Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

明日は公開9周年か…

感慨深いね。遠くまで来たねえ。
そんなわけでの、更新です。
あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新しました。


今年の5/21起動トークを新しくしました!!!!!!!
それと、今まで頂いていた未対応コミュワードに
ほぼ全て対応しました。
只、諸事情により、「絵美子」と「中村」については見送らせて頂きました。
そしてもう一つ。
恵理達の、信頼度上下の条件や、今まで採用条件に使っていた、
「この(時間/起動回数)以上使っていたら…」という辺りの数値を
とってもゆる〜くしました!
多分、今回の更新で、別モードなんかも行きやすくなったと思います!!