すとちょっとだけ。

恵理達にかまけっぱなしだと他の子が更新できないのがネックであり まぁなんというか うーんorz そんな感じではありますが、遼子もあんまり間隔あけたくないので とりあえず遼子をネットワーク更新でございます。 オーナードローメニューのリンクを少々整理…

ブラウザでもACでも

なんですかこの面倒な開発任務!!!1111 機銃は大半廃棄してたのでいやはや困った 久しぶりに開発ぶん回したよ… 余談だけど、この日は艦これACでも開発ぶん回した日でしたね… ぼちぼち増えた任務終わらせていきたいね〜〜

リンドリに気がいってて作業があまり進んでないですが雑記はおやすみです。

そういえば、回覧板の ゴーストの更新情報スレで頑張ってた方が 終了宣言をされてましたね。本当におつかれさまでしたっ。 というか遼子スレにも書き込みがあってヒエッて感じだ! 今年は、前に情報が出てから割と明確にアレがソレでもあるので もしかしたら…

引き出しの整理をしていて、たまたま発掘したのをキッカケに そういえば買ったのに原稿で忙しくて聴かず終いだったなぁとアルバムを MP3に落としてプレ―ヤーにぶちこんだのが数日前。 …今うそみたいにアルバム単位でローテしてるよぉ! さっすが西川ちゃん………