Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ゴースト総合配布ページのTOPにも、ツイッターの公開アカウントのログを貼ったのは訳がありまして
早い話が、まぁ私としては不本意な話ですが
サイト内メニューよりゴースト総合配布ページの方が
人の目につきやすいだろう、と考えたからです。
特にゴーストの更新情報に関しては、日記より先にツイッターで発信しているのでこうしたほうがいいかな、と思ったのもありますが。
トップページから直通リンク貼ってるとはいえ、やっぱりちょっぴり複雑な訳ですよ…うん。
ゴースト公開してるだけのサイトじゃないのになあ、って。
他にも!色々!やってるんですよ、って!!
……たまには主張しておかないとねぃ。
どうせサイトのAboutの項目見てる人なんて半数も居ないと思ってますしね……
なにか創作系のサーチとか登録したほうがいいのかしら。