Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

最近行き始めたある現場で、前の仕事場で時々一緒に喋ったりとかして
ちょっぴり仲良くなった子と、なんと今日再会したんですよね。

マジほんと、ウッソだろお前、こんなとこで再会しちゃうの?しかも自分の名前覚えててくれたの??って感じで、正直とっっっっても嬉しかったです…。
前の仕事場で過ごした時間に反して、
向こうには結局なにも残せなかったんだな…って思っていたから、
決して自分があそこで過ごした時間は、無駄じゃなかったんだなって。

思わず帰りにめっちゃ駄弁ってしまいましたが。
いやほんと、前のとこの話一杯聞けてうれしー。