Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノスタルジアの課題曲ラッシュがおわったところで あさき曲!!! いやぁ………腕ががっくがくになりましたわろた…ハハハ…ヴァー まぁうまく休み繋げて3連休にしたけど、ほんと仕事したくなさが高まってますね。 仕事やめたい。アーーーーー 正確に言えば、職種変えた…

またFGOで無駄にガチャ運を消費してしまったのですが皆さまいかがお過ごしでしょうか!!!!!!!!!!!! うちにアーチャークラスがどんどん増える~~~~ ……エミヤさん大好きなだけなのに、なんでこんなに縁あるのだろう。 剣トルフォくんはきません…

ノスタルジアOp.2がもうすぐ終わる(アプデで新しくなる)ので、 ここ連日頑張ってストーリーを進めていたのですが、 さすがに30曲近い課題曲リレーをやるのはしんどかった…… この辺はちょっと作業ゲー感があるね ところでFGOのアプデ反映がされないすぎて…

パーフェクト達成ガールになった

なんか妙な虫に手の甲とか腕とかあちこちさされたみたいで、 すっげえ痛痒い………なんだこれ…… ていうか腕のとこに関しては、なんだか熱もっちゃってるな…大丈夫かこれ それはそれとしてゲームはしました!!!!!

ひなビタ7周年ってきいて、まじかぁ……って感傷に浸るなど 思えば、おおよそ初期から追ってきてるので、付き合いも長いんですよね めうちゃん…… とりあえずアキバに来たら、HeyのパカSPがキャラ大会発動していた。 そりゃーやるっきゃないよねえ。プラベやる…

某所のオトカ筐体復活してる!!!!!! と思ったけれど、ゲーセン半分がそもそも改装中でセガゲーしかできない状態だった かなしい あとリンドリのアナペコはヤンドラでも通常進行だな☆

連載してたがっこうぐらし!が遂に最終回と聞いて、 そっかぁ……としみじみしてしまった。単行本が楽しみだねえ… まぁ本誌の最終回のあらすじはちゃっかり調べたんですけれど。 賛否両論らしい。まぁちょっと尻切れトンボ気味ではあったか。

仕事でまともに接しようとしてるのに、まともにコミュニケーションを取り合ってくれない人って、ほんとうになんなんですかね? 仕事に対するモチベがモリモリ下がるぅーーーーーー 辞めたいんですけど!!!!!!(発作) ってヤケになったので、ぷそつやっ…

4桁は初めて見た

FGOアニメバビロニアとココスのコラボメニューが、 どーーーしても食べたかったので、仕事帰りに友人誘って行ってきたのよさー。 あとドクターのクリアファイル欲しすぎたんだけど、 なんと鬼引きした挙句に、クリアファイルのシークレット枠まで引き当てた……

未だにガラケーを使っているので、新しいものの通知に対応してないパターンは いずれ出てくるだろうなー、と思っていたのですが、 それにしたって、留守電の通知の発信元が「通知不可能」になってるのは マジで初めて見ましたね……。 幸い、留守電は録音機能…

スマホ等で遊べるあの音楽ゲームDEEMOが映画化! って知らせをきいて大変びっくりした音ゲーマーです。 え、ほんとに…? どうやって……? 大好きな曲とかつかわれたりしないかな…。 ていうか主題歌が梶浦さん関わるのやばい(ふるえ) 公開きたら、絶対観に行…

休日なのでのんべんだらりとしていました(謎) ただ寝落ちがまた増えてるのがよろしくないですね……サムイヨー。

仕事をした以外は特に代り映えのない一日だったので 本日はおやすみさせていただきます( ぬーん。

お仕事がー・・・・たかが一派遣に、 当然のように責任の重い仕事やらせないでって何度も思ってるんですけどね!!!! ところでマギレコの新しいすずマギイベが、 なかなか内容がしんどいなあって思ってたら、イベストの終わりが本当に救いがなくて唖然としまし…

映画すみっコぐらしを観てきたんですけど、 本当の本当にすげえ良作でちょっと泣いてしまった…… なんかツイとかで良作!!!ってやたら持ち上げられてるんですが それを抜きにしても、とてもよい映画でしたね。 みんなでお友達を増やしてあげようのとこで、…

ターミネイター:ニューフェイト観てきた!!!!! え、え、、、これ百合じゃない……??(感動) 戦う女性はやっぱかっこいいし美しいし好き……なんだけど、 グレースさんがとにかく良くて、「良き……」しか言えなかった 時間あれば今度は字幕でみたいな

けもフレ3アケが楽しくて楽しくて、つい遊びすぎてしまう…… あとチュウニは高難易度遊んだら久々に肩にキたので、 音ゲーは筋力ないとだめだなあっていうのを改めて痛感した次第

仕事終わりにアキバいったら、 駅のガチャステーションで仕事猫フィギュアが登場してるのを 見つけてしまったwwww とりあえず「ヨシ!」が出るまで引きました そした同じような考えで回してた人は多かった模様(

休みだからって、ひとんちでDVD観賞会!してると あっという間に時間が経ち……経ちますねえ……(帰ったら日付変わってた) 明日も仕事だというのに……

おいしい食パンの背景透過版画像をつくったりしたので 商品がちょっとだけふえました。よ。 https://suzuri.jp/kmy_M ビッグショルダーバッグほしくない? ほしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前に行って以来、一番大好きなラーメン屋として 秘かに崇めているパパパパパインさんが 「コココココーヒー」なる激ヤバな期間限定メニューを出すときいて ついに居てもたっても居られず、仕事帰りに食べに行ってしまったんですよ…… 感想? 私はなんでコーヒ…

SUZURIのビッグショルダーバッグ、なかなかいいじゃん!!https://suzuri.jp/lp/big-shoulder-bag きんちゃくもあるらしいので!!食パンシリーズであげちゃうかなー!!?

やったーーーーーーー 久しぶりにリフレクのグレードが、また黒に戻ったーよ。といっても私の場合、対人戦じゃないからしょっぱいんですけれどね…。けもフレ3のなかよしショットが、ついに3キャラ目の乱入がくるようになって楽しい~。これは夢中になっち…

最近聞く、例のハイレグなヒートテックを恵理にきてもらったやつ

寝落ちから起きたので、そのまま起きてよーと思ってたのに結局睡魔に負けて二度寝キメた挙句、また夕方までぐっすり寝ちゃった奴~~~~!!もうだめぽ……生活サイクルやばやばでは…

前の仕事場にいたときの知り合いとかいるとやっぱちょっとだけ元気出ますね。それはさておき、なんか気づいたら、アケ版のけもフレ3にハマっちゃってる感じですよ、っと。オトカに夢中なときと同じくらい、軽率にクレ投入しちゃうからやばいですわね…まぁ、…

What's!!??!?!?まさか一昨日に引き続き、前の仕事場で懇意にしてくれてた「彼ら」の一人がこっちにお試しでくるとはね!!??!?朝、待ち場で顔合わせた時点でめちゃくちゃびっくりしたわ……びっくりして、余裕ぶっこいて買ったスタバのラテ全部飲…

本日!おしごと!おやすみ!!!……だというのに、昨日仕事帰りに外食したときに飲んだ酒が、変に影響したのか、早朝に一度おきたあと、爆睡してしまい………。お、おきたら夕方………えぇ……流石にひっさしぶりに、まるっと一日無駄にしちゃった感が!!あーぅーし…