Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10th.madoka-magica.com 今日は、これに、行ってきました…!!行く価値のある展示でした、わー、すげー!10周年の重み、すげー!! マミさぁん!!!!!コラボカフェでご飯も食べてきたよ。ワルプルギスカレー!これが意外と……米が好みの具合で美味しかっ…

ボクの姉はいつも。をねとわく更新しました。わーいそこそこ久しぶりー。頭なで、胸つつきをちょっと追加。それと、トークもいっこだけ。連日、小物系ゴーストをちょっとずつ更新してきたけれど、そろそろ終わりが見えてきたかなー。

さっちゃんとあそぼう、ねとわく更新しました。大体2年ぶりくらいだった!!あーーーれぇ orz辞書内整備と、トーク追加。あと、一部のトークを修正とかしてます

引き続きゴースト著作権回答テキストいじり。と、いうより、これの影響で、音源コヨーテとゴのコヨーテに関しての回答がちゃんと纏まってなかったのですよね。という訳で、こちらは、 拙宅の創作キャラクター「コヨーテ」の二次創作ガイドライン …という形で…

これ更新っていっていいのかな……ゴースト著作権のテキストを久しぶりに更新しました。それに伴いテキスト絡みのあれとかこれとかを整備しててね…えへへ…時間………

はなみちゃん更新いようかな~って、辞書少し弄ってたんですけれど、今日仕事だったし、明日も仕事だしで力尽きました体力温存しようね……明日はやいんだよな…めんどくさいな……つらい…

Unreality DU、ねとわく更新しました。オーナードローメニューのリンクを少し修正したのと、土曜日の深夜2時になったときのトークを追加しました。魔が差した。…いや、元から、いずれこういうのは入れるつもりだったんですけれど、それが今になっただけです…

フリーガイのDVDがでるわよ!…10/27!? 早くない?!! www.20thcenturystudios.jp ごーとうさんの記事。 2021年09月24日の記事アーカイブ|Bequeath the SUN Twitter上でのゴーストの広報について考える、という記事。 結構思う所あった。

すみません本日は寝不足とよわよわメンタルの相乗効果で寝込みます寝込みましたまぁ仕事もあったんですけど うーn

おやすみにしき、ねとわく&アーカイブ更新。起動トークを1つ追加と、コミュ「あまえていい?」を追加。それとですね「まめフラスコ」や「Androidの伺か」からでも遊びやすい様に、軽く仕様変更。頭をつつくと、それ用のコミュリストを出すようにしました。…

はなみちゃん達をねとわく更新しました!条件付きトークひとつと、髪なで反応をちょこっと追加。…トークは時事ネタなんで、折を見て封印とかしちゃうかも、何ですが。

コヨーテをねとわく更新しました。トーク、もとい断片のところをちょこっと増やしただけになります。ニャー。この子の更新のときだけは、あんまり深い事考えちゃイヤンです。

マジ好きすぎるんです(地団駄)

当分こないと思っていた、路地裏狂騒曲のやたさんの更新が来ていて朝っぱらから思わず、更新きてるぅ!!??!?って二度見したし、めちゃくちゃ目が覚めた。まじめちゃくちゃ好きなんですよーー!!ウオーーーーやたさん結婚して!!!なんならウチの家猫になっ…

スターチスをねとわく更新しました。まぁ、結構さらっとなんですけれど……。今までセルフ解釈違いだなーと思って入れてなかったんですけれど、追加シェル「bunny」のシェル切り替え時のトークを実装しました。それと、頭なで反応のトークを追加。次はランダム…

みな☆かなこーしん!ねとわく更新!!!!トークいっこ追加と、1側つついた時に時々喋る様になりました。とりあえずちょっとだけね。姉妹のやり取りはする。ところで、そうそう、ずっと紹介したくてたまらなかったんですけれどまとめられていたので紹介 nij…

ーエンドレスレイン、ねとわく更新。何か実装した気になってたんですけれど、頭なで反応なかったですね。てわけで実装しました。それに伴い、ひとつだけ表情差分増えてます。ひゃっはー!

ぱじゃまぱーちーをねとわく&アーカイブ更新しました。何かツイで名前出てるの見かけてうれしくなっちゃったので!(単純)軽い辞書整備と、オーナードローメニューのリンクの修正と、あと終了トークをいっこ増やしました。それではおやすみなさい。

昨日から!昨日から始まってるらしいんですけれど!!!SUZURIちゃんがオータムセールやってるってよ!!!!!!!そんなわけで。 suzuri.jp よろしくぅ!!

今日もゴーストの更新作業しようかな……→ダンマクカグラの更新来てる!!でそのままソシャゲ消化タイムになってしまったので本日はこれでおわります(駄目)やってるゲーム多すぎるとこういうことになりますね

アケラバ、ねとわく更新。してた!!!ヨシキの音ゲーメモ(リンク集)の修正更新と、通常トーク追加。……っていうか! TAGさんがフリーになった件とーくにしたかっただけですね!!ちょっとさみしいけど、まぁそこはね。

希望の光、ねとわく更新。なんというか……内部調整とかリンク追加とか口調調整とか、とにかく細かいところ色々やってました。微々たる……って感じなんですけれど、多すぎて今日中に終わらなさそうなのでとりあえず出来ているところだけ。 あと、今更ながら、特…

イモウトオモイノ、ねとわく&アーカイブ更新しました。また辞書内整備と里々の更新程度になっちゃってごめんなさい!あとアイコン追加してみました。

ダンマクカグラにえーりんさん実装きたら起こしてくれ…って言ってたら 今日実装されたよ!!!!!!やったあ!!!!!!! という訳で全力の30連でゲットです。 ヒャア!最高だぜ!!!!!

先日ひさしぶりに外でパカパカを沢山やってきたので、うおおおおおFLOATED CALMやりたいよおおおおおおおお!!!ってメチャ久しぶりにPSP起動してパカパカ遊びました(もはやその為だけのPSP)でもアーケードモードとか遊んでると、途中でフリーズしちゃう…

fgoの夏イベ始まったね もう夏じゃないけど…。サポ欄とかの仕様がちょっと変わったみたいなので、ジーク君を推しまくれるなってわくわくしています。ところで映画観に行ってきました。科捜研の女劇場版だよー!前日に来場者特典を確認して欲しくなってしまっ…

遼子を!ちょっとだけ!!ねとわく更新してました!!!!!……トーク追加だけなんですけれど。そういう日もあったっていいのだ

大変申し訳ないのですが、ころなとも関係なく体調不良で一日伏せっていたのでなにもしてないです終わり!!!!!!

仕事の後にちょっと願掛けのために神社行ったりしてました。まぁそんな日もあるね。ところでリョコウバトさんお迎えしたので、けもフレ3第二チュートリアル完!ってことでいいですか

久しぶりにパカパカやってきたんですよね~ろ…録画できなくなってる………(割とショック案件だった)でも一発でパカ2のプラベ辿り着けたりしてよかったちょっと腕鈍ったかな、って思ったんだけどそんなことなかった

ノスタルジア!!!の BEMANI学園曲の解禁にいそしんでおりましたもーーーーだって!だって!!!!あれきちゃったんですもん!STULTIとエレクリ!!!待ってた!!!!!!!!!!!