Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月末!しかも月曜日!!そして明日はおやすみ!!!!!…というわけで、昨日の記事かいておいて早速寄り道デーです、わはは。アニメかぐや様のラバストガチャが第二弾でてるの見つけてしまって、速攻でぶんまわしてしまった……。だって!だって!! 圭ちゃん…

珍しく、とくにする事もしたい事も急ぐ事もなかったんで、ふつーに残業せずに仕事おわった後、ふつーに帰りました☆……やっぱ普通に帰ると、いつもより2時間くらい早く帰宅できますわね。それが普通なんだけどさ…!! (普段いかに寄り道しまくってるかわかっ…

夏アニメが最終回ラッシュですね!かくいう今夜は、ロードエルメロイのと、シンフォギアが最終回…!! ひびみく至上主義としか言いようがない…よかった……ちょっとあと一話分くらい尺あってもよかったと思うけれど、きれいに終わってよかった……。でもキャロル…

オンゲキの永夜抄イベ、予想はしていましたけれど、改めて番号順に並べてみると、師匠と姫様のとこだけ足りない…うっひょう……これは…やっぱりランキングイベで追加カードきますね…!!!!いやだーーーー超絶楽しみーーーーーーーークレがどんどこ溶けるうう…

現バージョンのノスタルジアが稼働1周年でめでたい…!!というわけで仕事帰りに遊びに行ってきたよ(いつものことでは)。ところで今日更新のツインエンジェル小説、めぐるちゃーーーーーーん!!!123ってなったやばい展開が最高 最の高ですよ みんな読…

めっちゃオトカした(いつも通りです)あと、オンゲキで永夜抄イベ始まってるので早速どんどこ走ってまして、今日真っ先に永琳師匠のSRとった~~~~!!!満足とかいうレベルじゃない しあわせ…

最近行き始めたある現場で、前の仕事場で時々一緒に喋ったりとかしてちょっぴり仲良くなった子と、なんと今日再会したんですよね。マジほんと、ウッソだろお前、こんなとこで再会しちゃうの?しかも自分の名前覚えててくれたの??って感じで、正直とっっっ…

昨日今日とおやすみ!つかの間の休息!いやむしろ本来は昨日じゃなくて今日だけがお休みになるはずだったんだけど!!まぁそんなことはさておき、今日は前の仕事場で仲良かった人らとご飯しに行ってきたんだよ!!それなりに現状聞いたり聞かなかったりして…

創作うちの子と一緒に買い物に行ってきた、という体で新しいバッグを買うために色々悩んだりしてきて楽しかった~~~~!!!あと前の折りたたみ傘がダメになっちゃったので、新しいのも買ったりしました。うちの子持ちの人はみんなやろうな!まぁ、やって…

DDRの初期ロゴほんとすきなんですよーーー

https://www.wego.jp/information/2019/07/ddr-wego.html こういうコラボがありまして!いい加減、買いに行きたいなあって思ってたので給料入った翌日(昨日)に買いに行きました!!!!!これはそのレイキ

凪のお暇ドラマ版、終わっちゃいましたねえ。ドラマ展開のほうも面白くて、最終回までずっと追ってしまいましたよ。どちらともくっつかない結末だろうな、っていうのは、早くから予想してたので特に不満とかはないんですが、スッキリしすぎててものたりなー…

うわぁあーーーーーーー!!!!!予期しないタイミングではあったけれど、ひっさしぶりに前の仕事場で仲良くしてた面子のひとりとバッタリ会った!!秋葉原で!!!!!!!!wめちゃくちゃ嬉しくてテンション上がっちゃって、うっかい余計な事喋っちゃっ…

海に近い公園って大好きなんですけれど、そういう意味で今日の仕事は最高でしたね!!!!うっひょ正確にいえば、仕事の現場がそこに近かった、って感じですが。おかげで、出勤前に突撃きめてしまった………予定より一時間も早く出てw うへへへ

ちょっと昨日べつの…身内向けに書いてた日記もどきが、自分の知らないところで物議をかもしていたっぽい?うーん、ちょっと困ったな…。ところでツイッターでちょい流行ってるアライメントテスト。せっかくなんでやってみたんですが、自分は中立/善、って結果…

うぇ!?

