Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

正式公開日、でした。まぁそんな訳で、ルピナス更新。
えっちな事の幅が広がりました!!!!!!
…とりあえず、「指以外」でも出来るようになりました。
但し条件があって、メニューから「君の中に挿入れたい」という選択肢が
出るので、それを選択後に可能になります。


具体的にいうと、下腹部の触り反応が一通り全体的に増えた感じです。
んで、上記の選択肢を選んだ後、下腹部をつつくことで挿入…ってところ。
詳しい挙動については、シェル側のreadmeを読んでみて下さい。


それと、「芽吹いて芽吹け」の芽ちゃんからの切り替えに対しての
切り替えトークを追加しました。