Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記絵というかハロウィン絵

Trick or treat!! つーわけで、今年は訳あって恵理単独です。 ちょっと遅れたけど。

ハンバーグと格闘したりした。*1 それなりに、美味しかったー ぬぅ。 何となくいらっと。 わかっててやってるのかね。 故意ならこっちもハッキリ言ってやるべきなんだろうけど そうじゃないなら適当にー。 *1:訳:ハンバーグつくるのに時間かかった

オリジン

ユーゴ編クリアした! さて、ユニカ編始めたわけですが… う、扱いづらっ。結界はユーゴの方が使いやすかったなぁ。 ちと苦労してます。 とりあえずまたも21階付近で今日は終了。

うーん、どうするべ。

最近、絵とゲームばっかやってます やっとイースオリジンやってる。 今21階!*1 *1:とりあえずユーゴでやってます

昨日に引き続き。

ログインが上手く出来ず。 …頭に来たのでパス変更してやった。 これでダメならどうする!

2時間くらいずーーーーっっと、はてなにログインできなくて 泣くかと思いました。 あ、あと今日バイトでした。 それと、色々あって……ぇぅ。

4周年おめでとうYeah!

本家の更新ktkr!! ピ国歌…だと…!? とかそんなこんなでさっきからエンドレスです。

色々。 …ちょっと疲れた、なぁ。 悲しいな、と。 あぁもう何でこんな時にヤンデレCD聴いてるんだろう。

やばいハロウィン絵が間に合わねー、というか 構図考えたり下書き描いたりしてる時に、すごく良い事思いついたので 全部ばっさりと。 というわけで、今回は 自ゴースト+α程度のハロウィン絵になりそうです。 …何を思いついたのかは、そのうち明らかになりま…

遼子に聞きたい――……

突然ですが、遼子のメニューで、 質問の選択肢があるのをご存じの方はどれくらい居るんでしょうか。 「空が好きなの?」とかある、あれです。 気が向いたので、 そのメニューに載せる、遼子への質問、 もしくは一言を募集ー! この記事のコメント欄、Web拍手…

それなり。 ちょっと絵に集中しないとヤバイかなー…

本日は更新無しっ。 …絵も無かった。 そして 明日はバイトにつき早めにおやすみなさい。 ぐー。

雨、雨、雨……orz もういやー…

今日の日記絵

英雄おめでとう! なレイキ36歳。 どういうことか? →こういうこと。

−望まない(ry と、Lobをねとわく更新。 月島兄姉は、久しぶりに更新しました。 トーク微増ー、とあと調整。

野球拳に参加するよ! 恵理とレイキで!(あともう一体居るけど自ゴじゃなくて他の子)

色々してたんだよっ …つかれたorz

今日の日記絵

恵理とレイキ。 片方は本当にらくがきwww

砂糖箱

通称「砂糖箱」w …えーと、覚えてる人は覚えてたらいいなぁ。 「◇sugar box◇」をうちの方で再公開ー。*1 今月のノルマ達成だよ! 更新もしたよ あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新。 微調整程度ですー。 あと、追加シェル「あったかいカレー屋」もア…

やっぱり二位か

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4995015 うわあああああああ!!!! もう!もう!!!だめだ楽しみすぎる!!! あとAmazonの(ry

親に強制連行されてカラオケいってきました。 …歌えない曲が沢山orz 流石に親の前で「はきゅんきゅ〜ん♪」とか歌えないよ!!!

ローカルで。 …というか、CD参加の方のゴーストさんにミスが見つかってねっ!? その対応だけしてたorz

面接行ってきました。 …結果はまだ聞いてないけど、次の候補を探します。

ごるろあ

いつのまにかレイキが、 「ゼリーミキサー」と「英雄」の称号を手に入れてました。 で、ゼリーミキサーってなんぞや? と思いつつログを見たら http://gold.ash.jp/main/textView.cgi?advid=1232513&chrid=47200 …レイキ大活躍しすぎ吹いたwwwwwww

ハリポタ読み終えたー

−望まない(ry ねとわく更新。 ちょっと追加とか何やら。 なんとなしに Librisいじくりまわす。

バイトつかれた__○_

遼子、−望まない(ry ねとわく更新。 「望むままに。」は更新終了したので、 Lingrのプロフから、URLを外しました。 …で、代わりに、コヨーテのオーナードローメニュー@リンクに突っ込んでおきました。 あとは…わかるな?(何

自分のゴースト作成手順

あれ…どうやってたっけ…(何 シェルを見てネタ考えてー組んで公開!、という シェル先行型は 絵美子、遼子、クロニカ様…くらいかな? それ以外は、 先に中身を考えてー、次にシェルを描いて中身と同時進行で作って…が 残りの子ほとんど! あ、コヨーテは例外…