初めて行った現場が、なんか休憩時間が多くてすっっっっごいホワイト!!とか思ってしまった……wお昼の時間が一時間もあるとか、すごく久しぶりだよぉ……。ただ仕事はちょっと退屈すぎたので、もうちょっとこう…なんていうか…。

家族が2人ほど、今月誕生日だったんで、肉食いにいってきましたよ、っと。食べて一度解散したあとは何故かひとり神社巡りになってしまったり。なんで私は都内から外出たり帰ったりしてるんだ…w

今日明日はしごとオフなので、運動したりしてました。ところで!チュウニJET赤が!!!やったああああーーーーーALL JUSTICEだーーーーー!!!とね あんまりにも嬉しかったのでリザルトのせちゃう

pixivファクトリー、いつのまに、下敷きつくれるようになってたんですね!わぁい!!と思ったんですけれど、必要サイズの原稿、このPCじゃ作れないっすね……がっくりそれと! ……今夜は、月がきれいですね、って。

久しぶりに、仕事帰りに前の現場の最寄り駅前まで出没してました。まぁ音ゲー目当てなんですけれど。あとメモ カードコネクトのロケテが東京でも https://www.konami.com/amusement/topics/14025/ www.j-cast.com 後者のニュース嬉しすぎて泣きそう。当時の…

はい!仕事です!!!そのあと映画キメてきた!!!!!!おっさんずラブ劇場版、ちょっと気になってたんですよね。下手な恋愛ドラマよりずっと面白かったぞーーーーー!!!!!すごいな!って思ったんだけど、公式サイトのノーツ読んで納得した。そりゃあ…

前日が前日なアレで今日は休みにしたので&暑さがひどくて夕方までぐったりでしたねもう!!!!!だが体力は回復した。それにしても、アキバまで繰り出したはいいけど、傘を忘れたので帰りヒヤヒヤしたわ…

バッドタイミング

うーん……なんていうか…最悪、ってわけじゃないけれど、いくらなんでも、久しぶりの仕事デーと台風がバッティングしたのは、正直しんどいにも程があったよ……お、おかげで一睡もできなかった つらい仕事は正午になるちょっと前に現場に到着しました うーん …さ…

つかの間のやすみも、とりあえずは今日で終わりなのでめっちゃゲーセンで思いっきり遊んできました!!!!!DDR→ダンスラ→DDR のコンボキメるとか久々すぎましたわ!!!!そもそもDDR今作まだやってなかったんですよ!!!!!!またしばらくできなくなる…

シンフォギアの展開がいよいよもってアレげでシリアスでしんどい…それはそうとリファインレイキのターンはここで一旦終了かな? あとレイキの影の塗りとしては、あたたかみのある暖色より、実はブルー系なんですよねこれはキャラクター背景を思うとこっちの…

初出含めて、いままで二回ほどピックアップあって、いずれも来なかったのに、このタイミングでアルまどがうちに来るだとーーーーーーぅ!!??大分おどろいた!!よ!!! それより!これでまどかシリーズそろったぞ!!わーーーい!!!!

遼子のが一通り描き終えたかんじなんで、リファイン作業、今度はレイキのターンですよ! ちゃかちゃかいっちゃお!!

fgo水着イベント、せっかく第六カジノ解放まではいけたんですが、そこでタイムアップだったよ……。ステーキ食べてから~とか、完全に、「俺たちの戦いはここからだ!」ENDじゃないですかやだー! それはそれとして、これはアクキー用にリメイクした感じです …

もう一枚あったほうの水着遼子。……じつは、不健全な感じの塗りversionとか、うかどんに載せてたんですが、それはいずれ、ニジエのほうにまとめましょうねwていうか!意図的に見えないようにしただけで!ちゃんと!!はいてる!!!!!!1

てわけで、ここんとこずっと続いてますけど、古い絵のリファイン作業も兼ねてるんですが遼子だよ遼子。みじゅぎ!塗り方はいつでも模索中。でもこれは…わりと楽しくなったんじゃ。

ハーイ 凪のお暇じゃないけれど、しばしの休息を頂きたく。と、いうわけで、本来はとっとと次の仕事を探さなきゃいけないのですが、無理行って一週間ほどがっつりおやすみます。好きなことだけ!したい!!あと、休日に片づけきれなかった事とか色々!する!!…