Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雀。

雀保護した。 あまり猫の通り道になってなさそうなとこで放してあげました。 弱々しくも、ぱたぱたと飛んで行きました――。

ちょっ…www

諸事情でmixi始めました。 まぁ、一週間に2〜3回記事書ければいいかな。 はてながメインだし。 んで、高校時代の友人を見つけたのでメールしてみた。 返事早速キタコレ。サイト教えてくれました。 友人、アイドルになってました。 えー!!! 本当びっくりなん…

今日の伺でみ

いやー、すごいね。 物語賞Aブロック、予選だというのに なにこの勢い。 やっぱ思い入れですか。 Mono君には入れてきましたよ?ちゃんと。 大接戦。 見事決勝進出。 ちなみに予選一位は、二匹はねこねこでした。 彼女らも好きよ? とくにシーファが!・゚・(ノ∀…

伺でみ

技術賞Cブロック、通過したのは同票ごすとか! Handはいっちゃったか!わーお。 更新しようと思ってたけど、今日はやめ。

あらまりさんの

声を久しぶりに聴いた。 ……ファンなら急げ! 今なら彼女のサイト上で、 期間限定メッセージを公開しているぞっ! ちょっぴりしみじみしちゃったよ。

昨日日記書いたあと、 がつがつやってました(を というわけで、ヒカリの方ねとわくかけました。 …あ やべ もっかいかけてこないとorz 再度。 それと、切り替えメモ*1一新。 そういえば、切り替えトークの一部も若干修正かけた。 *1:サイトに上げてる方

伺でみ

本日は技術賞Aブロックの予選でした。 好きゴが結構居たので迷いましたが、 2票のうち1票は決まってます。夜姫お姉様ー!!(を てか、支援絵描きたかったな… そんなこんなで、何と投票数ぶっちぎりの堂々1位!! 流石お姉様!格が違う!やはりとs(爆炎 さ…

ヒャッホー!!(ぇ

「.hack//G.U. TheWorld」vol.8 何とかゲット。 近所の本屋ではもう売り切れてて「やばい」と思ったよ。 まぁ今回は、設定資料がおまけについてるしねぇ。 それと、実習や何やらで、 結局3週間もアニメの方見れてなかった訳で。 今しがた、18〜20話鑑賞w…

ふいに「なつみSTEP」が見たくなった。 いや、別に深い意味はなくてね? orz …構図似てる絵をみたら、思い出しちゃったんだよー(ぇ ていうか、 本編よりも インタビュー企画フラ(おまけ2のこと)の方が怖く感じる私って一体。 とりあえずサイトちょこっと更…

メインPCでスキャナ動きました。 データもガンガン移動させてます。 …ちょっぴり不安だ。

土用に、実習の帰りに何となく本屋寄ったら 「真月譚月姫 4巻」出てたーw ので、即買った。 で、今他所の記事みてて目玉とんだwww ま。アキバBlogさんとこの記事なんだけどね。 → ■積み過ぎです 「真月譚月姫4巻」 ちょwww 本当に積み過ぎだよww

修復インストールしたら、ダメになってたので 再インストールになりました。メインPC。 と、いう訳で今、ひっさしぶりにメインPC触ってます♪ Dドライブ、データが全部生きてる!!! イヤッホー!!!!! ゲームとか入れなおししなくてすんだよ!! (Dには、東方「以…

うかでみ

昨日はウカデミ投票してきたーん。 今日は… したいんだけど、コメントが浮かびません(を でも多分投票します。キャベツに。 あれやばい。 すんごい癒される。マジ癒し系ゴースト。 だって泣けるもん。(←泣いた人

最近思うこと/企業Gメン2006

また詩でも書こうかな、と。 某所に立ててた専用スレも落ちてしまったし、 書く場所は限られてしまうけど、さ。 神由民、というHNで綴られた駄文を見かけたら、笑ってやって下さい。 これだけは変えようと思えない名前なので。

疲れてダルダルです。 絵も描いてたけど、途中で放棄(を 土日で頑張るので 今しばし休息をorz 2級取るための実習が。 思ったより、ハードでねぇ…(しかもメンタル面で!)…(しかもメンタル面で!)

