Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンコレにも遼子が

あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめっちゃ久しぶりのお!こ!!ま!!!!!!!オトカドール公式サイト更新だよぅ!!!!!イラストコーナーの更新だけでも…

寝る前にネタらくがきを量産してしまったので

ガラケー携帯ちゃん見つかりました!!!!!!!!最後に行ったゲーセンに落ちてたらしいです!なんてこった!!!(真っ先に選択肢から外してた)ゲームする前はたいてい胸ポケットかバッグにしまうんですけど、多分バッグに入れようとして落ちたの気づか…

携帯が見つからないまま2日目になりました(しろめ) 持って帰ってきた記憶っぽいのが朧げにあるから、家というか部屋の中めっちゃ探したんだけど、マジでないな ドコー??ネットからできる、位置検索サービス対応機種に該当してたから使ってみたけれどそ…

先日描いた、公開記念日絵をちゃんと塗ったよ!やっぱり恵理たち好き好き…ところで、携帯(ガラケー)が行方不明なんですがー…(しろめ)

仕事帰りに美味しいソーセージ食べたりサワー飲んだりして楽しい() っていう完全にいい歳したおっさんムーブしてしまって笑ってるww いやほんと……久しぶりに食べたら美味しかったんだ某ソーセージ……

ソシャゲのはなし

りせぱ次元に大ウケしている(ぷよクエの話)w ところでFGOが待ちに待ったサリエリピックアップextraクラスのクラス別ピックアップの日きた!!!ってなったのでさっそく回したら、本当にサリエリいっきに宝具レベルカンストして流石にちょっと笑ってしまっ…

仕事にそこそこまともに向かい合おうとしてる一方で、周りの仲良くなった人らが、割とそこまでまともに向かい合ってないことに気づいてしまうジレンマ。謎の温度差の原因はこれかしらん……いや、これだけではない気はするけどさあ。仕事場近くの駅で夕飯キメ…

アケラバ、ねとわく更新しました。ヨシキの音ゲーメモを少し修正とかしたのと、それと新規のトークとか!ちょっと!!かきました!!!……ゴースト自体を更新するの、すっごい久しぶりでしたね。どへー。前より時間とれてなくて申し訳ないけど、でもだからっ…

FGOアケのコラボイベ、なんとかアサシン式さんの最終再臨までいったので、これをもって、イベント完走と……しようと思います…(がくり)ほんと金も時間もめっちゃ吸われて疲れたよー……。し、しばらくはいいかな…

13周年!

これからもずっと、君たちと一緒に。

某方がいてくれたおかげで、仕事でMPそこまで削られなくて助かったー。やっとぶつけた手の痛みがなくなって、調子が戻ってきたので、フルバーストで音ゲー遊びまくってしまった…www………いや、今日こんなことしてる場合じゃなくない!!??!?!?

ちょっと休みだからって、めっちゃグータラしちゃって流石にまずいなって(全然ツイッターも見てなかったレベルの疲労もあったけど)……まぁ、一番悪手だったのは、前日の夜更かしでしょうね……(すごい時間にツイートしちゃったの思い出した)…ところで、一般…

ハッカドールのサービスが終了するという知らせを聞いたんですがそういえば、リンドリとコラボしたりもしてたなあ…。3号くんちゃんが好きです。なんというか、縁のあったモノが終了するのはやっぱり寂しいですね。一方、リンドリは今年で6周年を迎えている…

スレイヤーズ第3部始動のお知らせがマジ嬉しいですねオタクだから! 90年代楽しんできたオタクだから!!!!!手は痛いけど!!オタ的にいいお知らせ多い日でたのしいなあ

昨日仕事の終了間際に、手の甲を思い切りぶつけてしまったせいか、痛みが地味にひどいので、しばらく音ゲーおやすみです。つ つらい なんでこんなことに……

2日連チャンで映画観るデーですよ今日は名探偵ピカチュウ観てきました!!!前情報通りの可愛さともふみでよかった………とか思ってたら、EDクレジット前のアニポケ風ショートで感情を全部もっていかれましたなにあれ!なにあれ!!!!なにあれーーーー!!…

今日はTOHOシネマズデー!つまり!やすい!!というわけで、映画賭ケグルイ、見てきましたよー!!!! 相変わらずの顔芸作品だな……それはさておき。原作者監修のオリジナリストーリーで見応えあったし、宮沢氷魚さん演じる村雨さんが……とにかくミステリアス…

暑いので神夜さんもついに髪を切りました……というか、イベント前に切りたかったけど、なんで今になっちゃったんだ。(原稿で頭がいっぱいいっぱいで忘れてたマン)全体的にすいてもらっただけなので、しばらく髪をしばるのに苦労しそうです。

イケメンズの(各自が思う)イメージカラーを聞いたので、それをベースに、UVレジンでイメージチャーム作るかーって画策中。今回は完成しても、あげずに自分の手元で「作品」として扱いますかねえ。…あげてもさ、多分大半は捨てられてるだろうし。あれをと…

ゲーセンでやってる、コナン映画のコラボのやつが!今日から!第二弾!!開始!!!!…というわけで映画見に行って、その足でゲーセン飛び込んで、コラボの缶バッジGETしてきました。やったー、キッド様だよー!!

乱入くるかもって身構えられるのと、そういう前情報全く無しで突然音ゲーやってるとこ見に来られるのは全然違うんですけどね……違うんですけどねえ…???プレー中に不意打ち乱入くらって、演奏がぼろくそになったのでゆるさないよ!!!

あえええええええ マジですか?マジだな……意地でも式さん最終再臨までしなきゃいけなくなったのでは?(またお金がー)

昨日の今日でメンタルぼろくそにされる仕事!!!!!特定の上司さんの下で作業するのがほんとダメですね!!!!いや私的にはダメじゃないんですけれど、何をしてもかみ合わないって感じでホントダメにされる強制に心がぼろくそにダメにされる。つらい。も…

誕生日のお祝いの差し入れはブラックサンダーにしました……当日の朝買ったんじゃないのがポイント。ところでFGOアケ版は本当に金食い虫だなあ(しろめ)完走できるか不安になってきた!

仕事の後のアイスはおいしいしキャンドゥで目的のもの一杯買えたし良い日

イベント行くために今日おやすみにしたのに、 結局行かなかったじゃん!!!!!!!!!!!(アレー) まぁ体力回復に努めますか ぐてー

3と5を休みにした関係で本日お仕事です。 気持ち的には、ちょっぴり中だるみ。 とはいえ、仕事はしっかりしましたけどね。 帰りに冷やしちゃんぽん食いに行ってたら、同僚とバッティングしたの面白すぎない? そのまま一緒にメシ食いましたけどね!フード…

ふたば学園祭にサークル参加してきました!!!!!!! 初めての二次創作本ひっさげて!! まぁ、売り子でひいらぎさんがissyoにいらしてくれたので、ガチガチに緊張してたーって訳でもないんですが…… いやそこそこ緊張してたわ……一度会場から出たわ……。 想…

FGOアケで空の境界コラボイベやってるううううううう!!! と思って30連やったら、セイバー式さんはお迎えできなかったけど コラボ礼装がもりもりきたのでイベント走ります。 アプリで達成できなかったアサシン式さんをGETするんだ……!!