Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突にアニメスレイヤーズの、きちんと見れなかった新シリーズ(evoとRevo)が猛烈に見たくなる日々が続いてたんですが、なんか今加入して一ヶ月は無料とかって聞いたので、勢い余ってdアニメストア契約してしまいました!!!イエーーーーー!!!!! この機会に…

図書館の利用中に、知らんうちに利用者カードを落としていたらしく館内にいるときに電話がきてビビリちらかしていたんですけど番号調べて、それでようやくカードがないって気づきましたおばか……はずかし…

ネカフェぷそつだよ

家族との外食の後に、藤堂さんとお会いして!!!!!!うおおおいやーーーーーーーーー本当に楽しかったです。楽しかったぁ!!!!ずーーっとお会いしたかったんだもの!やっぱりオタクがオタクと遊ぶのはむちゃくちゃ楽しいんじゃ!!!(大歓喜)オトカ…

やっぱ長時間労働って悪だと思うんですよね!!!……久しぶりに、長めの時間だったので、ちょっと色々と疲労が 疲労が!!足がきっつい………でも明日は!!めちゃくちゃ楽しみな予定が入っているので…!

今日はちょっと特別な日なので 仕事の前と後にひゃっほいしました

オトカのキラロールがあるかの確認も兼ねて、初めて埼玉までプチ遠征してきました。キラが……ある……!!!!!(久しぶりで泣けた)ついでにオンゲキとWACCAの地方称号もとってきましたWACCAなんだよそれ(ネギ)

企画側の思惑にまんまと乗せられて 観に行ってきましたFateHF3章(春)。そうだよ、本当は春にみたかったよね……いっぱい延長されたりしたけどさぁ…。あとアートボード欲しかった(本音)

おやすみにしき、ねとわく&アーカイブ更新しました。追加シェル「みずぎでおやすみ」への対応を。(全裸にして終了すると、次の起動で簡易的な別モードになります)。オーナードローメニューの項目の修正など。追加シェル「先にシャワー浴びてきたよ。」で…

ちょっとだけサーフェステキストのチェックをお手伝いさせてもらったんですけれど、うかろだで、やたさんの追加シェルが公開されました やったーーー!!!セクシーでエッチで興奮しますね!!!!!!!私だけなんだか違うものが見えていませんか?って物言…

仕事が今日結構長時間だったのでぐったりです おわり

外でもわかるくらいのデッカい地震あってびっくりしましたねこの時期にそんなデカいのくると、どきっとしてしまう……不安は飲み込もうね

希望の光をねとわく&アーカイブ更新しました。ランダムトークの一部修正と、「路地裏狂騒曲」への切り替え反応追加です。気が付いたらかいてた

コヨーテとことはもりさん、の2人をねとわく更新。トークをちょこっとだけ追加しています。…ほんとにちょっとだけ。

本当は昨日一昨日の更新だったんですけれど書いてなかったのでまとめアケラバ、ねとわく更新しました。通常モードの更新と、姉モード更新です。通常の方は、ランダムトークの追加と、ヨシキの「今日は何の日?」で3/26と4/28を追加。二人の誕生日ですお姉ち…

これは小声なんですけれど

はぁい!!!企画のお知らせだよぉ!!!!!!!! この設定をなんとか機してください。 - 伺か@お題/ネタwiki - atwiki(アットウィキ) 色々あって主催を務めさせていただくことになりました、よろしくね!今回は私だけじゃなくてスタッフがいます(参加…

ハッピーバースデーレイキー!!公開してから15回目の誕生日よ!リアルに15歳になっちゃうやつじゃん!!!!それはそれとして、準備してあったのに更新かけるのを忘れていました。という訳で、ルピナスをネットワーク更新。追加シェル「bunny」用での、…

え!!!DMMで遊べるの!!??!?!?ってことで、ファンリビ始めました。ちょっと序章ストーリー長いね!!あと体感してみると、思った以上にUIがFGOですね!!!まぁ多分、長くはやらないかも……ゼルアメの2人が来たら満足しちゃいそう…ってアメリアだけ…

いい加減、ここらでひと段落……つき……たい…(ふるえ)そんな訳で本日の!はなみちゃんは!!!!時間帯別の起動トーク(午前・午後)と、試験的に、休日(土日)の深夜のみに見られる起動トークを追加。上記の、時間帯別のほうの条件式が、なんとなく理屈はわ…

もうちょっと!もうちょっと!!!(PCに向かえる時間が減ってる)今日のはなみちゃん達の更新はー。時間帯別の起動トーク(午前・昼・午後)と、ランダムトークを追加、っと。使ってる条件式、ちょいテコ入れしたい。うまくいったら既存の子にも流用でき…

もうちょっと……もうちょっとだけ続くんじゃ…(ふるえ)って訳で、今日もはなみちゃんらを更新です。テコ入れにそろそろ終わりが見えてきた、多分。(元々雑談ゴとして、量の少なすぎた状態をなんとかする為の連日更新だったので)時間帯別の起動トーク(朝・…

今日もはなみちゃん達の更新だよー。ごめん、昨日の更新自体はうまくいってたんだけど、実装うまく出来てなかった……あたしってほんとバカ…(しろめ)という訳で、顔つつきの所を修正。それと、髪なで反応を正式実装だよー。やっと!!これでやっと!!! す…

シンエヴァ観に行ってきたよ!!!!!!今日無理かなー、と思ってたけど、案外当日券買えた。いぇい。感想は…まだ控えておきます、が。ネタバレ無し感想をひとつだけ…最後にエヴァが出撃するときのBGMがかっこよくて好みどストライクだったことです ヒュゥ…

お出かけしてたので、今日はちょっと少な目ですが、はなみちゃん達更新だよ~~~。スカートめくりと、胸つつきと、足つつき反応がそれぞれ新しいの増えました。あと、時間帯別の起動トークなども追加。

えっへへー。秋葉原に、フライング・スコッツマン、っていう、ホットケーキが食べられるカフェがあって、前々から気になってたんですけれど。今日いってきましたー!!!めっためた美味しい!すっごい!ホットケーキぶあつい!!!大興奮でした。これはリピ…

はなみちゃん達の更新、もうちょっとだけ続くんじゃ。というわけで今夜もねっとわく!こーしん!!!トークの表情パターンが、なんかこういうんじゃないんだよな…と思ったので、シェルのアニメパターンをいくつか追加。スカートめくり反応と、胸つつき反応が…

宣言通りの更新だけど!!はなみちゃん達をねとわく更新したよ~。今現在実装されてる、触り反応トークをですねとりあえず全体的…というか、全個所に追加いれましたー。胸なでトークだけちょっと多め!以上だ!!!

今日も!はなみちゃん達をネトワク更新しましたよー。トーク追加だよー、頑張った。こちら時間帯別トークとなっております。夕方・夜・深夜帯、のみしゃべるトークを追加した形になります。彼女、シェルがよく動くので、見てるだけでも楽しいねー。あとアー…

さて、順番的に次はー。という感じで………はなみちゃん達の更新になります。ねとわくこーしん!辞書整備したり。最小化から復帰や、メニュー出すときなどの、細かいシステムトークをすこーしだけ増やしております。ランダムトークも1つだけ~。……これ、勘が戻…