日記絵

「失言」がテーマ(何 レイキも最初は色々とアレだったのですよw オチが?orz

プチ・ジレンマ。

───求めたいし、求められたい。 その想いは、 常に普段の行動に反映されているのではないだろうか。 何て真面目ぶってみる。 キャラじゃないからこの辺で止めとくけどw

昨日に続いて、アナログ塗りぷちこ。 …トレスのつもりで描いたんじゃないやい…orz ある意味どうでもいい小ネタ。

新作アニメとか、終わるアニメとか の感想。

>新Kanon 祐一のキャストが杉田さん、ってマジですか。 杉田氏…と言えばあれでしょ、 パソコン持ってない貧乏学生だったり*1、 イメチェンしたら何かすごいワイルドでカッコ良くなった先生だったり*2、 アニメではぐだぐだだった挙げ句に亜沙先輩とラブラブ…

どうでもいいお話。

雑記になると、 途端にどうでもいいことばかり書き出すんです。 ある時は萌え語りだったり、 それなりに真面目な話だったり、 ていうかギャグとかネタトーク多いんじゃないのか。 そんなこんなで。

続いている理由

はてなダイアリーにも大分慣れましたw 今まで、いくつものBLOGを転々としたけど その殆どが「飽きたから変えてみた」とかなんだよねぇ。 ここに来て、 色々と美味しい機能に気づいたので、 もう変えないかも。 まぁ、ヤプログもお気に入りだったけどね。

夏休み効果ですか、そうですか。 拍手ありがとうございます〜♪ ポチポチっとな。 嬉しいものは嬉しいんだw あ、そういえば 拍手絵のエルンスト そろそろ下ろそうか…orz ←(割と恥ずかしい) そうそう、DSO2006届いてました。 幻世シリーズ一通り見て、悶え…

記憶がない。

深夜12時過ぎ、あたりからの記憶がありません。 正確に言えば、バトン記事書き終えた後の記憶がないです(ぇ 気づいたら朝、布団の上で、逆になって寝てました。 (枕に足、掛け布団の上に頭、ってことね) …やりたかったことやりそびれた…orz 兄弟ネタで…

あつーい お腹空いたぁ…… と思ったところで、 今日まだ何も食べていないことに気づきましたorz 何なんだ、自分。

▽ ここ数日で、上の方(ヘッダとか)追加しまくりです。 いや大好きなので、つい。 ▽ 最近見つけて一気に好きになったごすと。 「優菜のパラダイスロスト」 今日やっと4時間突破したらすぃ。 「うにゅうの王国」も「Chris=CROSS」も入れてるけど、 何この…… 何…

日記絵

めずらしく原稿用紙使ってまで落書き。 いやぁ気持ちいいww でもコピックで色付けたら、裏写りした…orz 何か敷いとくべきだったね。 数日遅れたけれど、 お盆にちなんだ会話が繰り広げられております。

真っ昼間からこんにちわ(を 何か、ミケから一週間経った今、 ようやく色々な方面でじわじわと実感が沸いてる次第ですよorz そういえば、東方の壁サークルに並んだときだったかな。 初めて最後尾のボード持ったw ありゃ初めての体験だったわ。 続きから「さ…

ひろいものw

先日に引き続き、また拾ってきましたw部屋バトン。

データ生きてたー!!! メインPCのデータ。無事です。よかった。 早速、必要なデータ全部自宅鯖に移動させといた! 2時間もかかった…on_ ていうか全部弟のおかげよ(゚∀゚*)♪ CMOS関係をどうにかすることで、起動にこぎつけた模様。 しかし、あれだ。 確か…

ジブリバトン

その辺から、 適当に拾ってきたですージブリバトン。 や、何となくやってみたくなったんでw