Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新とか支援は

と言うわけで、遼子、ねとわく更新っ。 トーク微増・触り反応調整&追加。 支援シェル専用の反応なんかもありますよ。 あ、もちろんですが、シェルはネトワク後にインストール推奨。 追加シェル「遼子と一緒」 http://colorbox.oh.land.to/p35_ryoko.htm 追…

一段落。…かしら? いや、今日中しか出来ないことは沢山あるんだけどっ

最萌・Period35

はじまったよー よろしかったら投票の方、お願いしますっ。*1 …しかしまぁ、改めて見ると、ヴィイと…って…!!! きゃーとか言っちゃうよもう!大好きだから! 光栄だよね…と肯定的に考えておこう♪ 追記 miyamaさんの追加シェルがっ!! 「碧のオーバード」…

Thanks!

はい、Period35、終わり。 遼子おつかれ。そして、遼子に投票して下さった全ての方に、ありがとう。 悩みに悩んでヴィイに入れた方にも、ありがとうっ。 良く想われてて遼子は幸せだと思う。 …ほんとに、ありがとうございますっ。 投票お礼も出来るだけ早く…

ちょ ちょっと気合いを入れようと思って 日記を書こうと試みる まだ明日来ないで!もうちょっと待って! せめて支援物資が完成するまでまって!!

…今日明日、日記の文字数が激減する可能性があります。 理由はお察し下さい。

おはよう!でもこれからバイトなんだ! わーん 帰ったら見る!絶対見る!もうサムネホイホイされた!!! UTAU激情:第18回「甚平浴衣オフ(新登場キャラもいるよ!)」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8347388 追記・感想っぽいの 帰宅ったので見た。 …な…

遼子、ねとわく更新。 触り増加。と、調整。 お手つき…もとい、手を握る反応が増えたよヽ(゚∀゚)ノ

多分日記絵+α

さらに追加。レイキ。 久しぶりに描いた気がする http://colorbox.cafemix.jp/data/090926.jpg 追記っていうか捕捉 Wiz★さんとこで、みかず三人娘を捕捉…っていうか 新子ちゃんwwwwwwwww

日記絵っていうか

先日のケータイクオリティ絵を塗った ごめんよ新子ちゃん、描けなくて

遼子、ねとわく更新。 触り反応ってか、手の撫でを ちょっと追加してみたり分けてみたり。 わー時間ないー でも楽しいのん

…まぁ、なんていうかまったり ちょっと今日はゴースト更新する気分じゃないんで、 多分更新はないです まったりさせて まったりしたい

非常に眠いので 書いたら ねよう

遼子、ねとわく更新 トーク、触り微増。 今日更新できなかったから今日は更新っ。

今日の日記絵

ということにしておきたいのですね(何 ケータイクオリティでサーセン!! マカさん&遼子。都合で新子ちゃんは抜き

やぁ、今日は時間的な都合でゴーストの更新は無いよ。 作業PC起動しても大丈夫な時間過ぎちゃったん…。*1 バイト終了後、アキバ行って色々やってた で、帰宅したら丁度日が変わったのでした…あはは *1:帰宅したのがちょうど0時

そうそう、黒くて赤い夢、の方を ディレクトリ1つ深くしました ENTER時はそのままなので大丈夫です。 …消したくはないのよね

ある意味初めての体験をした^q^ いやまぁそれはいいんだ、夏恋花のCDを図書館で借りられたよ!! やっと原曲が聴けてうれしいです

遼子、ねとわく更新。 トーク1つと、触りをちょっと追加。 毎日よくやるなぁ…自分。 で、そろそろちょっと毎日更新が止まりますよ。 ちょっと支援物資に手を付けたく。

遼子、ねとわく更新。 トーク微増。 コミュ追加。 触り…頭撫で追加。条件式付いてるのもあるけど 今日の更新で頭撫でが40超えた件w

すごい久しぶりに猫遼子弄った http://www.s-software.net/colors/widget/details/17

遼子、ねとわく更新。 コミュの所だけ弄った。 他は、またあとに。

バイトぐんにょり …というか就職発動も先が見えなくてぐんにょり バイトの後に、プチオフってお茶してた 人に会ったら何かしらが回復した気がするよ

今日は何となく地下鉄乗り潰しというか。 手始めに、都営新宿線経由で京王線乗ってみたよわぁい 乗るの久しぶりだったのよ。 昔、代田橋へ行ったことがあって、それ以来。*1 その後京王八王子まで行ってきたー。 途中で携帯充電して、店でたら、丁度好みな空…

遼子、ねとわく更新。 ランダムトーク・起動トーク微増。 選択肢ありますが、とくに影響はありません。 朝になって追記 そうなんです、ウフフフフフフフフフフフf(何 誰得、むしろ俺得状態です 遼子と、FPS症候群(マカさん達)を同時起動すると メニュー…

やぁやぁ、最萌予選が終わりましたよ! で、ブロックトーナメントの抽選も終わったね! (゚Д゚) ( Д) ゚ ゚ お相手…ヴィイですと… びっくりしすぎて挙動不審です とまぁ、そんな訳で 9/30(水) period35 [p50-1] めもめも。 遼子、ほどほどにね。 「好きだよ、…

遼子、ねとわく更新。 トークと触り反応微増。 起動時間が100時間超えてる人は得をするかも知れない程度。

めも。

プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方 http://pha22.net/text/twitterbot.html

最近、ヨエコ曲聞きまくりです。 というかこの人の声スキすぎる。 もっと早く知りたかった… そして裏でなんかいろいろやってる。

遼子、ねとわく更新。 触り微増…ってとこで。 他にも色々弄ってるんですが 表立って言えるのはこれだけの予感。