Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

昨日今日とおやすみ!つかの間の休息!
いやむしろ本来は昨日じゃなくて今日だけがお休みになるはずだったんだけど!!
まぁそんなことはさておき、
今日は前の仕事場で仲良かった人らとご飯しに行ってきたんだよ!!
それなりに現状聞いたり聞かなかったりして楽しかった~~!!!!!


とはいえ、一番会いたい人の顔が見れなくて、寂しい…って気持ちも未だにあるので、
そこがちょっと辛いところ。次は…会えるといいなあ…っていう気持ちを込めて、
次回のご飯も開催お願いした(必死マンです)。

あと、この活動してる名前を公開したわけではないけれど、
絵を描く趣味があることだけは遂にカミングアウトしてしまった…。
正直、どこまでのカミングアウトなら、無難に収まるのかなってびくびくしちゃいますわね!
結構、健全な絵も不健全な絵も描いてますしね!!??!