Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

拍手レスしようと思ったんですが本日時間切れ。
31日にレス出来るか!!?
そんな訳で更新記事です。


ハト、遼子(甘い方含む)、ねとわく更新。
ハトはトーク微増と、喋り頻度5秒→7秒に変更しています。
既に5秒に設定済みの方は、再設定してみてください。
遼子本体は、以前に頂いていたバグの修正…でいいのかな、多分。
ちょい前になおってたとおもったんだけどなー。
それと、1/1の起動トークなどをちょこっと修正。アーカイブ更新もしています。
甘い方の遼子は、12/31の起動トークを追加しました。
13時以降に起動すると出てきます。