Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

うかべん

行ってきました。
道中、ややバタバタしてましたが。


所長さんが眼鏡に熱いことはよ〜〜〜〜〜くわかった!!!
いや自分も好きだけどあれには負ける

ディスカッション、手を挙げたかったけど尻込みしてしまった。
忘れられてるお題Wikiの事とか、言えばよかったかも知れない…。
りすなさんの声真似は千葉をも超える(何
まめフラスコの講演はある意味一番聞きたかったので目が離せなかった…!
ってーか、聞きたいことあったので懇親会で聞こうと思ってたのに、お肉に夢中になってるうちに聞きそびれて……/(^o^)\
私のおばかorz


詳しめのレポや懇親会については
後程書こうかと。