Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が足りなくて昨日の記事の続きかけてないかきたい ところで忘れてたんですが、うちのサイトでもお借りしてる @BBS、今日でサービス終了だそうです。 これを機にBBSも撤去かねえ……寂しくなるわね。 とくにこれといったあれでもないんだけど ブレイ…

すごい久しぶりにこのカテ使うな! 東方吹奏樂団 http://touhousuisougaku.web.fc2.com/index.html あとで追記

とてもねむいのでおやすみ 明日はおでかけしますね 例の船堀のやつ

サービスが始まったあの日を覚えていますか

最後のプレーでのレベルアップ。 本当はLv100にして終わろうと思ったんですが、99で終わるのが「らしい」かなって。 そんな訳で、本日の16時付けで「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」、 通称「まどオン」がサービス終了しましたね。 去年後半くらいから…

今やってるのが終わるまで更新はしないつもりだったんですが 色々と思い出したことがあったので ちょっとだけエンドレスレインを更新しました。 トーク微増と、里々を156-1版に差し替え。アーカイブも更新です。 それと配布ページを弄りました。 具体的には…

気力減退周期に入って停滞してるので 明日の私に期待したい 無理かも知れない

どうにもやりにくい

今週は割と個人的にいやーんな事盛り沢山で気が重いです そして寝たくない……あと部屋の窓も開けたくない… すぐに虫が入ってくる…… おかげで今夜もどこからかやってきた虫と交戦するはめになって大変よろしくない。 案の定見失ったし…。 色々と更新作業も詰ま…

うへへー

こっそりing記事

真っ当な雑記

周りと話してて思うけれど もう少しノリが良くて話すことが面白い人になれたらって思う。 それは、もちろん生きてるうちの大体の人が思うことなんだろうけど。 ゴースト弄ろうとして今日も弄れなかったよ…… それはさておき、図書館に予約した本が来てるらし…

ボイスブログの編集画面に入れなくてぐんにょりだったので アップローダーにぺいっと http://fast-uploader.com/file/6987946769423/ 1週間で消えます …っていうしょうもない記事を書いたまま投稿してなかった(素

更新とかやってたら何かバテたくさくて 今日なんも出来てないですごめんね……… そういえば書き忘れたんですが、先日チュウニズムのロケテに行って参りました やっと!やっとBlueNoiseとの対面を果たせました……!!! なにこれ!楽しいじゃんッッ!!! ちなみ…

更新は昨日ですが、今日はゴースト「あったかいヒカリ」の公開日でした!!! うへへ…最近はこの日になると、公開した日の雑記を読むのが習慣になってます。 もう9年だって。すごいね、ほんとに。 来年は10年かぁ。とりあえず、今年もよろしくね、恵理達。…

明日は公開9周年か…

感慨深いね。遠くまで来たねえ。 そんなわけでの、更新です。 あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新しました。 今年の5/21起動トークを新しくしました!!!!!!! それと、今まで頂いていた未対応コミュワードに ほぼ全て対応しました。 只、諸事…

1月頃にあった着せ替えフラッシュの再公開が来たってきいたんで ついまた遊んでしまったんだ…… るっぴー以外はよその子ばっかり 続きにぺたぺた

艦これのイベントも終わったし、アンケ実装も終わったし…まぁ、 だからってのんびりしてる場合じゃないんですよぅ!! 数日後は私にとってある意味一番特別な日ですからねっ とりあえず新シェルはちょっと間に合わなかったので、それ以外で何かします… それ…

間に合いました

終 わ り ま し た(ぐて 掘りは…正直きついけど、メンテ始まるまでギリギリ目指してみても…? 尚今回の資材の経緯です イベント開始時 ↓ イベント終了時(E6終了直後)

うへへ

見て下さいこのwwwww はい、久しぶりにやりました(爽やかな顔) そんな訳で、名前列挙するのも疲れるのでとりあえず 「メイン陣+その他勢でちょいちょい更新してる子」で総勢12体の更新をかけました。 全て、アンケートのお知らせを追加したのと、ト…

アンケとそれと虚ろの夜の

ハローハロー、私です そんなこんなで今日から今年のアンケートですよろしくね!! 【4th】ぷれせぺ☆ゴースト・アンケート http://enq-maker.com/3aVwK7S それとね 昨日言ってた配布ページこさえたのですわ〜 さっくりこんな感じ。 http://colorbox.saloon.j…

明日辺りから今年のアンケートぶん投げます …サイトいじらなきゃ…… アンケートに先駆けて何ですが、 拍手ゴとして置いていた「虚ろの夜の」を下ろして正式にサイト公開にします。 どういう心境の変化だ、と聞かれても困るんですが まぁ、もう拍手にぶちこん…

脳内会議しながら描いたツイッターアイコン 多分数日後にまた変わる そんな気がする

どうもここ数日、日記を書いた気になっていたり 書きながら寝てたりでよろしくないね!! …ちなみに今日は前者です、はい

レイキ@ほしふり

昨日の記事の続きみたいな感じ。 PV用に絵を大量に描くのは無理だけど、 それでもずっと頭からイメージが消えてくれなかったので、らくがきということで♪

チラシの裏めいたアレでそれ。

誰かに伝えたいわけではなく、 誰かに伝えたかったけれどそれは野暮かなって思ったけれど 何故か吐き出さずに居られなくて結局ここに書き留めてしまったもの。 普段ブログを見に来てる物好きさん達は、特に読まなくても支障はないです。 と一応書いておく。

ここ最近、ずーっとsanaのほしふり聴いてて 何となく心に響くと同時にひっかかるものを感じていたんですが 今日、その正体にやっと気づいた!! 歌詞の考察記事見てからずっとひっかかってたのでアレなんですが (あっこれ、姉を亡くして間もない頃のレイキ…

寝落ちてたので一旦おやすみ(すぴー)

絵の方は先に仕上がってない奴を完成させた方がいいと 分かってるんだけど…分かってるんだけど……今月中に仕上げたい奴先にする というか今やらないと意味がないやつ〜〜〜〜 話変わって 今日はリメイク版のトータル・リコールが地上波初登場でしたね! 2012…

昨日描いた絵のラフを仕上げる予定だったんですが 楽しみにしていた某SSの続きが来ちゃって その為にちょっと先日買った本を読んだら 結果的にウオー!アーッ!アー!アー!!!的な感じで萌え転がっちゃいまして とてもじゃないけど絵の作業を始められる状態じゃなくなっ…

ゴムの日だったとかいうアレ らくがきおいておこうね http://p.twipple.jp/JtNtm http://p.twipple.jp/iJ564

今日は興がのらないんでおやすみなんじゃよ (ギャグではない)

関東風強かったですね今日…… 案の定体力なくてダウンして昼過ぎまで爆睡してしまってたし! しょうがないので近場までサイクリングしにいってました 帰りが…前から風が来て……しぬかと… ぐええ