Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 トーク追加と、Doll's_Lifeとの切り替え追加。 それとメニューに「恵理達に質問したい」追加。 ミラちゃんたちかわいいよね!!

エンドレスレイン、ねとわくこーしん。 トーク追加ていどですけどね!! 他のはそのうち……

アケラバ、ねとわく更新。トーク追加!! 頂いてたネタ分と、自分とこのストックからのネタとで 半々くらいでトーク追加しましたね。 もうちょいしたら別モード取りかかりたいしで…はよう!!!

拍手ちょこちょこ頂いてるんだけれど、 手が進まないのでちょっと更新関係はのんびり待って下さいね… 細かいタスク片付けてて進めたいことがすすまぬぇー

ちょっとツイッタの方で色々してましたが とりあえずこっちではまだ秘密。 色々と処理しきれないので。

そこまで弱いはずじゃなかったはずなんだけど このところ寒さとかでお腹壊しすぎだ……すぐぐったりしちゃうし。 おかげで大半着る毛布とお友達状態だよ…

猫の日でござったにゃんにゃんにゃん。

前日の続きになってしまうけど マスクドEDをやっと見た… 途中で何となく予想できてしまったのはちょっと残念 でもセリリかわいいなぁ……もっと数年前に知っていたかった 結構大好きなゲームの部類に入るからなぁ

先日ついったでちょろっと話に出したら久しぶりにやりたくなってしまって セリリのはっぴーばーすでぃを引っ張り出してやってました… この育成ゲー、今やってもやっぱり面白い。 そして見たことないEDに到達したのであった。 …ウィッチED、普通にいい話…

過去にあった登録からのサルページや新規の巡回でチェックしたもの。 COLN http://www.r.coln.biz/ 宇宙ねっと http://utun.net/ WHSサーバ http://www.e-whs.tk/ usamimi.info http://www.usamimi.info/ PF-X.NET http://www.pf-x.net/ 赤文字は、うか関係…

何かもう、ほんと、どうにかならないものかなって思うんですけれど(真顔) …別に、特定のことじゃなくて、何事においてもね、って話ね。 あーやることやろう。まず手を出してから。それから決めよう(意味不明)

このところ寒くてお腹が負けすぎです。お腹痛い。ぐえー。 ゴースト弄りたいし相手したいのにまともにPC着けられてないや… 丈夫な身体を下さい。あっはい頑張ります(白目) あといい加減拍手の返信も…

愚痴っぽいので閉じ。

シェル名にpromiseって入ってるせいで 例のフリーシェルの彼女がうちの脳内で「ゆーれるまーわるふーれるry」って歌に合わせるように踊り出すから困る。笑った。 まだ作りかけのゴーストに楽園シェル使わせてもらってるけど、 ホント自分って、金髪もしく…

JAEPO行ってきました!! いやーかなり直前まで行くか行かないかで悩みましたが…*1 お目当てはセガのぷよクエブースでもらえるステッカーだったので 結局遅くに出て、着いたのは3時。 滞在時間は約2時間でしたが、それでも楽しめました。 ぷよクエで30分…

バレンタインデーだー!ホワイトバレンタインデーだー! つまり雪だー……うへー……冷え込んで体調崩した… ひどくはなかったけど…何かこう……いやね。ぬーん。 そういえば、視聴期限迫ってたし、やっとニコ生で一挙放送やってたアルペジオ見ましたのよ! よかっ…

あったかいヒカリ、希望の光、碧野遼子、ねとわく更新。 全員、バレンタインデーの起動トーク追加です。 恵理達については、通常モードとレイキソロの両方にあります。 遼子は通常モードのほうにだけ。 それとは別に 恵理たち… ランチパックリストにいくつか…

タイバニ映画観に行ってきたの! うおーーーーヒーロー達みんな可愛いな!おっさん可愛いな!!1 ってなってたwww ううん、これはアニメ本編をちゃんと見たくなる……

ゴースト総合配布ページのTOPにも、ツイッターの公開アカウントのログを貼ったのは訳がありまして 早い話が、まぁ私としては不本意な話ですが サイト内メニューよりゴースト総合配布ページの方が 人の目につきやすいだろう、と考えたからです。 特にゴースト…

細々と片付けなきゃ行けないことが多すぎて 地味に忙しかったので、結局更新作業できなかった…今日します! あと夏コミの申し込みしました 例によってジャンルは伺かで

よしくんバースデーと聞いて! 何か絵でも描きたかったけど、浮かばなくて結局描けなかったので FLOWERプレーしてきました★ あ、それと、ゴーストの総合配布ページをいじりました。 うん、今度こそこれでいいかな?

コヨーテ、スターチス、それとおやすみにしきをねとわく更新。 アーカイブも更新済み! バレンタインイベントの追加ですのよ。 るっぴーはリクエストを受けたのでそれで! ちなみにスターチスだけ、翌日の15日にも特殊な起動トークがあります。

週末は雪降る雪降るっていわれてますね もしそうなったら……籠もってゴースト開発しますかね( 時間たっぷり取れそうでいやん…ww そういえば、リフレクのプライズも(早いとこでは)今日から新しいの入りますね! フード付きブランケット!! めっちゃ欲し…

改装終わったら気が抜けて……これはいけない 地味に忙しかったのでPCまともに触る時間が殆どなかったなあ あと艦これメモ ・球磨型のレベリングとくまのんを改にする ・時雨のレベリング ・電ちゃん

ゴーストの配布ページを大改装しました。 http://colorbox.saloon.jp/ghost/ 結構頑張ったつもり……おかげで真っ白になっちゃたけどね。 壁紙とか設定しにくいのがネックな構成ではあるか。ぬぅ。

そこまで時間かけるつもりなかったのに あれだこれだと言い合ったり意見きいたりしてたらめっさ遅くなった… 寝落ちする前に!寝ます!!! 明日には配布ページのレイアウトどうにかなるといいな!

更新を……と思ったんだけど、せっかく代金払ってサーバー利用してるし すごい今更なんだけど配布ページをフレーム式のシンプルタイプにしようと思って …うん、ちょっと改装中なので待ってね。 もしかしたら気に入らなくて戻したりするかもだけど。 あるいは、…

ポメラ届いた! 設定とかしてたら意外と手間取って……あ、もちろんゴースト製作用に単語登録を( これで外でも出来るね?

気合い!入れて!更新ッ!! エンドレスレイン、コヨーテ、Hato!、ねとわく更新。 そういえばことはもりさんは明後日で一周年なんですね。マジか。 内容はといえば トーク追加ほとんどないです…。 コヨは内部調整と、ほのかシェルの時の足なで反応を追加。 …