Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2015-01-01から1年間の記事一覧

レスとかなんとか

時間まにあわない! 先に記事urlだけおいておく! というわけで拍手レスだったりします 11/27〜12/31の間にメッセージ込みで計81拍頂いてました! 本当にありがとうございます!!

拍手レスしようと思ったんですが本日時間切れ。 31日にレス出来るか!!? そんな訳で更新記事です。 ハト、遼子(甘い方含む)、ねとわく更新。 ハトはトーク微増と、喋り頻度5秒→7秒に変更しています。 既に5秒に設定済みの方は、再設定してみてくだ…

年末ですし、今年最後の拍手レスを書こうと思ったんですが 今日わりとおつかれなので明日にします(えー) ちょっと長くなりそうだしね…別にいいよね…… 遼子に対するお祝いの言葉などもありがとうございました! それと 誕生日に配布やるかどうかは判らない…

遼子の誕生日!

わひゃー 最終DLカウント数は24でした。 今回多いなっ!? やっぱり、クリスマスイベント前後でちゃんと 仄めかしておいたのが効いたのかしら…? 何はともあれ、甘い遼子の方おむかえしていただき、ありがとうございまーす!! 今回はパス設定に色々悩み…

これ書いている時点ではもう次の日になってるんですが(ひどい) あっちの遼子の更新をしています。 28日の起動イベントを追加しました、という内容なので、 起動する前にエクスプローラで先に更新かけてあげてね!!! 一応、あっちにも雑記書いたけれど……

28日からオトカドール・3rdシーズンですよ!! これ描いてる時点では日付変わってるんですが、まもなく!目前!! ライバルとの仲良し度を上げてツーショットを撮ろう!!! これ一番楽しみじゃないですか!? 当日はバイトの後にいっぱいやりにいきたいで…

でんちゃああああああああああああああああん!!!!!

ゴーストそっちのけで申し訳ないんですが 本日付けで初期艦の電ちゃんと深い絆を結びました!!!!!!!!! 昨日だったら尚よかったんだけど、まぁ贅沢は言うまい。 でもメリークリスマス!!!!!!いえーい!!

昼間に通常遼子の更新が入ってたかもしれないですが、 確か、「エクスプローラからの呼び出し、だと起動特でなくランダムトークを吐く」ケースを見たので それに対するバグ潰しを行った…だけだったと思います。 又、今日は「クリスマス爆発しろ!」のアーカ…

遼子の更新やアケラバの更新やらしてます! いずれもクリスマス起動トーク関係です!!! あとクリスマスイベント実装してるゴーストリストです!!! http://colorbox.saloon.jp/neta/xmas_memo.txt

おやすみにしき、ねとわく&アーカイブ更新! クリスマス起動トークのちょっとだけ加筆修正しました!! …今日中に遼子の更新をかけるはずだったのに……orz 今調整してるので、明日かなぁ……

モン娘オンライン

事前登録してたんですが始まった!!!! チュートリアルのガチャで狐のお姉さんがきました これは案外当たりだったかもしれない…(゚∀゚)

来ない来ないと

嘆き続けてそろそろ2年に突入しそうでしたが、 この度、遂に。遂に!!!!!!!!! いやったぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ!! すみません、見た瞬間嬉しすぎてガチ泣きしました。 本日の2-5周回、2回目でついに初風、着任で…

CS!

対戦交流会的なオフに行ってきましたのん いやー、面白かったし勉強になった…!! Againになってからのルール適用と、スキル使うタイミングとか あと文章読んでもよくわかんなくて理解出来なかったスキルとか ちょいちょい細かいとこ分からなかったりとかし…

あれでそれな期間だからちょくちょく艦これで2-5回してるんですが 一向に初風くる気配ありませんね……… 今日のボスS勝利ドロップ記録:高雄、最上、高雄2度目、扶桑 …はい全くもってだめです

コンコレ!

わぁい、1年ぶりかな!!!! 思慮深いミストレス(換毛1パターン目) http://c4.concon-collector.com/view/default/4078 というわけで通りました。よろしくこゃーん!

