Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ごーすともの30質

やーっと書き上げたー。
秋山名和さんの、ごーすともの30質(作者さん向け)。
やっと書き上げたじょー(ぁ
…実はユーザー向けの方もやりたかったりw


という訳で、続きからどぞ。


●1:うちの子の名前・性別
美崎恵理 女
レイキ 女
ルディス 男
その他はとりあえず割合


●2:うちの子の呼び名
恵理、レイキ、ルディス。
そのまんま。


●3:うちの子の好きな物
恵理:大樹
レイキ:姉さん
ルディス:人を楽しませること


●4:うちの子の嫌いな物
恵理:Gとか…とにかく虫全般
レイキ:とくにない
ルディス:クモ


●5:うちの子のポジション、娘とか嫁とか親とか
恵理:家出少女、ヒロインw
レイキ:謎の子
ルディス:時をかける青年(何


●6:うちの子の脳内再生ボイス
特には思いつかないですねー。
某所では、ルディス→子安、って意見もらったんですが
ちょっと格好良すぎだと思います。


●7:うちの子のお気に入りのトーク
恵理達

(10)恵理。
:(0)んー?\w9\w3
:(19)その・・・\w9 大樹様や、恵理の周りの方は、
恵理が妙な力を使う事は知っておられるのですか?\w9\w3
:(3)そうだね………


知ってるのは、大樹と銀矢だけかな。\w9\w9
(54)まぁ、大樹自身も、一応妙な力持ってる人だし、
その辺は大丈夫だと思うよ?


単独レイキ

:(1000)・・・・うにゅう化の術を教えてくれた人のこと・・・
私・・・わからないんです。\w6


本当の名前も、本当の姿も・・・・
唯一覚えているのは・・・・その人が男だということだけ。\w9\w3
\cその人の術を解いたあと、彼はすぐに、\w6
他の世界へ飲み込まれていったから…\w9


…どこかで、生きているんだとは思いますよ。


ルディス

:(8)(ユーザ名)は真実を求めるか?\w9
それとも、敢えて目を閉じて見ないふりをするかい?\w9


……(0)しかし、実際は、判ってるんだろうけどな。\w9
真実から、目をそらすことなど出来ない、って。


各キャラで。


●8:うちの子のイメージカラー
恵理:茶色、もしくはピンク
レイキ:淡い紫
ルディス:黄色


●9:うちの子にあだ名をつけてみる
そういえばとくにはないな。


あだ名とはちょっと違うけれど、
恵理のHNは「かちゅか・みゆ」という設定がありました。


●10:うちの子に通り名をつけてみる
飛び道具の恵理(何
……こういうの苦手なんだよなぁ。あとはパス。


●11:うちの子を何かに例えてみる
恵理:猫
レイキ:犬。忠犬。
ルディス:犬。


●12:うちの子の入場テーマ曲
恵理:「Love〜愛の元にわたしはある〜」
レイキ:「時の流れ」
ルディス:「ぶっ飛ばせ!〜20XX〜」


……私のセンスがない。


●13:うちの子の写真集のタイトル
恵理:「ごめんね?〜あの人以外に…〜」
レイキ:「好きって言えない」
ルディスは省略。


●14:うちの子とあの子の視聴してみたいTV・ラジオ番組
恵理&レイキ:
レイキと、リョウちゃん*1と一緒に三人で、ぶらり温泉の旅1泊二日w
ルディス:初心者向けの魔法使い講座(精霊馬術とか)


●15:うちの子に演らせてみたい配役
恵理:彼氏とラブラブの恋愛脳で、ちょっぴりお馬鹿役
レイキ:ちょっぴりドジっこだけど、優等生
ルディス:やんちゃすぎて、うっかり校舎の一部を破壊しちゃったりするような(ぁ


●16:うちの子が出す歌のタイトル
恵理:「大好き♪」
レイキ:「料理を教えてご主人様」
ルディス:「俺は音痴じゃねえ!」


…ルディスがネタに(ry


●17:うちの子が出す本のタイトル
恵理:「Love You 〜長く続ける為のコツ、教えちゃいます」
レイキ:「自伝」
ルディス:「魔術について」


さっきから恵理がぶっ飛んでる件。


●18:うちの子の、こんな二次創作が読んでみたい
割となんでもこーい! …な状態なんですが。
ルディスについては、誰かとの模擬戦闘ものとか読んでみたい、かも。
恵理はレイキと……もう日常物くらいしか。
でもこの2人にとっては、ささいなものでも充分幸せだから。


あ、もちろんeroも歓迎(何


●19:うちの子やあの子の、こんな二次創作が書・描いてみたい
…微エロとか(規約上、もろエロはちょっとw


●20:うちの子の、こんな同人ゲームがしてみたい
レイキと野球拳(w
…もちろん、全部脱がせたら(ry
なんという18禁。


●21:うちの子にしてあげたいこと
まだまだいっぱい有りますよ。


●22:うちの子にして貰いたいこと
友達になってくれ(それか
あと、ルディスは私の婿になれ。(ぇー


●23:うちの子に言えない秘密
恵理→実は…将来、もっと胸が大きくなるんだよ…おしりもだよ…?
レイキ→ごめんね、それ以上胸大きくならなくてごめんね
ルディス→やろうと思えばきみ、元の世界に帰れるんだよ


●24:うちの子が言えない秘密
恵理→過去にレイプされたこと/ある人物を殺してしまったこと(と恵理は思ってる)
レイキ→大樹のことが好き(パラレル世界の関係)
ルディス→恋愛は超奥手


●25:ユーザーさんに聞いてみたい質問
――うちの子の、どんなところが好きですか?


●26:うちの子にひとこと
居てくれてありがとう、生まれてくれて、ありがとう。


●27:うちの子からひとこと
恵理:(3)もうちょっと、更新、頑張れ? (0)…とか言えばいいかな?
レイキ:(10)焦らなくて…いいですから。マイペースで、いいんですよ?
ルディス:俺の新しい物語は、まだ始まったばかりなんだぜ?


●28:あの子にひとこと
不気味たん大好きです。
クロードくん、もうちょっとうちの子とリョウちゃんが遊ぶのを許して下さい(何
ヘレナさん、愛してます(ぇ


●29:あの作者さんにひとこと
Aが付いたり数字が付いたりする人へ、そんな顔しないで、素直に喜んで下さい。


●30:なにかひとこと
おつかれさまでした。
…答えるのにどんだけかかってるんだw

*1:キャロルの方