Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

最近思うこと/企業Gメン2006

また詩でも書こうかな、と。
某所に立ててた専用スレも落ちてしまったし、
書く場所は限られてしまうけど、さ。
神由民、というHNで綴られた駄文を見かけたら、笑ってやって下さい。
これだけは変えようと思えない名前なので。


小話。
24時間テレビ直前SPで放送されたのかと思いきや、
同期生Aちゃんからのメールで、
その放送前にやってた5分番組「企業Gメン2006」で放送されたことが発覚。


ちょwwww ビデオ無駄になっちゃったじゃんww
自分がどう映ってるのか確認したかったのに!


しかし…Aちゃん…「みゅんちゃんマジで映ってたよーアハハハハ!!(爆笑)」
とか書くのはorz
ていうか貴方、私が××したら、
××過ぎて△▽したの覚えてないんですか!w
全くもうw