担当した訳ではないのですが、今日のアドベントカレンダーの記事が 結構興味深い類のやつなのでご紹介 http://www.adventar.org/calendars/1192 (16日分の記事へのリンクぺたり) そういう風にも使えるなら、将来的にそういう選択肢がとれても…的な。 夢…

先日公開されたアルティちゃんこと「妄想の騎士アルティシモ」ってゴーストが これまたトークが面白くて、久しぶりにゴーストで大笑いしちゃったので とにかくこういうネタが苦手、とかでなければオススメです どちゃくそ笑ったわ! あと、こういうツールチ…

みゅぜか一度くらい触りたいけれど 未だに近場に入ってないのでどうしたものか そんなことよりオトカたのしい(遠い目)

バルーンつくって頂いたのもあるし、紹介も兼ねまして おやすみにしきの公開ページのプレビューを差し替えました! それと紹介リンクも貼ってます〜。 翌日頂いた小さめの方のバルーンも良い感じ!!

アンケ結果!

すっかり遅くなりましたが、ようやくまとまったよ。 2015年に行ったアンケートの結果まとめです。どーん! http://colorbox.saloon.jp/toy/2015ank.htm デートに誘ったゴーストの反応集もあるのでよろしくね☆ (一番手間がかかってるのもそこ)

大半の人には関係無いけど追加シェル描きました

ゴースト自体が身内向けみたいな感じっぽいので 敢えてゴースト関連カテから外しました。 某ゴーストさん用追加シェル「もちもち」 何で思い立ったの っていうレベルで自分にびっくりしている( 数年ぶりに追加シェル描いたよ!!! ページにも書いたけど、…

わーお!?

わーい! うみほたるさんが、おやすみにしきに合わせたバルーン「やんたんてせら」を作って下さったよ!!! 明るくて、でも落ち着いていて、ちょっとだけきらきらしている そんな可愛いらしいバルーンです。 これは良い……。 /1側のバルーンが、月が出ていて…

こんなん描いたりしてました PCで塗れる時間あるといいな… 先に他の絵かな…。

5度目のKAC、開会宣言! 動画、見てきたんですけど、大笑いですよもう…wwww とっと先輩なにやってんの!!!!!

スターチス、ねとわくとアーカイブ更新。 里々も更新しようと思ったんですが、今回は見送りました。 トーク追加です。 それと、去年はクリスマス起動トークを12/25扱いで入れてたんですが 今年は修正しようと思ってたので、12/24の起動トーク扱いにしました。

PSPフェルちかクリアした! ベリーイージーだけど!!! …ミュージアムってなにー!? ちくしょー……難しいのとか無理だってば

遼子がらみの仕様の話

俺はやるぞやるぜ成し遂げたぜ! ってやりたいので、たまには先に宣言しておこうと思って。 本体の遼子には、例年通り、クリスマス起動イベントと誕生日起動イベントが存在しますが。 「あっちの方」の遼子にも、今挙げた2イベントを実装する予定で作業して…

アケラバと、Hato!、ねとわく更新しました。 前者は通常&話題トーク追加と、 「ヨシキの音ゲーメモ」更新、それと12/24の起動イベントを追加!! ハトの方は、トーク追加と、喋り頻度「5秒」「10秒」を追加。 あと、アーカイブも更新してます。

んああ!

E4クリアだぁぁあああああああ!!!!! 終わったーーーーー!!! つらかった!!!!!!!!!! 掘りなんてやってらんないのでもう終わりです! ※ちなみにドロップは鳳翔さんでした

伺か的おすすめアップローダーリンク集(簡易レビュー付き)

今回は、伺かアドベントカレンダー2015の12/6用の記事となります。 といっても殆どは駄でべwikiに書いた物と同じなのですが。 元のうpろだリンクまとめページはこちらになります。 ゴーストやシェルなどを作って公開したいけど、サイトやブログを持ってない…