Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ちょっと休みだからって、めっちゃグータラしちゃって
流石にまずいなって(全然ツイッターも見てなかったレベルの疲労もあったけど)
……まぁ、一番悪手だったのは、前日の夜更かしでしょうね……(すごい時間にツイートしちゃったの思い出した)


…ところで、一般人的には、やっぱり「かっこいい」の定義って
二次元三次元、両方に同じ定義が当てはまるんだろうなあ、ってぼんやり思いましたよ?
私という1オタクとしては、二次元に対する定義と三次元に対する定義は
それなりに違うんだけどなあ。うーん。
(それを説明しても、多分わかってもらえないだろうなあってとこまで推察できるのが余計つらい)