Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近なんかゴーストの感想blog増えたね。 良い事…なのかな? >うわひょ−兄弟とry なぜ1stゴーストの項目があるんだというツッコミはもはやあきらめたが まさか「更新があれば…」と言われるとは思わなかった。 実質更新終了しているゴーストなので、もうネ…

「24時間で○○を作ろう」

http://www13.atwiki.jp/ukgk_w/ と言うわけで、一つ新規のお題あげてきた。 wikiへの報告はお好きにどうぞ…ということで。

最近は急いで日記を書くことで終わってしまってる感じ もうちょっと余裕もって書きたいですね…。orz あと、ちょっとまたバタバタしそうなんで。ひー ヒャーお題wikiのリンク(改めて)されてるしっ ありがとうございますすみません ぶっちゃけ活動再開したいけ…

今回まとめる人いないっぽいので暇を見てまとめた とぅぎゃった触るの初めて… うかべん@横浜#6 http://togetter.com/li/73832 そういえば、少し前に、pixiv。 携帯からでも漫画機能使って投稿できるようになったんだ…? 今度試してみよう・w・

疲れてるはずなのに5時に目が覚めたりして戸惑いましたが 概ね良い日でした それにしても、暗くなるのほんと早くなったねー。 ちょっとコロプラ充したりした。 ところで、ペンタブを譲って頂いたんですよ。 早速動作確認してみたり。 触るの久しぶりすぎる…

うかべん・その後(12/2追記)

懇親会の話。ちょこっとだけよ。

うかべん(12/2追記)

行ってきた。ダイジェストじゃなくて一応ちゃんとした感想を。 川崎は横浜だそうです(えー

本日道中で一番吹いた単語:「毎日RT」←看板 毎日新聞自重しろwww

うかべん

行ってきました。 道中、ややバタバタしてましたが。 所長さんが眼鏡に熱いことはよ〜〜〜〜〜くわかった!!! いや自分も好きだけどあれには負けるディスカッション、手を挙げたかったけど尻込みしてしまった。 忘れられてるお題Wikiの事とか、言えばよか…

明日はいよいようかべんですねぇ。 昼からなのが幸い…? もー行くよ行くよ。今回はどんな感じになるかね。 余談ですが、先日再確認するまで、てっきり今回も日曜だと思ってましttオウフ いやー恥ずかしいwww

希望の光、ねとわく更新。 一応動作確認もしましたが、ゴーストからの拍手送信、 結局CGIをLand.toに置いた事で正常動作するようになったようです。 …ああ空き容量が。現在63MBくらい使用しているので、 そろそろ新ゴーストとか発表する時に、あまりうp…

11/17〜11/24間、15拍いただきました。 ありがとうございますー。

本日も何事もなく… いや、あったけどなかったんです。 そういうことにしておいて下さい。 ぐんにょりですねー今日も

7つのお題続きいくよー

7つのお題−自ゴでSSを書いてみよう的何か 4.泣く(泣かせる)・・・亜里奈 http://colorbox.cafemix.jp/cgi-bin/exdiary/src/colorbox0158.txt あとちょっと…っ。今回は亜里奈。 明日うpするといいつつなかなかさわれず…ふう 今回は難しかったよ…泣か…

書類書くの疲れる 特になるべく正確なデータが必要な時って尚更疲れる 明日確認してくるかな……orz ところで、シンプルな感想メールを頂きました いやはやストレートで吹いた 返信不要ってありましたけど嬉しかったので。 本当に励みになります!ありがとー!…

わあああ!

モモさんと一緒にだと…!? しかもオリジナル!? うれしすぎて涙出る っていうか、私がうpった奴以外で初めてオリジナル曲…!? 追記 やっと聴けた。コーラスかあ…! 意外と合うんだ…?初めて知った。 まだ、音源の存在を覚えていてもらえてることがありが…

SSのデータもってくるの忘れた^q^ お題SSだったんだけどな…… >「手紙を書くよ」再公開 やったねまってた!!

希望の光、ねとわく&アーカイブ更新。 コミュ追加と切り替え追加「化け猫兄妹」 あと、以前infoseekにおいてた、 ゴーストからの拍手送信のCGIを@pagesにうつしたんですが、 先ほど試したら404がかえって…く……る………o ...rz それ以外は問題ないので、まぁい…

SSを書いたはいいが、 流石にこればっかりは、PCからじゃないと無理だね…w いいや、明日うpで…。 …それはそうと >うわひょコメ その発想はなかった。 いや…今まで、考えた事がなかった訳ではないけど。 それはそうと、関連ゴーストまで呼んで頂いて嬉…

遼子、ねとわく&アーカイブ更新。 作業途中で気づいたんだけど 先月って恵理達以外殆ど更新してなかったんだね…… トーク追加、触り追加、 某イベントの調整程度です。 来月の今頃は忙しくなると思うので、今のうちに。

ちょっと体調がよろしくないので家ですごしてましたよ ところで今回のうかべん、いつの間にやら まめフラスコの作者さんが参戦するっぽい…?! わああ!何か楽しみになってきた! あと最近あんまPC触れてない気がするよ…

私でも…理解できた…(感動) まめフラスコおもしろいなあ! とりあえずサンプルベースに書き換えてごりごりって感じで。

待ち受けコヨーテ

とまぁそんな訳で、待ち受けコヨーテ出来たよー。 http://colorbox.cafemix.jp/ 一応sitemixとlandの両方においてありますが、 お好きな方からどうぞ。 まめフラスコまじ楽しいよ そして自分が触ってるバージョンがすでに古くなっていた^q^ 11/15に上がって…

やったねたえちゃん!年末年始のお仕事決まったよ! 久しぶりに郵便局か…ふぅ…… …という訳で、ちょっぴりおちつけるかな? まー他の仕事もちゃんと探してるけどねっ せっかくだからちょっとゴースト更新しようと思ったけど 多分今夜はテレビに釘付けなので*1…

料理って難しいね… いやなんと言うかうん。 只要領が悪いだけともいう。 まあ美味しかったのでよし。 あーゴースト触りたす…

10/14〜11/16間で、メッセージ込みで計88拍頂いてましたん。

こないだ買ったUSBメモリがいきなりぶっ壊れた?でござる…orz やっぱり安物はだめってことかしらん…これはひどい うかべん事前登録完了。 こ、今回はスピーカーとかやらないんだからねっ! やるにしても次回以降なんだからね!

携帯からだと限界があるので レポはPCからにしよう… どうにも睡眠時間が安定しないわ

みなかな更新 オパールさんとの切り替え追加した程度です 扱ってるネタがネタなので、考えるのは楽しかったですwww

昨日の続きを書こうと昨夜は思ってたのにすっかり忘れてた… で、この一文をうちながら 既に意識が何度もログアウトしかけてるので寝ます寝ます 明日こそかこうず