Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょっとして今年はプールに行きそびれてしまったのではないだろうか??? といったことに気づく8月最終日。 あぁ、お盆休みのときにでもやっぱり行っとけばよかったなあ…。 今年の夏はみな楽しくすごせたでしょうか。 明日から9月ですが、また頑張ってい…

賭ケグルイ面白いですね(挨拶) いや、今やってるアニメのほうじゃなくて、原作読んでそうなったんですが。 アニメも見てみるか…ってするには、すでにちょっと機が遅すぎた気がする…。 今週のサンデーはアクトがよかった…

ずいぶん長いことかかっちゃったけど、 去年度のアンケートの結果をまとめました!!! http://colorbox.saloon.jp/toy/2016ank.htm 結構長いので注意です。 なんとか夏中に終われてよかった!

アケラバをねとわく更新しました!!!!! STAR稼働始まってるのでそれに伴って音ゲーメモ修正 あと、ふたりの頭なで反応をちょこっとだけど追加しました!! そういや久しく触ってなかったね触り辞書…。

しれっとマギレコを始めてしまったわけですが 早くも飽きかけてる(あれ) 「かみみゅ」で遊んでるので、よろしくお願いします… ところでやちよさんってJD…最年長……いや…まさか(

ちょっぴりだけ早く仕事あがれたからオトカしにいったけど ソーレちゃんQRきません!!!!!! 終了!!!!!!! あとアクキー用の絵ぽちぽちすすめてる

今日はオトカ公式の更新なかったですね!!!! 流石に遅い夏休みかしら…? ゆっくり休んでまた次のアプデにそなえましょうかねえ… ところで、昨日今日と暑すぎて体力的にきつくてしんどいです…

サイト更新。ギャラリーにらくがき関連大量に追加だよぉーーーーー ゴースト絵もオトカ絵もまとめた!!!!!!! とかやってると、数日後にまた違う絵がupされたりとかするんですよね知ってる。

仕事がおつらい って毎日愚痴こぼしたい段階に来てるので そろそろ本当にまずいかなって思います。 次の仕事探し始めましょうかね……。

遼子、ねとわく更新。 朝顔シェル時の通常頭なで反応をすべて追加。 やーーーーっとだーー!!!! 8月中に間に合いましたね…。 それと、抱き寄せ時の反応をもう一つ追加。 …ところで、抱き寄せの方、結構むちゃな条件値になってるんですが、 甘い方にステ…

前日食べたくせに翌日も食べにくるファンの鏡ですね(しろめ) ルシアイは通販でくるので、ミカエスをチョイス。 ……しっかし、あっさり買えたもんだから、なんというか、これなら 通販じゃなくてもよかったかな?

おやすみにしき、ねとわく更新。 終了トークをちょこっと追加。 あと、追加シェル専用トークの条件がミスってたのを修正。

オトカプリン2弾が明日からなんで、店に凸できたらいいなーと思って 1弾最終日に突撃してきた。プリンおいちい!!!!!(あれ) ほんと味が濃厚で癖になる…やばい……いかん……おいしい…

やっぱり土曜も仕事あるのは精神的につらいですね あたらしいとこ探そうかな……。ってなっているところ とりあえず楽しいことを考えないと……たのしいこと… そういえばプリンは昨日来ました おいしかった

ピコデフェニーチェSRがいきなりきたのでフェニックス周回終了です!!! ただ印刷トラブルがあって排出されたライカが切れて出てきたりしたのでつらい あと最初のグッズ注文分は発送しておりますのでもうしばしお待ちください…。

すこしですがサイトちょっと更新しました。 具体的には、通販の形式をBOOTH経由に一本化したってところでしょうか。 その関係でメルフォも改装したり。 というわけで、また貼っちゃうけれど 夏だ!ぷれせぺミニグッズセット https://kamiya777.booth.pm/item…

数日のんびりすごせましたがそれでも今日で終わり! 明日からまた仕事かぁ……ま、今年はコミケ1日しか行かなかったから、っていうのもあって 結果的にかなりのんびりひきこもってしまった様な感じです。あとうどん。 いけるタイミング的に今日しかないと思っ…

ナツイロ、アーカイブ&ねとわく更新。 トーク微増、くらいだったかな。 今年の夏も更新!!

昨日ダイソーで買ったレモンなラーメンが 思いの外さっぱりしててうまかったので元気が出ましたが あいにく雨ですね……でかけたかった…

今日からけもフレ再放送!朝から!!!! …というわけで、まぁ結局録画勢なんですが、見てます。 リアルタイムで追い始めたの5話辺りからなんですよね…。 こうやってちゃんと1話が視聴できるのうれしいなあ。 ところでオトカプリンの第二弾の情報が発表さ…

そういえば回覧板でたまたま目についたんで記事で軽く説明させていただくと、 おやすみにしきのメニュー表示が「ひらがなで入力する」っていう仕様は、 ゴーストのコンセプトの延長みたいなものでして、要は、 「ぼんやり眠くなっても、何も考えずに入力でき…

今年もネバネバうどん!

昨日ははしゃぎすぎたんで今日はおとなしくしていました。 体力は温存するもの。 そんな訳で今日のご飯は、毎年恒例の、あのうどんでした!

単身参加

そんな訳で夏コミ1日目でしたね!! オトカプリンの注文もばっちりですよ。(アメヨミ注文) これはいつ届くんだろう…。発送しましたメールとか来るんかな…?

キタ━(゚∀゚)━!!

一日遅れになっちゃいましたが、グッズのお知らせ再度! 夏だ!ぷれせぺミニグッズセット https://kamiya777.booth.pm/items/562170 やっと!無事に!届きましたので!!! うちわとウェットティッシュとポストカードのセットです! 送料込みで700円です!…

うっかり注文をキャンセルしてしまったらしく、 セットじゃなくて1期だけ届いてしまったコレユイDVDを早速ながめてたり。 24話の決意回でのコレクターズの合宿パートがね、もうほんとにほんとのホントに大好きでね…。 ところで!明日から!コミケですよ!…

今日は!

コレクターユイのDVD発売日です!!!!!!!! うわーーーーーーーめでたいよおおおおおおお 絵は描けなかったんですけどね!!

ハト、ねとわく更新。 明日がハトの日なので更新しました!! まぁ、8/10の起動トークを追加しただけなんですが…。

遼子、ねとわく更新。 頭なでのやつの続きですね。この部分は、おそらく次の更新で全部終わりそうです。 その前に夏が終わりそうなんだが! あと、メニューの「名前を呼ぶ」がなんのリアクションに関するフラグなのか、 ちょっぴりだけ補足してみた…つもり。

グッズ絵も入稿してしばらく経って、気持ち的にやっと落ち着いた感じなので 立羽さんと一緒に過ごしたりリグレッタさんの話に耳をすませたりシャープさんたちに歌わせたりと ハッピー・ウカガカ・ライフを本格的に再開しました タノシイ!! 夢の話 ところで…

最近、無言10連拍手多いですね!!!!! 嬉しいけど、どの子が好きです!!!みたいな簡単なメッセージ添えて貰えると もっと嬉しくてホイホイ更新作業始めちゃったりとかするから もしこの記事読んでたらどうかよろしくお願いします!!!!!!! あと某…